--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2010.01.19 Tue 11:47 - ◆怒髪天◆
ただいまです!行って参りました怒髪天お年賀ライブ!(*・∀・)

初日は3列目の席で、メンバーさんたちがすぐそこ過ぎて卒倒しそうでした(笑)
渋谷公会堂ルールで、観客は自分の席を動いてはいけないらしく。
代わりにメンバーさんが客席側から登場してくれたり、増子さんが客席降りて歌ってくれたり。
もう楽しくて楽しくて、ボキャ貧で申し訳ないですが楽しいとしか言いようがないライブでしたVv

ちなみに、一次先行チケはメンバーさん直筆の年賀状が頂けたのですが。
私のは友康画伯の芸術的な年賀状でございました。ダメだこの王子愛しすぎる(爆笑)
帰りに物販でツアーグッズ買ったんですけど、メンバーうちわはシミさんのしか残っておらず。
シミさんのがあれば十分だったので、無駄遣いしなくて済んだと言えば済んでよかったのかも(笑)
ツアーグッズなのに、鼻毛出しちゃってるシミさんが大好きですよ(*´∀`)ホワー


2日目は打って変わって小さなライブハウスでございました!
前日の疲れがアレだったので(…)最後尾で見てたんですけど、それでも近い。全然近い。
セトリも昔の曲がほとんどで、CDでしか聞いたことないものばかりだったので生で聴けて感激でございましたよ!
やっぱり生は迫力が全然違います。かかかか、かっこよかった!
最近の聴いて元気にしてもらえるようなのも大好きで好けど、昔のガツーンとくる曲も大好きです。擬音語でしか表現出来ない(笑)
ちなみにアンコールにスガシカオさんが来ました。最初誰かわかんなかった…っ!



2日間、どっちも楽しかったです!
今度は4月@広島ナミキジャンクション。チケット買うの忘れないようにしなきゃ!
先に楽しみがあると、色々頑張れますね。
あー、怒髪天好きになれてよかった!幸せ!

2010.01.16 Sat 00:48 - ◆怒髪天◆
明日、明後日で怒髪天のライブに行って参ります!
2daysも大好きなバンド見れるとか幸せすぎですVv
思い切り楽しんでこようとおもいまーす!



そんだけの日記でした(笑)

2009.12.03 Thu 10:25 - ◆怒髪天◆
行って参りました、怒髪天ライブ!

開場時間と開演時間を豪快にカンチガイしていたんですが(・・・)。
天下のつ●めタクシーのジェントルな爆走のおかげで、開演時間にちゃんと間に合いましたよ(*^∀^)アザース
3組出演のトリだったんですけども、前2組のファンさん達がお目当て終わったら少し後ろに下がってくれるという流れに乗ってたら結局1列目の人と人の間にスッポリと。
実質1.5列目みたいなところでキャイキャイ出来ました(*・∀・)
しかもそこが三度のメシより大好きな四弦さんのど真ん前という・・・毛穴から何か出ました。えぇ。
セッティングの時に真正面にマイクスタンド来て、おや?これはもしや・・・って思ったら、1mくらい前にシミさんがシミさんが!!
・・・と、終始アドレナリン出まくりでございました(笑)


おかげさまで、ライブから2日経っても筋肉痛がとれませんけど、何か?
首と腕とふくらはぎが相当・・・あと、膝と腰にも(ご老体にも程がある)。
いいんです。名誉の負傷ですからっっ(*´∀`)ホンワー



091201-デリバリー桜

↑今回のリズム隊





で。
昨日1月のお年賀ライブのチケットの席がわかりまして。
かなり前です!ホールでこんな前に座ったことないってくらい前の席です!!
数年前のレミオロメンライブで、2階最後列という奇跡を成し遂げたあの悲惨な座席運からの大出世でございますヒギャー!!!(悦)(落ち着いて)
あまりに嬉しすぎて、あの時の私に「じゃあ裸で走って喜びを表現して来い」と誰かが言ったならば、寸分の迷いも無く走り出してた上に大地を転がっていたと思いまs(自重)。
こいつぁー春から縁起がいいや!!ってことで。
2010年も幸せな年明けになりそうですvvv
ビィ????????!!ハッピィイイィィイィィィィ!!!!!(ウザイ)
2009.12.01 Tue 12:14 - ◆怒髪天◆
ウンボ?????????!!!
今日仕事帰りに行くライブの開演時間カンチガイしとったウンボ?????????!!
18:30開場かと思ってたら、開演の間違いでやんのヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ エライコッチャ!!


当日になってチケット確認した私が悪いんですけどもだ!!







自 分 の ア ホ ! ! 







伯 方 の 塩 ! ! ! (落ち着こうか)





仕事終わったら光の速さで開場に向かおうと思います(´;A;)ブワッ
タクシー拾うのもアレだし、予約入れてしまおうかと・・・無駄にオトナパワーを発動させる気満々だとかナイショです。
3組出るから、多分最後だと思うし大丈夫だとは思うんですけどねぇ。
それにしたって、私のバカバカバカ!!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!


人生の基本がノープランなんでアレですけども。
もう少し計画的な人生を歩みたいと思います。はい(σ゚∀゚)σ
2009.11.10 Tue 11:24 - ◆怒髪天◆
怒髪天が来年やるワンマンツアーの日程が発表されておりました。

6月11日@広島ナミキジャンクション。
大変楽しみでございます(*・∀・)ワクワク
当然行きます。行きますよ。 行  く  よ  !  !
ツアー追っかけだしたらキリが無いので、出来れば地元だけにしたいところ。
で、でも…お、岡山くらいなら足を伸ばしていいんじゃないk…







足るを知りなさい!!> (((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ <ゴメンナサイ!!







岡山行っても、天満屋眺めて帰るだけだし(岡山で遊べない残念な人)。
それなら、神戸か京都で観光がてらフラフラの方が断然いいですよね。
ほら、関西行っちゃえば里にだって行けるわけだs…







欲張りすぎなのよ!!> (((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ <ゴメンナサイ!!






そんなこんな。
とっても楽しみなのです(*・∀・)ワクワク

2009.11.05 Thu 15:40 - ◆怒髪天◆
怒髪天が2010年ワンマンツアー開催との告知が公式サイトに。
広島に来てください。広島に来てください。お願いなんで広島にっ(*>人<)


そんなこんなしてたら、出前桜まで1ヶ月切りました!超絶楽しみです(*・∀・)=3
今回はワンマンじゃないのでアレですけど、もう広島に来てくれるだけ有難い。
いまだに有難すぎて、本当に広島でよかったんですかと聞きたいですが(笑)

一応一緒に出演されるバンドさんの曲を探ってみたんですけど、キノコ頭な人々が見た目と違った感じでちょっとビックリ。
人様を見かけで判断してはいけませんね(してた)(ごめん)。
もう一方のバンドさんはカスがググッても箸にも棒にも…な有様です。
当日を楽しみにしろってことですね。わかりました。



ドール以外のものにハマるのが久々なので、この楽しみ方は正しいのかとアババババb
なんせ基準がドールなので、本当は色々間違ってる気もしなくもない。
薄々感づいてますが…とりあえず全力で楽しいことだけは間違いないです。へへ
一度ハマるととことんまで突っ走ってしまう体質なものでして;;
気がすむまでイノシシ並に走ってますので生暖かく放置くださいませ(笑)


 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
