--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.09.11 Thu 14:22 - ◆ゴンゾウ◆
ついに迎えました、ゴンゾウ最終回!
すみません、もうどう文章続けていいのか分からないのでレッツ★箇条書き。
100%ネタバレな上に、箇条書きなんでアレですが・・・

よかったら見てやってください。








...CONTINUE
2008.09.03 Wed 11:31 - ◆ゴンゾウ◆
そういえば、今日は「ゴンゾウ」です。
色々頭がパニクってたおかげですっかり忘却の彼方でした。ウッカリ★
どれくらいウッカリかって言うと、今日開催される飲み会の曜日確認もせずに「行く行く!」って返事しちゃうくらいウッカリ★


いや、もう・・・マジでね・・・


「行く行く!」って言った当時の自分を、左右の頬差し出す隙も与えないくらいの勢いでフルボッコにしてやりたい。。。 orz




「行く行く!」ってアンタ、ベルサイユにでも行く気?(1919年6月28日にフランスのヴェルサイユで、第一次世界大戦の講和条約が調印される。イクイク(1919年)先は、ベルサイユ・・・の語呂合わせでお馴染み)


仕方ないんで、今日帰ってからか明日に録画分を見ます。
リアルタイムで見たかったよー(TAT)
「ゴンゾウ」、今最後に向かっていい感じなので楽しみですVv





★ 相棒感想記 更新しました。
2008.08.17 Sun 11:44 - ◆ゴンゾウ◆
眠いです、満月です。


お盆は実家満喫してまいりました?Vv

近所に住む幼馴染が第一子を出産して里帰りしていたので、手土産もって押しかけました。
前日にべビザラスに仕事帰りに寄って、ベビーベッドの上でクルクル回るメリー(?)を購入。
ロディが4匹クルクル回って、めちゃくちゃ可愛いんですVv
THE★自画自賛(笑)
事前にオルゴール音のメリーが欲しいって聞いてたんですが、べビザラスにあったオルゴールメリーがあまり可愛くなくて;;
なんかこう・・・アメリカ的可愛さ?ケーキ青いのへっちゃら的な??(どんな)
電子オルゴール音ではありましたが、見た目重視&独断と偏見でロディメリーにしちゃいました。
事前に希望聞いた意味ないし(笑)
鬼無視です★俺流です★★
でも幼馴染も気に入ってくれたみたいなのでよかったです(^∀^)

あと、高校時代の吹奏楽仲間とお食事してきました。
みんな相変わらずです。ほんとに何も変わらない(笑)
でも久しぶりに会って気楽に話せる間柄っていいですね。楽チン。
地元も馬鹿にできない料理屋できてるなと、変な感心してしまいました。美味でした。

あとはもう、お墓参りとか親戚の集まりとか。
ダラダラしたいい休日でした(*^?^)
いや?、やっぱりアイラブ地元ですVvv




下記ダラダラいたします。
「ゴンゾウ」第7話について。
ガッツ・ネタバレです。
しかももっそい語ってます。我ながら読み返してウザイです(笑)
でもすっっごい良かったんです!ゴンゾウ最高!!
上等よ!かかってきなさい!!って奇特な方のみ、Readmoreにて。








...CONTINUE
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
