--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.10.30 Tue 17:25 - ◆サイト◆
サイトについて。

うおぉぉぉ?!!
めちゃくちゃ綺麗な空写真素材を発見してしまいましたっっ(><)
たくさん素敵な画像があって迷ってしまいます。
うわわわわ、どれにしようっっ。
ドールのサイトなのかなんなのか、ますます分からない方向に突っ走っていきそうな勢いで空写真をドカンとおいてしまいそう(笑)
でもそれくらい惚れこみましたVvウハウハです(*´∀`)
果たして見つけた素材と、今使おうとしているブログデザインがフュージョンしてくれるのか・・・
空画像と水色系ブログデザインだから相性は悪くないとおもうんだけどなぁ。
甚だ疑問ですが、とりあえず全体のバランス見ながら決めよっと(適当)。

また新たな問題・・・それは、ドール用ブログ。
ドール用の方は携帯からのアップが楽チンなのでヤプログを使用させてもらっているのですが、デザインが割りと若い?っていうか派手?っていうかなんで1カラムないの??
疑問がいっぱいです(^^;)使い勝手はいいんですけどねぇ。残念。
最悪これだけは別窓にしちゃうかも。

こんな具合で只今素材かき集め中。
出来上がるのが結局いつもと大して変わらないんだろうな、ってのは分かりきってますが(笑)
でもこうやって色々やってるのが楽しいのでヨシ!ってことで(´∀`;)


2007.10.30 Tue 16:14 - ◆ドール雑記◆
LUTSでDionのArtが出るようですね(^∀^)
まだ写真が2つくらいしか出てなかったですが、かっこよかったです♪
Artともなると服もメイクもゴージャスだと思うので、全容が出るのが楽しみですVv

やっぱりDionってカッコいいんですよねぇ。
元々買っていた金髪ウィッグ、似合うんですが私的にあまり金髪に萌えませんでした(笑)
誰に装着させても萌えない・・・おそらく私、濃い目の色の方が好きなのかも。
それかシルバー。
Dionのデフォ画像、シルバーで鼻血ものでしたから。
とりあえずショートシャギーのブラウン装着させてますが、とても普通。
可もなく、不可もない。つまんない!!!
ためしにアシメショートの黒被せたら、結構キュンキュンきました。
黒か。黒がいいのか。
今、ボアウィッグの黒をオクで物色しております。
あまりモッサリしていない、程よくペタッとなったショートの黒ボア・・・欲すぃ。
黒髪流し目のセクシーさんにならないものかと、現在試行錯誤中でございます。


2007.10.30 Tue 15:33 - ◆ドール雑記◆
ちょっと日記を短めに書いて、Readmoreが必要ないように書いてみました。

うぅ、なんだか読みにくくないですか?
いや、前の無駄にダラダラしたのも読みにくいとは思いますが;;
以前から1回の日記に2?3つくらい別な話を書いていたので、それぞれバラバラにしてはみたのですが(^^;)
これなら今使おうとしているReadmoreが無いタイプのブログデザインでも、長くなって読みにくいってのは無いかなと思ってみたのですが・・・



もっと日記書きたい!!!ヽ( ゜皿 ゜)/ムキッ



って感じでストレスたまりそう(笑)
もう少しブログデザインを物色してみて、使い勝手のよさそうなのを探してみようと思います;;;
駄文のくせに長文なんだと痛感した今日この頃でございます orz



2007.10.30 Tue 14:04 - ◆日 常◆
明日は会社の同期O型3人で香川にうどんを食べに行ってきますVv

毎月「O型の会」と称してプチ旅行とか、飲み会やってるんですが、今回は香川です(^^)
最初「紅葉とか見たいね」って言っていたのですが、時期的にもう少し先っぽかったので11月のO型の会に紅葉狩りは先延ばしです。
この前空ちゃんと京都行ったときもでしたが、思い出写真撮るのにハマっておりますので、今回も道行く人を捕まえてはパチパチしたいなとたくらんでおります(迷惑)

うどんはやたら安いけど、交通費は馬鹿にできない感じになりそう(笑)
でも、女三人あつまればカシマシイわけですから楽しくないわけがない!
ってことで、相変わらずの貧乏旅行ですが楽しんで参ります?♪


2007.10.30 Tue 14:00 - ◆日 常◆
日曜日の晩、仕事終わってから空ちゃんと空ちゃんの相方さんと3人で飲みに行ってまいりました(^∀^)

私の仕事が終わってからの遅めのスタートだったのですが、なんだかんだしてたら2時前まで飲んでました;;
最近めっきり0時前には確実に寝る生活だったので、あんなに遅くまで起きてたの久しぶりでした。
ごはんもめちゃくちゃ美味しかったですし、お酒も美味しかったですし、後半はエロ話リミットブレイクって感じでしたし(笑)
期間限定のスパークリング日本酒も頂いてしまいました(>▽<)ノシ
シャンパンよりもっと飲みやすくて美味しいお酒なのですが、なかなか売っていないんですよね?;;
でも食べ物飲み物すべてがお手ごろ価格の財布に優しい店だったのに、それだけ細い瓶1本で1400円くらいしてました(^^;)さすが限定!そして限定に弱い私!!(アホ)
空ちゃんの相方さんにご馳走になってしまったわけですが(ご馳走様です!)、さすがにそればっかりは申し訳なかったのでスパークリング日本酒代は出させていただきました(笑)


一晩泊めていただいて、お昼くらいから私人生初の桃鉄をしましたっっ(>▽<)
昔から誰もが絶賛の桃鉄・・・実はやったことなかったんですよ。
昨日初めてやってみたんですが、めちゃくちゃ面白い!!
みんなが言うとおり、アレは地理と特産品の勉強になりますね(笑)
とりあえず7年でやってみたので、4時間弱くらいでしたが今度はもっと長くやってみたいです?♪
ちなみに会社の先輩は99年でやってるらしいです。スゴッ(笑)

空ちゃん&相方さん、楽しい時間とおいしいご飯ありがとうございました?♪


2007.10.30 Tue 13:59 - ◆日 常◆
今日出社してきたら一昨日Lのモノマネをしてくれた後輩が、名刺にメモを書いて机の上に残してくれていたのを発見。
「Lは僕です」って書いてありました(=A=;)!?
Lがあっさり本名晒してどうするんだか(爆笑)
可愛いもんですね?。和みます(´∀`)ホックリ


先日、おしりかじり虫の話をしました件につきまして・・・

今度は部長が「どうせちびっ子あきっぽいからさ?。アンパンマンとかプリキュアとか買って、店舗でローテーションさせちゃいなYO」と軽い感じで無茶言ってまいりました。
だーかーらー!そういうメジャーな国内モノは著作権とかなんとかかんとかメチャクチャ複雑だから許可おりねぇって前に言ったじゃねぇかよ!トリ頭!!!(言いすぎ)
一応確認だけ・・・と思って、アンパンマン問い合わせしました。
アンパンマンの絵本出版のフレーベル館「著作権は大半ウチですが、映像に関してはVAPさんに聞いてください。もし出来たとしても使用料が発生しますよ」・・・やんわり撃沈。
日テレ系列の番組のDVD等映像を扱っているVAPさん「商業施設での使用はお断りさせていただいております。一回だけの上映会とかなら使用料とかでできる場合もあるんですけどね」・・・あっさり撃沈。
クソっ・・・アンパンマンなんか子どもの味方じゃねぇ(TAT)エグエグ
愛と勇気だけが友達さ♪じゃなくて、愛と諭吉だけが友達さ♪の間違いだ!!!
いつかアンパンマンに「現金マン」といかいうシュールなキャラが出ないかな、と本気で思ってみたりしました(夢がない)。

・・・こんな感じで、現在袋小路気分満喫中でございます orz


2007.10.28 Sun 18:36 - 名称未設定_0
先ほど、書類を持ってきた店舗の後輩に「マツケンの夢見てウフフなんだ!」という事を言ってみたところ、帰り際にLの真似をしてくれました。
無駄に似てました(笑)
ってことで、テンション3倍増★満月です!!(ウザッ)


先ほど大学時代の友人からメールが来まして、今日は茶道部のお茶会があったそうです(^^)
本当は文化祭が一年生のデビューになるのですが、今年はなんだかいつもやる教室が工事中とのことで、別途小さなお茶会を開いたとか。
「初々しくてかわいかったよ?Vv」
とのことでした。
うわー、私も行きたかった!
っていうか、オラ東京行きたい!!
来月ちゃっかり有給貰って行っちゃおうかな(^^;)


下記、ちょっとダラダラ。
サイトについてです。






...CONTINUE
2007.10.28 Sun 13:10 - 名称未設定_0
松山ケンイチさんと会っていました・・・夢で(*´∀`)ドリィマー

いやー、久々に夢と現実の区別つかないリアルな夢でしたよ。
っていうか、マツケンが出てる時点で夢だと気づけばいいのに、それすら気にならないほどのリアルな夢でございまして;;
夢の中のマツケン、カッコよかったやら可愛かったやらでメロメロでしたVv

まー、夢の中の話なんで笑って見ていただければ幸いなのですが・・・
基本的に夢の中では、この前見た「サウスバウンド」の感想とかの雑談してただけなんですが、ついでにマツケンとメアド交換してました(ちゃっかり・笑)
で、赤外線とかハイテク機能使いこなせないのでマツケンの携帯見せてもらってメアドを登録していたのですが、何故かメアドが漢字。
前後忘れましたが、「××××時貞××@●●.ne.jp」みたいな。


時貞!?


でも、なんだかウハウハ気分の私は「うわー、松山さんって天草ファンなんですか?(*´∀`)」とか、何の疑いもなくノンキに聞いていた気がします orz
お願い、もうそのあたりで夢だって気づいて私!痛すぎるから!!電波だから!!!(チーン)

御歳2●歳にもなって、まさか芸能人が出てきた夢でキャッキャウフフVvになるとは思いませんでした(激沈)
しょっぱい・・・あまりにもしょっぱいよ、私。
あ?、でもいい夢みせていただきました(笑)
夢のおかげでちょっとテンション上がっていたりもするので、単細胞な自分万歳としておきます(´∀`;)



下記、ダラダラいたします&最後にメルフォレスです。
お時間のある方はお付き合いくださいね(^^)





...CONTINUE
2007.10.26 Fri 19:26 - 名称未設定_0
以前、「PSPでワンセグ見れるから、DSを売り払ってPSPを買ってやる?!」とか言っていたのですが、来月DS用のワンセグチューナーも発売されるようです。
ってことは、別に買い替えしなくていいか。
ラッキー。
ナイス★任天堂。
ってことで、かなりウハウハと楽しみな満月です。
これってネット販売だけ?
11月20日発売で、ネット予約開始が11月8日午後。
当日予約とかしちゃおうかな?Vvv
夢と妄想が広がります。

これでどこでもテレビ見れるぞ?。
でも言うほどテレビっ子でもないぞ?。
結局見なくなるのが目に見えてるぞ?。
どうせ充電がマッハで消耗されるから、思ったほど長時間見れないのもわかってるぞ?。

いいんです。
欲しいから、買うんです(アホ)。
買わずに悶々するよりは、買って納得したほうがいいんです。


・・・っていうか、コレで色々失敗やら後悔しまくってるのに反省しろよ私 orz



下記、ダラダラいたします。
お時間のある方はお付き合いくださいね(^^)





...CONTINUE
2007.10.25 Thu 11:45 - ◆日 常◆
昨日から、職場でずっと「おしりかじり虫」のDVDについて色々調べ中、特命係長★満月です orz

いやこれ、真面目な話でして(^^;)
うちのショールームのキッズコーナーに、子供向けの映像を流せと言う特命が社長から参りまして。
個人で楽しむ分にはアレなんですが、ショールームとかで使用するとなるといろいろ規制が厳しいのですよ;;;
それであれこれ探していたのですが、部長からの伝言で「社長が『おしりかじり虫ないんか?』って言ってたから、探してみて」って・・・



おしり!?( д)゜゜



あのおぼっちゃま社長の口から「おしり」なんて言葉が出たんザマスか!?



なにはなくとも社長命令。
一生懸命インターネットで「おしりかじり虫」を検索しまくりましたよ;;
おかげさまで何とかDVD販売元の広報担当様まで行き着きまして、現在ショールームでの放映が可能か否かを確認とっていただいているところです。
ちなみにそこの保留音は「おしりかじり虫」でした。
・・・おなかいっぱいだよ、おしり orz
この仕事しながら「おしりかじり虫が流れ続けるディーラーショールームってどうよ!?」っていうツッコミをしたくなりましたが、社長絶対主義会社なのでみなまで申し上げません(笑)
っていうか、他の仕事もたまってるんですけど(アホ)。



下記、ダラダラいたします。
お時間のある方はお付き合いくださいね(^^)




...CONTINUE
2007.10.24 Wed 10:47 - ◆日 常◆
ここ数日、左肩の肩こりがひどくて・・・センチメンタル★満月です。


先日空ちゃんと肩こりの話になったとき(って、どんな話してんだか)、空ちゃんが「インドメタシンが効く!」と、どこかの製薬会社の回し者かと思うほどの、インドメタシン激プッシュをしておりました(笑)
肩こりらしき肩こりの自覚症状が今まであまりなかったので、そのときは「ふーん」くらいに聞いてましたが・・・まさに今すがりたい、インドメタシン!!
よく「肩こり過ぎて痛いんだよね」って人がいますが、まさにソレ。今、まさにソレ。
明日給料日だし、ちょうど近所の薬局のポイントカード4倍の日(庶民)なので、ここはひとつ大人パワー全開でよさそうなやつを試してみようかと思いますっ。
打倒、肩こりっっ ヽ(`д´)/


 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
