--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.11.09 Mon 12:18 - ◆ドラマ◆
この前、山田からメールが来たと聞いたときは、上のキザギザッとした亀裂だけだったのに、昨日見たら真ん中にグシャッと割れ目拡大。
何。なんなの、この焦らしっぷり。
早く詳細見たいー。アレ割れたら何か出てくるのかな?
オラ、ワクワクすっぞ!オラ、ワクワクすっぞ!!(大事なことなので2度)

TRICKサイト観察日記みたいでスミマセン。
それでも毎日タマゴの様子は覗きに行く所存ですよ(`・∀・)ゝ



最近見てるテレビと言えば、「相棒」と「その男、副署長」くらいなもんでして。
あとは明日から始まる「ライアーゲーム」が面白ければ、週中はパラダイスなんですが。
こんな状況なので、基本家ではDVD垂れ流しです。
昨日までは「捜査一課9係」のSeason1見てました。青柳が可愛い(笑)
今度後輩に「24」借りるので、万が一ハマッたらDVD廃人確定です。えぇ(真顔)
洋物ドラマって基本見ないので、ハマるかどうか五分五分ですけど。
「24」って面白いってよく聞くので、とりあえず1つ目からコツコツ見ていきたいです。

ちなみに「相棒」Season7のDVD?BOXは、購入したはいいけど未開封でs(以下放送事故)。


2009.11.07 Sat 16:44 - ◆ドラマ◆
昨日大騒ぎしてたTRICKの件、とにかく楽しみで仕方ないです(*・∀・)=3
自分の中で一番大好きなドラマで、嘘か真か大人の事情で続編無いんだと思ってたので、続編の可能性が出ただけでも本当に嬉しい。
「ごくせん」とか「アンタッチャブル」見るたびに、「山田でいいじゃん…」と曲がり続けた私のヘソが、ついに垂直に戻りますよ!!(?)


劇場版とスペシャルって噂なんですが…贅沢を言えば最初の深夜枠な雰囲気希望。
あの深夜でしか出来ない(ピー)が(ピー)で(ピー)全開なのが一番好きです。
上田の股間と、矢部の頭部のモザイクは必要絶対条件でございますから(真顔)。
もっと贅沢言えば、矢部の相方は石原に戻ってほしいのですが…無理か…無理か.com(号泣)


飽きずに何度も見てるDVDですけども、最初はとにかく面白くて、何度も見てると話が深くて笑えなくなったりするんですが(…)。
あと、TRICK劇場版一作目の最後のオチが大好きで大好きで仕方ないんです(*´∀`)
あの言葉マジックは最高に可愛い!あんな可愛いオチ他にないでしかし!!(ヤスシ)



気になる主題歌ですけど、誰がやるんだろ。
映画版2で鬼束ちひろじゃなかった時のショックは半端なかったので(´;A;)
できればTRICK=鬼束ちひろであってほしいんですけどねぇ。
でも、先日新曲のPV見て「何があった、鬼束よ…」と、別な意味でショック大な私はどこにこの感情をやればいいですk(知らん)。


何にしても、TRICK新作楽しみすぎますVvv
生きてて良かった????????????????っっ!!(笑)






全然どうでもいいですが、ココ見て悶絶してました。
たまたま見つけた自分万歳。
2009.10.15 Thu 10:41 - ◆ドラマ◆
すっかり相棒に気を取られて忘れてましたが。
今日から「その男、副署長〜京都河原町署事件ファイル〜」が始まるって、昨日の相棒合間のCMで気付いたよイヤッハー!!
船越英一郎大好きなんっすよ!2時間サスペンスの帝王!帝王!




  _  ∩
(*゚∀゚)彡 帝王!帝王!
 ⊂彡




トイレのCM出ただけで、脳内アドレナリン出る程度に大好きです(相当)。


木8には岩下さんと櫻井御大が脚本書いてたりもするので、本気で見逃せない!
特に岩下さんは水9より断然木8のが相性いいような気がします。岩下相棒も好きだけどVv

木8でも一番「その男?」が好きです。うっへっへうっへっへ(キモイ)
「科捜研?」とかも好きだけど、長いトイレに行く副署長が大好きVvv
今日のスペシャルもガッツリ録画予約してまいりましたよ(*´∀`)ヴェー
やー、録画機器買うと危ないと思ってたら案の定です。もうどうにも止まらない。
まさに、「おれの我慢もここまでだ!」ですよっと。うっへっへ(もういい)



出来ればリアルタイムで見たいので、今日も早めに帰るように頑張りますよ(`・∀・)
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
