--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.02.18 Wed 15:13 - ◆ごった煮◆
春クールの水9ドラマ情報が出てました。
【ソース】http://www.sanspo.com/geino/news/090218/gnj0902180503013-n1.htm 


>破天荒で乱暴者だが、揺るぎない信念と真のいたわりを持つ伝説の・・・

それ何てゴンゾウwww


また内野さんが主役なんですね。
ゴンゾウで伝説の刑事。
臨場で伝説の検視官。
どれだけ伝説になればいいんだ、内野さんwww
ただ、内野さん好きなんですけど、ここまで短期間に似たようなキャラだとどうなんだろう・・・期待と不安でいっぱいです。
キャラかぶりだけは何が何でも避けてほしいなぁ(´・A・)

今回は原作付なんですね。水9だと珍しい?むしろ初めて??
横山秀夫さん作品だと、ソースに出てた「クライマーズ・ハイ」もそうだし。
「半落ち」「出口のない海」も読んだことあるので、結構好きな作家さんかも。
「半落ち」は泣きました。「出口のない海は」悲しすぎて耐えれなかった orz

この方、警察小説も出してたんですね。そこだけ何故か天然スルーしてましたww
当然「臨場」も見たことないのでアレですが。先に原作読まないほうがいいのかな;;
「クライマーズ・ハイ」も先に原作読んじゃったから、映画すごくよかったのにオチで納得意いかなくて・・・我慢しとこうかな。
無骨なメンズを書かれる方だと思うので、内野さんと相性は悪くないと思います。
・・・って、何様だ私ww



...CONTINUE
2008.08.28 Thu 17:03 - ◆ごった煮◆
久しぶりにカスタムハウスのサイトを覗きました。
うあぁぁぁ・・・やっぱりカスタムハウス好きだぁ(*T∀T)
相変わらずの可愛さにメロメロしてました。

かなり新しい子も増えてましたけど、初期から居る子以外はアンテナ反応しませんでした。
ウリエル・ガブリエルは王道ですね。
ウリエルの可愛さは天下一なんですが、新しいメイクのガブリエルも悶える可愛さ。
Choaちゃんから漂うツンデレ臭が、これまたたまりませんよ(*´д`)ハァハァ
カスタムハウスのヤンさん造形が大好きで仕方ないです。
kanaさん造形のハナエルと、南瓜さん造形のハデス、あと造形不明ですがhyunはヤンさん造形じゃないですが、以前のCHさんらしい造形で好きです。
kanaさんや南瓜さんが抜けたあとの、作者不明(っていうか、調べる気も起きない;;)の子たちはもう別の会社のドールみたいです。


ところで。
チョコチョコとベーシックの子も復活してますが、Sramが見当たらないのは何故でしょう(;?;)
ベーシック入りしてなくても、ヘッド販売されてる子だっているのに。
そのヘッド販売にすら居ない、Sram。
もう今後販売されることないんでしょうか・・・
すみません・・・ちょっと・・・目頭が・・・くっ。

さっくん、大事にします。
本気で大事にしよ。さっくん大好きなんです。
久しぶりに出してあげます。ごめんよ、さっくん(;?;)



下記、ダラダラいたします。
昨日の「ゴンゾウ」第8話の感想です。
当然ネタバレありです。OKな方のみお付き合い下さいね♪







...CONTINUE
2008.08.20 Wed 10:48 - ◆ごった煮◆
昨日は空ちゃんと遊んでもらいました(^?^)

久しぶりにボークス行って、グラスアイを物色。
かなり在庫があった&他にお客さんがいらっしゃらなかったので、ゆっくり選ばせていただいちゃいましたVv
あーでもない、こーでもないと、やたら優柔不断なお買い物に嫌な顔ひとつせず対応してくださる店長さんに感謝です(*´人`)
ゴールデンロッドを今回初めて購入したんですが、綺麗な色で満足ですVv

ワンオフも見てきました!
今回は提督と美白眠ののちゃん。
どちらもとても綺麗なメイクでしたVv
提督の地味目のスーツに、ラテン系の柄ネクタイには驚愕しましたが;;
ワンオフはいろんな意味で楽しませてくださいますね(笑)


で。
昨日空ちゃんといろいろ話をしてて、突然ですがオフ会をしちゃおうということに。
最初「2人でやろっかー」って言ってたんですが、せっかくなんで募集だけしてみて、誰か予定が合いそうな人がいれば一緒にしてもらおうかと思いまして。
なんで、オフ会開催はまったく空気読まずに 平日 です。
それでもOK。平日休み取れるわよ!って方がいらっしゃれば是非参加表明してやってくださいね(^?^)


募集専用ページは →  こちら。



場所は海沿いのとても綺麗な公園で、地中海の横にでも建ってそうな白壁の建物ひとつ借りてやる予定です♪
・・・えぇ、呉市が無理してつくったものの、結局潰れた第三セクターの跡地公園です(笑)
でもさすがに元テーマパークなだけあって、全体の雰囲気素敵なので一度やりたかったんですよね?Vvv
元々2人でやろうかって撮影会なので、ものすごくぬるい募集ですみません;;



下記、相棒について大爆走します。
ネルフもお手上げの爆走っぷりなので、大丈夫な方だけお付き合い下さい;;
簡素化して言うと・・・「え!?相棒劇場版DVD4枚組なの!??同時期にTV版サントラの再販ですってっっ!!!?さらにSeason6のDVDも出るの!?しかも初回生産限定の×××がっっ!!!ひぃぃぃぃぃぃぃ」
こんな具合(どんな)
OK!大丈夫!どんとこいっ!!って方は、Readmoreにて。







...CONTINUE
2008.08.01 Fri 14:13 - ◆ごった煮◆
ゴンゾウ面白かったー!!、満月です。

ついに出ました、ヒゲなし黒木Vv
そして、まさかのアイキャンフライ・黒木。
飛・ん・だー!!!
病んでますねー。思いのほか病んでますねー。
病みっぷりが半端無い分、これからの復活が楽しみです(*^?^)
ルームランナーで走る黒木の顔が、オトコマエ過ぎて酒もすすみました(ダイエットは?)

ところで、あの女の子とお人形が「この世に愛はあるの?」ってアレは・・・ちょっとしつこいような気もしないでもないような・・・えぇ。
しまいにはアンチャンが出てきそうな勢いで問われてもねぇ。
もう少し抑え気味希望(笑)

今回のゴンゾウで一番萌えたのは、うなぎに喰らいつくルミコさんVvv
かわいいわーVvあんなに喜ばれたらおごりたくなるわーVvvv



あと、昨日は相棒season6を見ました♪
どうしても!どうしても!!
Season6の最後に小野田官房長が言った台詞が気になって気になってっ(>A<)
で、ようやく判明。そういえばこんな事言ってたね、じぃじ。
「杉下の正義は時に暴走するよ。知らなかったの?相棒なのにねぇ」(←やや適当)
おいおいおい!どうなっちゃうんだい!?
これは右京さんと薫ちゃんに亀裂入っちゃうってことなのかい!!?
しかも一発目は輿水さんだし・・・怖いよー、怖いよー(;A;)
どういう展開になるか、不安と期待でいっぱいですSeason7。

Season6は第1話SPと、最終話SPがつながっているのがすごかった。
本放送の時は気付いてなかったけど、改めてみると凄いな?。
あと、Season6の何が凄いって、夢オチとプリントトレーナー・・・(´∀`)ヒドイネー
あのデート記念日のプリントトレーナーを見て犯行に及んだ犯人の気持ち、わからんでもない(笑)
むしろ「もっとやれ」的なね(*´∀`)ヒドイネー




下記、ドルパやらドールについて。
お時間ある方はお付き合いくださいね(^?^)





...CONTINUE
2008.07.25 Fri 12:02 - ◆ごった煮◆


祝★相棒シーズン7決定!






とりあえず、叫んでみました。
続きは後程。
先にサイトの話。


昨日、遅々として進まないサイトいじりを再開しました(^?^)
とりあえずプロフの写真撮りました。頑張った(笑)
で。結局名前とキャラクターが確定してて、写真も撮ってサイトでちゃんとアップする子に絞ったら、4人になってしまいました orz
もうウチ、4人でいいんじゃないかしら(*´∀`)アハハハハ
ちょっと本気で思ってしまった・・・いかんいかん;;
さっくんとか手元に置いておいて一番愛でてるくせに、サイトに出してない典型ですから(笑)
とりあえず、最初は4?5人にしておいて再開になるかと思います。
引き続き、のんびり頑張ります?(^∀^)



すみません。最初で叫んでいた相棒ネタです。
いろんな意味で痛々しいことになっているので。
続きはReadmoreにて;;






...CONTINUE
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
