--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.11.03 Tue 23:35 - ◆サイト◆
サイト更新いたしました。
素敵サイト様1件追加です(*・∀・)
とにかくすべてがカッコイイ!
以前からコッソリ伺ったりしてたサイト様なのですが






まさか管理人があんなHENNTAIだったとh(放送事故)






初対面から午前中なのに居酒屋行きたい衝動に駆られる、大変素敵な方でございました(*・∀・)♪
まさかドール界隈で自分のあんな部分が全開になろうとは…momo、恐ろしい子!!(白目)
そんなこんなで、更新しましたという話でした(強引に締める)。
2009.10.28 Wed 23:25 - ◆サイト◆
091028-kanade.jpg



イラストサイトをしている友人に、「ウチのサイトで言えば、絵が全くない状態だね(・∀・)」と至極マトモなツッコミを頂いたので、取り急ぎ今日撮った写真をアップしました。
アップする予定じゃない写真なので、本気で顔しか撮ってないのでアレですが orz
だって顔がすきなんだもん!好きなんだもん!好きなんだもん!!(大事な事なので三度)

これからポツポツ増やすので、よしなによしなに。
これで(一応)脱☆タコの入ってないタコヤキしたと自己満足してます。
申し訳無さそうにあるイラストのアイコンですが、こっちは開通未定です。すんのか?(コラ)



写真は今回プロフに載せてない奏(幼天使ゆう)です。
何故載せなかったかと言うと、夏服のままだからでs(以下放送事故)


2009.10.28 Wed 20:58 - ◆サイト◆
091028-kanon.jpg


サイト、更新どころか名前から諸々変えました。こんばんは。



アップした瞬間から、数人の友人に清々しいほどに色々突っ込まれたサイトです。
立ち上げて早々、ここまで閉鎖したくなるサイトもないと思います(遠い目)



というわけで、ソライロミアタはNb6Cに生まれ変わりました(・∀・)
名前の由来がマツダ・ロードスターって点では共通してます。
今回は2代目後期1600ccの型式そのままです。
型式すら愛しいロードスターなのですよ(*´д`)ハァハァ


肝心な部分が開通してないという、ある意味とんでもないサイトですが(…)
今から増やしていきますので、今後とも宜しくお願いいたします。
なんせ今週末オフ会あるので、そこで写真が増えるに3000ハラタイラ。

あと、ドールプロフが激減してますが手放したわけじゃないです。
とりあえずこの3体でやって、余裕が出来たら増やそうかと。
日記とかでは他のもポツポツ出てくるので、生ぬるく見守ってやってください。



画像はオフ会用におめかしした神音さん(*´∀`)
オフ会でBABYの着せ方に総ツッコミくらいそうですが、コレが私の限界でした orz
何かパーツが余ってるので(…)友人にコレが何かのか聞きたい所存でございます。


2009.10.27 Tue 09:48 - ◆サイト◆
昨日、たちまち(広島弁)TOPページのデザインをウンウン考えてました。
素材サイトを巡ってみたりして、なかなか楽しんでおります。


今まで水色ベースでやってきたので、今回は壁紙とかアイコンとか使っちゃったりなんかして、ちょっとレトロポップ(…)とか目指しちゃう!?(* ゜∀ ゜)=3ハァハァ なんぞといきがっておりましたが。
蓋を開けてみれば、「更新がいかに簡単にできるかを極限まで考えてみた」的な、地味極まりない有様になりました。何故だぜ。
レトロポップ?ナニソレ?オイシイタベモノ?目標とか立てるだけ無駄だと痛感してます。


それにしたって、明らかにウチのドールの雰囲気とかけ離れたものになってしまいました。
どうにかもう少し明るいというか、なんというか。
とりあえず、昨日出来上がってしまった廃墟じみたデザインを、これからどうしたものか考えたく思う所存でございます。
でも廃墟も好きなんだよ!もう廃墟でいいんじゃね?これぞヤケクソ★(←)


…や、でもあまりにアレはウチの雰囲気じゃない orz
結構気に入っていただけに残念です。うえぇ


2009.10.20 Tue 17:14 - ◆サイト◆
ドールとかサイトに対するウェッティな話が続きますので、一応畳みます。








...CONTINUE
2009.06.15 Mon 14:35 - ◆サイト◆
サイトが3万hit超えしました。ありがとうございます。
ブログも1万hit超えしました。ありがとうございます。


どちらも開設時から設置しているカウンターじゃないので、厳密に言えば正確な数字では無いんですが(←…)。
それでもたくさんの方に遊びに来ていただけて、大変嬉しい限りです。


今後ともどうにもならないマイペース運営貫きますが、よろしくお願いします。



2009.06.09 Tue 01:58 - ◆サイト◆
久方ぶりにサイトを改装いたしました。

更新どころじゃありません、改装です。
このところずっと作ってなかったプロフページなんぞも復活です。
改めて作ってみましたが、大した内容にならず残念。


相変わらず生きてるのか生きてないのかギリギリラインのサイトではございますが。
引き続きよろしくお願いできると幸い(*´人`)


ぼちぼち頑張らせていただきます。
よろしくお願いいたします。


2008.06.28 Sat 18:10 - ◆サイト◆
最近ドールに関してご無沙汰ですみません、満月です。

オフラインではちゃんと愛でているのですよ。
サイト上にはサッパリ状態ですが;;
でもちゃんと愛でてます。大丈夫です。

水面下でチョコチョコやっております。
他趣味に萌えてる間に、踏ん切りつかなかったこととかふんぎってみたり。
基本メンバーに変動はないですが、一部名前変わったりするかもです。

今、なかなかドールサイトをいじれる時間が取れないので(プロフとか写真とか)、一旦またこのブログと写メ日記だけにしようかなと思います。
いったん縮小運営にして、全体が落ち着いたらまたサイトの形に戻して・・・って感じで。
そんなに長期縮小つもりはないです。えーっと、2ヶ月くらい??
2ヶ月くらいすれば、メイクの旅に出てるメンバーもちゃんと揃うと思うので。
ついでにサイト名も元に戻そうかなとか思ってみたり(笑)
やっぱりソライロミアタが一番しっくりきます(^^;)
どういう形であれ、ドールサイトは続けていくつもりですので、縮小してもお付き合いいただけると嬉しいです(´∀`)ノシ

明日・明後日お休みなので、縮小verにリニューアルしとこうと思います。



Readmoreにてコメントレスです。






...CONTINUE
2008.06.09 Mon 19:10 - ◆サイト◆
明日、「スッキリ!」に寺脇さんが出るそうです。
楽しみです(*´∀`)


昨日、ちょこちょこと相棒サイドのサイトを作っておりました。
日記はこっちにリンクさせてしまうし、あとは落書き載せる自分感想用掲示板つけて・・・ほぼ終了。
めっさシンプルです(笑)
TOPの入り口をドール用と相棒用で分けて、お好きなほうにどうぞ的な感じにしてしまおうと思っております。
相棒の感想等はそっちにのっけて、ドールについては携帯日記をメインにすればいいはず。
相棒の雑文はパス制にすれば大丈夫かな。全然アレ以降書けてないですけど(三日坊主)
で、カオスな話題はこちらの日記で・・・よしよし(何が)。

ただ、色々デザイン考えてたんですが・・・ドールサイトとあまり代わり映えしない(T?T)
いや、もうセンスないの知ってますから orz
そりゃー同じサイト様の素材お借りしてたら似てきますよね。
別にゴリッと雰囲気かえる必要もないんですが。
でもなー、せっかくだしなー。
ドールサイトがちょっと暗めの画像使っているので、あっちは明るい感じのを使えばいいかな・・・とか。
そういうのを色々考えるのは楽しいですね。やっぱりサイト作り好きだ。
今日も帰ってアレコレいじってると思います。
ほんとにできるんかな(笑)

いや、その前にドールサイトの更s・・・(略)




下記、ダラダラいたします。
ドール話の独り言です。
お時間のある方はおつきあいくださいね。





...CONTINUE
2008.05.28 Wed 17:22 - ◆サイト◆
相変わらずどっぷり相棒、満月です。
順調にDVDを見進めております。
テレビだとやってる番組でだいたい時間帯がわかるのですが、DVDだと時間の感覚がまったくなくなりますね;;
気づけばとんでもない時間だったり・・・寝不足気味です(*A*)


今日アマゾンから「商品確保できましたよメール」が来たので、帰りにファミマで支払いしてきます。
ファンブックー、刑事マガジンー、キネマ旬報―Vvv
あとドアラーVvvv(笑)
到着が楽しみです(*´∀`)/ ←アホ

あと、今日はボークスで通販したおおかみさんの着ぐるみが到着予定(^m^)
奏に着せるのが楽しみですVvv
絶対アレは、ゆうちゃんによく似合うはず!!!
下膨れ顔がひょっこり覗くところを妄想するとたまりません。

おおかみさんが到着したら、郵便局に荷物を出しに行って・・・
いや、ほんとに24時間受付してくれる郵便局が近くにあるってのは助かります(^^;)
宅急便とか受取のすれ違い激しい上に、8時まで仕事だからできるだけ遅くに来てくださいって言うと、あまりいい反応じゃないし・・・
宅急便不便なんですよね、ウチの場合は(==;)



下記、ダラダラいたします。
サイトについて。
お時間のある方はお付き合いくださいね(^?^)







...CONTINUE
PREV PAGE   HOME
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
