--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.12.19 Sat 21:23 -  ◇オリビア
091215-ori-2_20091219211608.jpg


えー、ほんとに自分でも意味が分からないくらいネタがないんでアレなんですが;;
この前撮り溜めしたオリビアを、苦し紛れにまたペタリ。
それでもあとストックが1枚くらいしかないという・・・ orz



諸事情ございまして(単に風邪を連発でひいてただけですが)、現在私の会社におけるヒエラルキーは最下層です。
休み云々で意見言える立場じゃないので、もう悲惨です。えぇ。
とりあえず、来月フリーダム休日確保に走る為に、今月は耐えて忍びますわ!



とかなんとか言いつつ、ワンピースの映画は見に行きました。
仕事帰りの回に行ったのですが、オオキナオトモダチがたくさんでした(笑)
久しぶりに原作も最新刊まで一気に読んだので、またワンピ熱が上がってきておりますよ!
ついでにはじめの一歩も最新刊まで購入いたしました(*・∀・)
一気に買うとお財布が悲鳴をあげますけども、一気見は最高に楽しいですVvv
2009.12.15 Tue 20:02 -  ◇オリビア
091215-ori-4.jpg


日記のネタがありません!
どうしよう!!
私日々何して生きてるんでしょうか!知りません!!(←)


仕方がないので、急遽隣に座ってたオリビアをパチリ。
アイホールと唇を削りカスタムいたしました。



相変わらず不知火舞の画像を探してますが、いっそ笑えるくらい見つかりません。
なんですかねー。可愛いと思うんだけどなー。
ドルパ会場でのデフォ状態の画像はチョコチョコ見るんですけどもね。
出来れば色々着替えさせてもらってるとのかみたいじゃないですか。

まー、ぼちぼち探します。

2008.05.17 Sat 21:32 -  ◇オリビア
本日のアフター、参戦された皆様お疲れ様でした!

なんていうか、104番引いて箸にも棒にも引っかからない感がプンプンのアフターでした;;
が、オリビア104番でもお迎えできました orz ナントイウコトデショウ
いや、うちには先走ったオリビアがいるから華麗にスルーでしたが(笑)
ほぼ服が目当てのアフターだったのに、うっかり列を離れたが故に最後尾に並びなおすことになって、本気でズグズグ。
でも、なんとか目当てのナイトファンタジーをゲットできましたVvv
あと幼SD用のおでかけふかふかポーチVv
ポーチ、思いのほかでかくてビビりました(^^;)
まるでサラリーマンのセカンドバック級です。でかいです。
こっそりカバンに忍ばせて持ち運べるようなかわいらしさはありません。
ものすごい存在感に圧倒されっぱなしです。

とりあえず欲しいものは買えたし、満足満足なアフターでございました(^∀^)



下記、アフターのアフターについて。
早く画像乗せたいのですが、気力がないのでとりあえずオリビアンズをペタリです。
お時間のある方はお付き合いくださいね♪







...CONTINUE
2008.05.16 Fri 15:06 -  ◇オリビア
毎晩飽きずにドアラの動画みてます、満月です。
ハマったらそればっかり・・・単純です。
ドアラのクリアファイル欲しい、ドアラのペンケース欲しい。
使いどころがなくてもいいんです(笑)
オトナ買いですから(違)。


25日の東京行きは、24日?26日休みとって気合入れて行って参ります!
休み取れるかな、じゃない!取るんだ!!取らないとダメなんだ!!!(チケット買ったから)
結局往復新幹線にいたしました(*^∀^)
ちょうどお昼を車内で食べられるような時間のチケットを予約しました。
駅弁?、駅弁?、楽しみ?。
って、行く目的自体はそんなに浮かれてられないのです。
行くのは楽しみなんですが、目的の本人が居ないってのがなんだか不思議な感覚。
やっぱりまだ納得いかないのと、現実受け入れられないのと、騙されてるんじゃないのかなって気分の3年目なんですね。早いなぁ。




下記ダラダラいたします。
お時間のある方はお付き合いくださいね(^∀^)






...CONTINUE
2008.05.14 Wed 14:24 -  ◇オリビア
昨日、念願の「ドアラのひみつ?かくさしゃかいにまけないよ?」を発見し、うかつにも最後の広報・石黒氏の記事を読んで目頭が熱くなりました、満月です(長い)。

昨日は麻婆豆腐を食べに福山に行ったのですが、その帰りにLOTS内の本屋に寄ってもらいまして。
店員さんに「『ドアラのひみつ』ありますか?」と聞いたあとに、なんだかとっても恥ずかしくなりました・・・私、2●才なのにドアラに夢中/////
しかも、店員さん聞き間違えて「コアラのひみつですか?ちょっと待ってくださいね」と子ども向けの図鑑の方へスタスタ歩いていくし。
違う!絶対にそっちにはない!!コアラの秘密はどうでもいい!!!
あわてて追いかけて「す、すみません!『ドアラ』ですっ」と説明すると、「あぁ、今日テレビでやってましたね?」とすぐに見つけてくれました。
別に特ダネ見て来たわけじゃないんだけどなぁ(恥)見つかったからいいか(^^;)

メチャクチャよかったです、「ドアラのひみつ」。
ドアラも頑張って今の人気につながったんだなと思うと、私も頑張ろうと思っちゃいました。
ドアラは孤独なたたかいを2年もしたんですから!
それに比べたら、自分の状況なんてたいしたことないって思えてしまいます。
いや?、ますますドアラのファンになりましたVvv
愛知で仕事してる幼馴染に、「請求書を添えて、ありったけのドアラグッズを買ってきてくれ!あと寿がきやのラーメン!!」と言ってしまいそうな衝動と戦っております(笑)
いいな?、愛知。いいな?、名古屋。遊びに行きたいです。


下記ダラダラ&コメントレスです。
お時間のある方はお付き合いくださいね(^^)







...CONTINUE
2008.05.12 Mon 12:07 -  ◇オリビア
昨日、あれだけ楽しみにしていた「さくらん」の途中で寝落ちしました、満月です。
色彩とかすごく綺麗なんだけど、話が・・・話が、サル並みの脳味噌には理解できませんでした。
綺麗なアンナちゃん見れて満足でした。それだけで、満足でした。


今月25日に私用で東京に行くのですが。
行く方法をどうしようかな?、と悩んでおります。
飛行機にするか、はたまた新幹線か。
いつも飛行機使っちゃうので、たまには新幹線の旅もいいんじゃないかなと思うのです。
お弁当食べたり。
おやつ食べたり。
ビール飲んだり(ぇ)。
あの車内販売のお姉さんに声をかけるドキドキ感!
勇気が振り絞れず、結局声をかけられないまま通り過ぎられた時の絶望感!!
声かけられたとしても、ドギマギしすぎて結局大したもの買えなかったときの虚脱感!!!
・・・新幹線大好きです(マゾ?)

飛行機ってあっという間に到着しちゃうので便利なんですけど、ちょっと旅的には味気ないんですよね(´A`)
飛行機乗ってても基本的に見えるのは空と山だし。最悪雲だけとか。
新幹線だと町やら山やら色々見れるので楽しいです。
新神戸、なんでこんなにナナメになるのかな?・・・とか。
静岡、本気で茶畑ばっかりだな?・・・とか。
富士山が綺麗に見えると無条件にテンションあがってみたり。日本人ですから(笑)

あー、やっぱり新幹線乗りたくなってきた!
でも飛行機の便利さも捨てがたい!!
休みの兼ね合いもあるので、時間的に余裕があれば新幹線にしようと思います。



下記、今日もやります「一日、一オリビア運動」
お時間のある方はお付き合いくださいね(*^?^)/






...CONTINUE
2008.05.11 Sun 12:37 -  ◇オリビア
隠し事できない、すぐ顔にでる、満月です。

でも今回は1週間持ちましたからね!たいしたもんです!!(レベル低い)
自分の中で色々葛藤がございましたので、実は昨日までずっと箱入り娘だったんです。
1週間色々考えて、ようやく我が家の一員とする決心がついたので・・・リミットブレイクいたしました(笑)
ハァハァフゥフゥ言ってます(キモイ)



下記、キモチワルイのでReadmoreにて(笑)
今週の目標は、一日一枚オリビア画像!!です。






...CONTINUE
2008.05.10 Sat 23:27 -  ◇オリビア
え?、実は・・・







...CONTINUE
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
