--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2010.04.05 Mon 16:48 - ◆ドール雑記◆
昨日まで友人が我が家に1週間ほど滞在してくれておりました。
プチ合宿みたいで大変楽しかったです(*´∀`)


ドールに興味の無い人なんで、あんま見えてたらアレかなと思って一応隠してはおいたんですけども。(グラスアイ苦手な人とかも多いし)
6日目くらいに我慢の限界がきましてね(笑)
友人が寝てる間にチビのボアをちまちまとカットしていたら、起きた友人が「別にいいのにー」って言ってくれましてね。あ、ありがてぇ(感涙)
結局そのまま出しっぱなしで会社行ったら、日中に友人がツイッターに携帯で撮った画像をアップして「お人形あんま興味ないけど間近で見るとかわええ」と。うおぉ!

いや、ウェットなことでサーセンですが。
人形やってる人に褒められるのも嬉しいんですけど、そうでない人に褒めてもらえると更に嬉しいのはなんでですかねぇ(*´?`)ホワー
非人形者さんがドール趣味を否定しないでくれるだけでありがたいんですよ。ウヘヘ


てなもんで、」我が家のしずくは無事元ネタさん(が激ベリーショートなので限界あれど)っぽくウィッグも用意出来まして、自分の中で完成いたしました(*^▽^)
今度ゆっくり写真が撮りたいです。うっへっへ



そろそろサイトをいじりたくてウズウズしてまいりました。
いい加減「更新=改装」癖をなんとかしたいんですが(笑)
やっぱりモノクロはしっくりこないので、また水色ベースでやると思います。
あと、あちこち色々ブログやら何やら作ったりしちゃってるのでその辺もまとめて。
結局自分の落ち着くところはドールでございましたという;;
プロフページも完成させよっと。はい。


2010.04.02 Fri 11:38 - ◆ドール雑記◆
三日坊主で終わりそうな雰囲気プンプンですが、ブログ頑張って書こう月間遂行中です。
ネタはありません。ありません。ないんです。
だって全部ツイッターで吐き出しているから(・?・)ネー
というわけで、ブログの右側にツイッターを表示できるようにしてみました。
だからなんだとしか言いようがないですが、元気に生きてますよアピールということで(笑)


明日はアフターですね(*・∀・)
あと「もう一人の私」も発売でしたよね?でしたっけ?(適当)
前回みたいにシリーズモノに固定されちゃうテーマだったら、機会があれば見たいなくらいなもんですが…げふんげふん。
10周年記念でスタンダードからフルチョから限定から網羅されてたら、あの値段でも惜しくないなぁとは思います。
パール姐さんは狙ってないので、のんびり購入された方のレポを待たせてもらいます(*・∀・)ワクワク
むしろそれよりも「ユニアフリーク2」の方が気になる。
値段もお財布に優しいし(笑)地元に置いてないかなぁ。



2010.04.01 Thu 15:18 - ◆ドール雑記◆
ご無沙汰してます、こんにちは。
段々存在自体が嘘っぽくなってきました管理人です。こんにちは。


ここのところツイッターに引きこもり気味で、サイトもミクシィも放置状態。
あのブツブツと140文字以内でつ何気ないことを呟ける気軽さがよろしいです<ツイッター

こちら でブツブツ言っておりますので、よろしければ絡んであげてください。




昨日、非ドール者の友人に付いてきてもらって(本当申し訳ない)限定の展示を見てまいりました(*^∀^)
ロリーナかわいいよロリーナ!
ふくふくほっぺがなんとも言えずかわいらしくて、喰らいつくように眺めてしまいました。
ガラスのディフェンスがなければ、実際噛み付いていたかもしれないでs(自重)。
眠うさうさも可愛かったですねvv今回は小さい子可愛いなぁ!
土方と沖田はニュースで見た印象そのままって感じでした(*・∀・)
アフターでは欲しい方のところに無事お迎えされますように。


ところで5月ドルパのサイトが出来てましたね(今更)。
テーマが鉄道っぽいので、ここは一つ500系新幹線の擬人化ドールでも発売していただきたいと寝言を呟く四月馬鹿。どうも。
次のドルパまであまり間がないので、しばらくホクホクが止まりそうにありません(*´∀`)



今更なんですが、以前にメイクの旅に出していたしずくが戻って参りました!
とても綺麗なメイクで満足を超えたところに到達しております。メロメロVv
2番の幼化って感じの造形が、猛烈に私好み過ぎて困っております。メロメロV


2010.02.04 Thu 10:34 - ◆ドール雑記◆
立春ですよー!立春ですよー!!
無駄に寒いですよー!!!(絶叫)


ドキブロに鬼の副長さんがチラ見せされてましたね(*´∀`)
副長さんってことは土方か!?土方なのか!!?
あの服は五稜郭あたりの洋装verなのか!!?

チラっと見える骨格は結構しっかりした造形っぽい。男の子らしい感じなのかなぁ。
17少年かなぁ。改良された17少年ボディはちょっと魅力だなぁ。
軍服だったら萌えるなぁ。でも値段がなぁ。
…そんなこんな、妄想してる時が一番楽しいです(笑)


それにしてもですよ。そろそろ女の子の新作が見たいです。
圓句さん造形か、大橋さん造形の可愛い子が出たら眼福なのに!
最近再販と男の子ばかりなので、女の子切望なうですよ(´・ω・)
って、毎回新作出る前に言ってる気がする(笑)



2010.01.30 Sat 14:17 - ◆ドール雑記◆
昨日は久しぶりに空ちゃんとマック談義をしてまいりましたー(*^∀^)
いやー、久しぶりだったもんで喋った喋った!
空ちゃんの話は面白くてたまらんのですVv
まさかと思うところにオチを持ってきますからね!
ものすごいトリックスターですよ(笑)

毎度の事でアレですが、喋った内容の9割は忘却の彼方とかナイショです。
合いびき肉がどうの、豚肉がどうのってところまでは覚えてます。だからなんだっけ(笑)
その場がキャイキャイ楽しかったらまぁいいです!


あ、ちなみにテキサスは売り切れでした。当たり前?
まわりが尽く食べ逃してるテキサス。
今月いっぱいだから、もう無理かなぁ(´・д・)
来月のビッグアメリカは逃さないようにしたい所存!がんばろ。



ひさしぶりにドールの話をたくさんしましたVv
やっぱりドール楽しいですVvv
そろそろ服着替えさせたり、写真撮ったりして遊びたいなぁ(*´∀`)ホッコリ



2010.01.19 Tue 11:47 - ◆怒髪天◆
ただいまです!行って参りました怒髪天お年賀ライブ!(*・∀・)

初日は3列目の席で、メンバーさんたちがすぐそこ過ぎて卒倒しそうでした(笑)
渋谷公会堂ルールで、観客は自分の席を動いてはいけないらしく。
代わりにメンバーさんが客席側から登場してくれたり、増子さんが客席降りて歌ってくれたり。
もう楽しくて楽しくて、ボキャ貧で申し訳ないですが楽しいとしか言いようがないライブでしたVv

ちなみに、一次先行チケはメンバーさん直筆の年賀状が頂けたのですが。
私のは友康画伯の芸術的な年賀状でございました。ダメだこの王子愛しすぎる(爆笑)
帰りに物販でツアーグッズ買ったんですけど、メンバーうちわはシミさんのしか残っておらず。
シミさんのがあれば十分だったので、無駄遣いしなくて済んだと言えば済んでよかったのかも(笑)
ツアーグッズなのに、鼻毛出しちゃってるシミさんが大好きですよ(*´∀`)ホワー


2日目は打って変わって小さなライブハウスでございました!
前日の疲れがアレだったので(…)最後尾で見てたんですけど、それでも近い。全然近い。
セトリも昔の曲がほとんどで、CDでしか聞いたことないものばかりだったので生で聴けて感激でございましたよ!
やっぱり生は迫力が全然違います。かかかか、かっこよかった!
最近の聴いて元気にしてもらえるようなのも大好きで好けど、昔のガツーンとくる曲も大好きです。擬音語でしか表現出来ない(笑)
ちなみにアンコールにスガシカオさんが来ました。最初誰かわかんなかった…っ!



2日間、どっちも楽しかったです!
今度は4月@広島ナミキジャンクション。チケット買うの忘れないようにしなきゃ!
先に楽しみがあると、色々頑張れますね。
あー、怒髪天好きになれてよかった!幸せ!

2010.01.16 Sat 00:48 - ◆怒髪天◆
明日、明後日で怒髪天のライブに行って参ります!
2daysも大好きなバンド見れるとか幸せすぎですVv
思い切り楽しんでこようとおもいまーす!



そんだけの日記でした(笑)

2010.01.05 Tue 17:36 - ◆ドール雑記◆
先月のアフターにて初DD(dy)な不知火舞をお迎えしたわけですが。
年末年始のドタバタでレポらしいレポも出来てないので、今更ながらお迎え感想なんぞ。
とは言え、おそらく3秒に1回は「乳が・・・デカイです」と言いかねないので、その辺は自重しつつ(笑)


今まで数多の(ほんとにな)ドールお迎えしてまいりましたけども、初ジャンルということで結構ワクワクしております。
それなりに鬱陶しい感想なので、大丈夫な精神力をお持ちの猛者の方はお付き合いくださいませよ(*・∀・)ノシ






...CONTINUE
2010.01.03 Sun 01:12 -  ◇舞(DD不知火舞)
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。


と、猛烈に事務的な挨拶はさておき(笑)



DDのね!DDのね!!
舞ちゃんにね!
ボアウィッグをかぶせて悶えたので画像貼ります!!!


とは言え、夜中で服着せるの面倒でスッ裸な所にボアなので一応畳みます(土下座)
や、大事なところは写ってはないのですが;;;
苦手な方もいらっしゃるかもしれないので、一応。ね(笑)




...CONTINUE
2009.12.29 Tue 00:20 -  ◇舞(DD不知火舞)
えー、この前のアフター@広島SRに行ってまいりました!


43番とかいう、ありえない数字を引いたのですが(・・・)
無事、DDdy不知火舞をゲットしてまいりましたVv



下記、画像ペタペタ。






...CONTINUE
PREV PAGE   HOME
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
