--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.10.15 Thu 20:04 - ◆相棒◆
いつもなら、放送終了後喜び勇んで書いている相棒感想。
何故に今回やってないのかというと、別に面白くなかったわけじゃなく








相棒の時間に後輩が我が家を襲撃しやがっt








来週の結婚式に使うボードを一緒に作って欲しいと、突如 襲撃しやがっt 我が家にやってきたからに他なりません。
録画してなかったら、本気で追い返してたところです。小さな人間です。えぇ


とりあえずまぁ、頼られるのはありがたいってことでね。
相棒横目で見つつ、ほぼ一人で作らされてたなんて内緒です。いい度胸だ!
喜んで帰ったからよしとするとしても。リアルタイムでみたかったなぁ(´・A・)=3

2009.10.13 Tue 09:00 - ◆相棒◆
昨日はQさまに相棒メンバーが出てましたので、久々にQさま見ました。
バラエティに出るような方々じゃないので、普段見れない様子を目の当たりにするとニヤニヤしっぱなしで我ながら気持ち悪かったです(笑)
芹沢役の山中さんがツボでツボで。
角度によっては小島よ●おなんですが、彼はイケメンだと思います。えぇ。
友人が「正月SPは相棒inハワイ」って言っていたのに妙に納得。
管轄外だろうと、あえて空気読まずに激昂していただきたいものです。


ちなみに、先日DVDレコーダーを購入いたしまして。
まさに昨日がデビュー戦だったわけですが、見事に予約録画が起動せず orz
アワアワしてたら、何故か予約してた1時間後に録画開始しました。
なんなの・・・私が相棒メンバー部分にしか興味ないって空気読んでの誤作動なの?(相棒は後半にあったのでね)
今回は見たいとこだけ撮れて良かったんですけど、他がコレじゃ困るので設定をもう一度見直してみようと思います(^∀^;)アハー



明日から相棒Season8が始まります。
昨日の番組内の相棒告知CMで、右京さんが普通に走行してる車に平然とした顔で併走していた超人的様子がチラッと出たので思わず吹きましたが, ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ボンバルディアッー
そんな超人右京さん含め、大変楽しみでございます。へっへっへ


2009.01.23 Fri 15:38 - ◆相棒◆
明日は相棒オフ会の為に大阪行ってきますっ(^∀^)
楽しみ楽しみ♪


今日木曜日だと思ってたら、実は金曜日だとお昼ごろ気付きました。
危うく、明日ナチュラルに出社するところでした。

週末は大寒波が来るとか来ないとか。
どれくらい寒いのか・・・ドキドキです(*A*)ヒイィイィ

2009.01.20 Tue 11:58 - ◆相棒◆
24日、大阪で相棒オフ会があるとのことで参加させていただくことに。
ドールのオフ会はやってましたけど、相棒オフ会ははじめて。
思う存分、相棒を語りつくしてまいります!(`・∀・)ノシ


相棒オフ会は夕方からなんですけど、日中はこれまた相棒繋がりの方が大阪案内をしてくださるとのこと。
願っても無いお言葉に、甘えさせていただくことにしました(*´∀`)
翌日京都でドルミスがあったので一泊も考えたんですが、今回はやめておきました。
また何かのドールイベントには行きたいなぁVvv

2008.12.21 Sun 14:39 - ◆相棒◆
昨日、夕方から予想外に暇になったので動画作ってました。THE★暇人(笑)

先日、動画作りのキッカケ&最終目標だったものを作ってしまって完全燃焼してたのですが。
そういえば、練習で作ってたなというネタを思い出して、イチから作り始めました。
30秒程度のモノだし、あっという間に作れるだろうと思ってましたが・・・結局終わったのは午前2時くらいっていうね orz チーン
やっぱりお絵かき楽しいです。相棒動画作るの楽しいです( ´ ▽ ` )ノ

気がつくと足元にチューハイの350ml缶が5本ほど転がってましたが・・・目の錯覚だと思います(=・ω・)



そんな感じの話をダラダラします。
ダラダラするのでたたみます。




...CONTINUE
2008.12.18 Thu 09:45 - ◆相棒◆
昨日、一応見るだけ見れたんですけど。


なんか・・・とりあえず、感想??

...CONTINUE
2008.12.17 Wed 11:03 - ◆相棒◆
亀山薫、最後の事件。
なのに、飲み会の約束を入れてしまった私 orz
いいの。そんなのはいいの。


そんな感じの愚痴です。
相棒ネタの愚痴なので、大丈夫な方だけReadmoreにて。





...CONTINUE
2008.12.14 Sun 15:02 - ◆相棒◆
明日の「徹子の部屋」に寺脇さんが出演されるそうです。

今回の相棒卒業の件で何か話してくれるんでしょうか。
でもそこは出演者クラッシャー・テツコのこと・・・寺脇さん、まともに話できるのかな;;
頼む、まともに話を聞いてあげてください orz 



全然どうでもいい話なんですが。
「徹子の部屋」と聞くと、何よりもまっさきに「哲、この部屋」が浮かびます。
双子特集ですね、わかります。ベルトの長さ、約5000mですね.com。
コレがわかる人は初期TRICKマニア。友達になりましょう(笑)


2008.12.11 Thu 12:02 - ◆相棒◆
ついに来週、薫ちゃんが最後です。

悲しい orz



しばらく立ち直れないに3000点。


2008.12.09 Tue 19:11 - ◆相棒◆
祝★相棒Season6DVD?BOX1&2 発送!!


今日、アマゾンから発送しましたメールが来ました(*´∀`)ノシ
明日到着したら嬉しいなぁ。でも明後日くらいかなぁ。
とりあえず、順調に広島に向かって来てくれてるみたいですVv

明日・来週の「レベル4」で薫ちゃん卒業か!!?でガクガクブルブルしているので、嬉しいやら寂しいやら・・・気持ち的にはゴチャゴチャしてますが;;
Season6はまだ蜜月期なので、素直に楽しもうと思いますVv
初回特典の裏相棒が猛烈に楽しみです(*>m<)キャーキャー


PREV PAGE   HOME
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
