--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2010.04.05 Mon 16:48 - ◆ドール雑記◆
昨日まで友人が我が家に1週間ほど滞在してくれておりました。
プチ合宿みたいで大変楽しかったです(*´∀`)


ドールに興味の無い人なんで、あんま見えてたらアレかなと思って一応隠してはおいたんですけども。(グラスアイ苦手な人とかも多いし)
6日目くらいに我慢の限界がきましてね(笑)
友人が寝てる間にチビのボアをちまちまとカットしていたら、起きた友人が「別にいいのにー」って言ってくれましてね。あ、ありがてぇ(感涙)
結局そのまま出しっぱなしで会社行ったら、日中に友人がツイッターに携帯で撮った画像をアップして「お人形あんま興味ないけど間近で見るとかわええ」と。うおぉ!

いや、ウェットなことでサーセンですが。
人形やってる人に褒められるのも嬉しいんですけど、そうでない人に褒めてもらえると更に嬉しいのはなんでですかねぇ(*´?`)ホワー
非人形者さんがドール趣味を否定しないでくれるだけでありがたいんですよ。ウヘヘ


てなもんで、」我が家のしずくは無事元ネタさん(が激ベリーショートなので限界あれど)っぽくウィッグも用意出来まして、自分の中で完成いたしました(*^▽^)
今度ゆっくり写真が撮りたいです。うっへっへ



そろそろサイトをいじりたくてウズウズしてまいりました。
いい加減「更新=改装」癖をなんとかしたいんですが(笑)
やっぱりモノクロはしっくりこないので、また水色ベースでやると思います。
あと、あちこち色々ブログやら何やら作ったりしちゃってるのでその辺もまとめて。
結局自分の落ち着くところはドールでございましたという;;
プロフページも完成させよっと。はい。


2010.04.02 Fri 11:38 - ◆ドール雑記◆
三日坊主で終わりそうな雰囲気プンプンですが、ブログ頑張って書こう月間遂行中です。
ネタはありません。ありません。ないんです。
だって全部ツイッターで吐き出しているから(・?・)ネー
というわけで、ブログの右側にツイッターを表示できるようにしてみました。
だからなんだとしか言いようがないですが、元気に生きてますよアピールということで(笑)


明日はアフターですね(*・∀・)
あと「もう一人の私」も発売でしたよね?でしたっけ?(適当)
前回みたいにシリーズモノに固定されちゃうテーマだったら、機会があれば見たいなくらいなもんですが…げふんげふん。
10周年記念でスタンダードからフルチョから限定から網羅されてたら、あの値段でも惜しくないなぁとは思います。
パール姐さんは狙ってないので、のんびり購入された方のレポを待たせてもらいます(*・∀・)ワクワク
むしろそれよりも「ユニアフリーク2」の方が気になる。
値段もお財布に優しいし(笑)地元に置いてないかなぁ。



2010.04.01 Thu 15:18 - ◆ドール雑記◆
ご無沙汰してます、こんにちは。
段々存在自体が嘘っぽくなってきました管理人です。こんにちは。


ここのところツイッターに引きこもり気味で、サイトもミクシィも放置状態。
あのブツブツと140文字以内でつ何気ないことを呟ける気軽さがよろしいです<ツイッター

こちら でブツブツ言っておりますので、よろしければ絡んであげてください。




昨日、非ドール者の友人に付いてきてもらって(本当申し訳ない)限定の展示を見てまいりました(*^∀^)
ロリーナかわいいよロリーナ!
ふくふくほっぺがなんとも言えずかわいらしくて、喰らいつくように眺めてしまいました。
ガラスのディフェンスがなければ、実際噛み付いていたかもしれないでs(自重)。
眠うさうさも可愛かったですねvv今回は小さい子可愛いなぁ!
土方と沖田はニュースで見た印象そのままって感じでした(*・∀・)
アフターでは欲しい方のところに無事お迎えされますように。


ところで5月ドルパのサイトが出来てましたね(今更)。
テーマが鉄道っぽいので、ここは一つ500系新幹線の擬人化ドールでも発売していただきたいと寝言を呟く四月馬鹿。どうも。
次のドルパまであまり間がないので、しばらくホクホクが止まりそうにありません(*´∀`)



今更なんですが、以前にメイクの旅に出していたしずくが戻って参りました!
とても綺麗なメイクで満足を超えたところに到達しております。メロメロVv
2番の幼化って感じの造形が、猛烈に私好み過ぎて困っております。メロメロV


2010.02.04 Thu 10:34 - ◆ドール雑記◆
立春ですよー!立春ですよー!!
無駄に寒いですよー!!!(絶叫)


ドキブロに鬼の副長さんがチラ見せされてましたね(*´∀`)
副長さんってことは土方か!?土方なのか!!?
あの服は五稜郭あたりの洋装verなのか!!?

チラっと見える骨格は結構しっかりした造形っぽい。男の子らしい感じなのかなぁ。
17少年かなぁ。改良された17少年ボディはちょっと魅力だなぁ。
軍服だったら萌えるなぁ。でも値段がなぁ。
…そんなこんな、妄想してる時が一番楽しいです(笑)


それにしてもですよ。そろそろ女の子の新作が見たいです。
圓句さん造形か、大橋さん造形の可愛い子が出たら眼福なのに!
最近再販と男の子ばかりなので、女の子切望なうですよ(´・ω・)
って、毎回新作出る前に言ってる気がする(笑)



2010.01.30 Sat 14:17 - ◆ドール雑記◆
昨日は久しぶりに空ちゃんとマック談義をしてまいりましたー(*^∀^)
いやー、久しぶりだったもんで喋った喋った!
空ちゃんの話は面白くてたまらんのですVv
まさかと思うところにオチを持ってきますからね!
ものすごいトリックスターですよ(笑)

毎度の事でアレですが、喋った内容の9割は忘却の彼方とかナイショです。
合いびき肉がどうの、豚肉がどうのってところまでは覚えてます。だからなんだっけ(笑)
その場がキャイキャイ楽しかったらまぁいいです!


あ、ちなみにテキサスは売り切れでした。当たり前?
まわりが尽く食べ逃してるテキサス。
今月いっぱいだから、もう無理かなぁ(´・д・)
来月のビッグアメリカは逃さないようにしたい所存!がんばろ。



ひさしぶりにドールの話をたくさんしましたVv
やっぱりドール楽しいですVvv
そろそろ服着替えさせたり、写真撮ったりして遊びたいなぁ(*´∀`)ホッコリ



2010.01.05 Tue 17:36 - ◆ドール雑記◆
先月のアフターにて初DD(dy)な不知火舞をお迎えしたわけですが。
年末年始のドタバタでレポらしいレポも出来てないので、今更ながらお迎え感想なんぞ。
とは言え、おそらく3秒に1回は「乳が・・・デカイです」と言いかねないので、その辺は自重しつつ(笑)


今まで数多の(ほんとにな)ドールお迎えしてまいりましたけども、初ジャンルということで結構ワクワクしております。
それなりに鬱陶しい感想なので、大丈夫な精神力をお持ちの猛者の方はお付き合いくださいませよ(*・∀・)ノシ






...CONTINUE
2009.12.25 Fri 15:01 - ◆ドール雑記◆
昨日、ちょっと街中に用事があったついでにボークス行ってきました(*・∀・)

明日がアフターなので、限定っこを見てまいりましたVv
16キラ、とっても美人さんでしたvvvお嬢様って感じ。
眠ナナも、前回とは違ってフワフワした雰囲気が可愛かったVvv
稔さん、頭ちっちゃかったなー!優しそうな好青年でしたよ(*´∀`)
エディとリリィはピコアンみたいなリアル系なんですね。
現物は写真よりずっと可愛かったですVvv

まー、そんなこんな限定っこたちを堪能しましたが・・・
えぇ、お目当ては不知火舞でしたけども、何か?ボイン
気になって気になって仕方ない不知火舞。ボイン
ドルパレポで展示されてたのを載せたブログがある程度で、全然画像が見当たらない。
我慢できずに見に行っちゃいましたとも(笑)ボイン(もういい)




下記、無駄に長くなりそうなのでたたみます。






...CONTINUE
2009.12.22 Tue 18:28 - ◆ドール雑記◆
あぁいかん。
食いしん坊バンザイ日記みたいになってましたヽ(´ρ`)ノ



最近お人形さんをPCの横に座らせて満足してしまって、写真とか撮ってないなと。
この前オリビア撮ってみましたけど、たまたま真横にいたからひっつかんで撮りましたって有様でしたし;;
しかも思いついたの夜で、暗くて上手く撮れませんというね(´A`)イタダケナイ


メンズもいいんですけど、やっぱりおにゃのこ撮りたい!
そろそろクリスマスなので、おにゃのこ二人にキャイキャイしてもらいたいたいです。
おにゃのこキャイキャイなら、せっかくBABYが2着になったことだしBABYあわせとかVvv
伊織なんか着せられてる感に溢れそうですが、そこは神音さんとオソロってので頑張ってもらいたい(笑)
もしくは、この前お友達に元々私が持ってたものと色違いのドレスを譲ってもらったので、それでオソロイにしてみたりとか(人*・∀・)キャッ
こっちなら伊織も神音さんもちゃんと似合いそうVv
13少年用なんですけど、ちょっと大き目のを女の子が着てるのって可愛いですよねVv
やっぱりなんだかんだ言っておにゃのこ着飾らせるのは楽しいですVv
おにゃのこ二人もいればメロメロしっぱなしでございます(*´v`)メロッ
あー、いかん。おにゃのこの話になると語尾に「Vv」が付きっぱなしです(笑)


もしくはチビたちに、小物用意してそれっぽい写真撮るとか。
小さいのは小物がたくさん可愛いのあるので、それだけで楽しいですね。
チビ用だったら、100均でも十分なものたくさんあるので、一度買いだすと恐ろしいことに(笑)



あとはまぁ・・・紫暢さんにレザーTバックはかせて「男は黙って花祭!」って言わせるしかないでs(以下放送事故)
友人が言い放ったこのネタが、どうしても頭から離れない時期でもあります@クリスマス。
本気でやった場合は、ちゃんと注意書き載せますのでご安心くだs(そういう問題じゃない)。
紫暢さんは「酒と泪とオカマ道」な位置づけなので、大変扱いやすいです(酷)。



2009.12.08 Tue 15:44 - ◆ドール雑記◆
あぁ、もう私ダメかもしれない・・・


ドルパ終わってから、ずっとドール系サーチの更新サイトを漁りまくりです。アサリマ・クリスティーです(何)。
キーワード検索は当然のように「不知火」
えぇ、不知火舞の画像を探しております。このmiata終わっとる\(^o^)/


DDって、何だかんだ言ってもごまんえんちょいちょいするじゃないですか。
不知火舞が可愛い!って思えるのは、凌に似てるからだと思っておりますのでね。
そんな金あったら、スタンダードっこお迎えできるじゃん、とか
じゃあ凌双子にしちゃいなYO、とか。かなたでもいいじゃん、可愛いじゃんとか。
あと、さんまんえんくらい出せば、10番フルチョできるじゃん、とかとか。

アレコレ考えているんですけど、もうSDって自分の中で飽和状態なのかもしれないんですよ。
今の数ですごい安定してるんです。欲しい子も好きな子も揃ったどー!!みたいな。
で、凌とかかなたとか10番とかが来たら、どうやって愛でようか妄想するわけですよ(・・・)。
でも妄想したところで「別に今いるドールで同じことやればいいじゃん(´・3・)」っていう結論に達するという・・・


不知火舞は、もう我が家にはいないタイプなのでね。
いっそあのけしからんうさ耳ボンテージでハァハァしたいとk(自重)
いっそありえないアニメ色のウィッグ被せてハァハァしたいとk(自重)
オリビアヘッド乗っけてハァハァしたいとk(自重)
今居るドールじゃ出来ない楽しみが満載な気がするんですよ。あの壁の向こう側(笑)

DDメンズオーナーの心意気に押され気味でアレでしたけど、今なら言える









ボディに喜んでラップ巻きます・・・と(`・A・)キラーン







そんなこんなで、いまだに不知火舞を探して彷徨っております(笑)
DDオーナーに転んだドール友達さん達に問いたい・・・そっちの水は甘いですか(* ゜З ゜) ←


2009.12.04 Fri 09:22 - ◆ドール雑記◆
気がつけば今度の日曜日ドルパですっけ。
参加される方気をつけて楽しんでいらしてくださいね(*^▼^)ノシ

行くとしたらアフター、かな?かな??
不知火舞をどうするか・・・どう考えても30分で色移りするようなデリケート素材、ウチでは扱いきらん気がするんですよね(´・A・)ショボ
でも、最近まわりのSD友達さん達がこぞってDDに転んでおりまして。ギャボ!
やっぱり可愛いし、スタイルいいし、おっ●い大きいs(自重)
1体くらいいいんじゃないかと。1体くらいってなんだよオィ・・・(遠い目)
私の中の悪い私が「いいじゃない!YOUいっちゃいなYO!!」って叫んでます。
今までアレコレDD出てきてますけど、一番のツボは間違いなく不知火舞なのでやるなら今といえば今なんですけどねぇ(笑)


基本ゼロヒャク人間なので、大きいか小さいかで言えばDDdyは望むところでs(自重)
むしろヘッドのジョイントのところ加工して、オリビアヘッド付けてダイナマイト姐さんとかにしたら楽しそうだ・・・とか思い出した時点で負け犬です。サーセン。
一時L胸ボディを本気で購入しかけてたとかナイショですよ!(←)

アレですね。L胸は「乳おっきいなー(・∀・)ワァ」で済みますけど、dyになると最早








意 味 が わ か ら な い





としか言いようがないあたりが好きです(真顔)。
ま、DDだったらパーツ交換もできるしいいか・・・・・・何が!!!?(一人ボケツッコミ)



下記、例のキャラドールをキャイキャイしてる話です。
苦手な方はここまでで!申し訳ない!






...CONTINUE
PREV PAGE   HOME
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
