--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.11.29 Thu 15:07 - ◆ドール雑記◆
ドールお友達さんのサイトをぐるぐるするのが日課なのですが(ROM専ですみません;)、ある方の日記にてあなたがつぶやく最期の言葉というものを拝見しました。
で、さっそくやってみました。


結果。



『つぼは花瓶にも骨壷にもなるよ』
走りすぎ、過呼吸をこじらせA死亡。(推定年令:不明)




どんな!?( д)゜゜





とりあえず、いつもいろんな意味で満足しないで突っ走っているそうです。
その挙句の過呼吸で死亡っていかがなものか(^^;)
ツボを花瓶にも骨壷にもしようとしているあたり、自分の大雑把な性格がとてもよくうかがえて素敵な結果だったと思います(笑)
ま、死亡年齢が不詳ってことは、もしかしたら長生きできるかもですしねVv(ポジディブすぎ)
私の将来の夢は、孫・ひ孫に「おばあちゃん、お願いだからそろそろ・・・ね!」って言われるくらい長生きすることです(*´∀`)←迷惑。


下記、ダラダラいたします。
お時間のある方はお付き合いくださいねVv




...CONTINUE
2007.11.28 Wed 15:31 - ◆日 常◆
パソコン欲しい、でも置くとこない・・・満月です orz

どうして我が家はこうも狭いんでしょうね? orz
いや、社員寮なので文句言えませんが。
あの立地であの家賃、価格破壊もいいところ。ドンキホーテもビックリです。
あの辺の月極駐車場の相場の半額だし(笑)
ありがたいの大前提なんですが、せーまーいー!!!(`皿´)
お泊り来て欲しくても一人が限界。
物を置きすぎってのもあるんでしょうけど;;;
どうにか住み心地良くなるように思案錯誤ですが、家具も動かせる範囲限られるし、同考えても今の状態がベストなんですよね。
ま、どっちにしてもあと何年かすれば出なきゃいけないし、いつ異動になるかもわからないし。
贅沢は言ってられないです。
どうにかしてパソコンの居場所を確保しようと思います!



下記、ダラダラ。
岡山行ってまいりました。




...CONTINUE
2007.11.23 Fri 13:05 - ◆ドール雑記◆
そういえば、「椿三十郎」のマツケンの役名、伊織でした。
ちょっとほくそ笑む自分がおります、満月です(単細胞)。


現在私の頭の中で着々と進む、マツケン×おにんぎょプロジェクト。
ドールの雰囲気があえばの話ですが、名前は「和音」にしたいんです!(熱弁)
和音と書いて、ワオ。可愛いっっVvv (*´∀`)ノシ ←アホ。
ちなみにこれは「神童」って映画のマツケンの役名です。
ちょうど神音さんも音楽つながりだし、いいんじゃないでしょうかVv
ちなみにウィッグは絶対に黒のボアウィッグだ!!!(熱弁)
あと、一人称は「わい」だ!!!(熱弁)
・・・こんな具合に日々妄想に励む毎日です。

妄想に逃げたくなる日常なのでございます。仕事がしんどいんです。
この前退社して何故か大学に編入してる夢見るほどに(無駄に超リアルでした)、脳が会社拒否ってるんです。
寂しい人生歩んでるね、なんてツッコミはノーサンキューです。
ガッツリ自覚してますから( ゜∀ ゜)b  ha-ha-ha-
仕事あっての趣味ですから!知ってますから!!頑張りますから!!!



すみません、取り乱しましたっ。
気を取り直しまして!!
下記ダラダラいたします(´∀`)






...CONTINUE
2007.11.23 Fri 12:06 - ◆サイト◆
今日テレビのチャンネルを変えてたら、ちょうど目覚ましに「椿三十郎」の番宣に出てたマツケン見ちゃいましたVv
朝からホクホク、満月です(単純)。


最近朝晩めっきり冷え込むようになってまいりましたね(´д`)
以前は「暑いのより寒いのが我慢できる。暑かったら脱ぐのには限界あるけど、寒かったら着ればいいじゃん」とか言ってましたが、やっぱり寒いのはツライ。
寒いものは寒い!
ってことで、寒いんです(何が言いたいんだ)。



下記、ダラダラいたします。
お時間のある方はお付き合いくださいね(^^)





...CONTINUE
2007.11.22 Thu 10:49 - ◆ドール雑記◆
先日、空ちゃんと遊んでいたときに「デスノート」のDVDの話になりまして。

私は頭の中99.4%がマツケンなので実写版のつもりで話をしていたのですが、空ちゃん的にはアニメの方で話をしていたようで。
私が「中古でDVD売ってるかねぇ」と聞いたところ、空ちゃんから衝撃発言。



「あー、結構売ってたよ。


   等身大の  フィギュア付で」






等身大!?( д)  ゜゜





欲しいよ、マツケンの等身大フィギュア!!!(本気)




いや、確かアニメ版は初回限定か何かでフィギュア付いてたような気はしましたが、それも等身大じゃないでしょう!!(爆笑)
もー、空ちゃん面白すぎます(´∀`*)

・・・っていうか、話かみ合ってないことに途中でもいいから気づかない私たちって一体 orz



下記、ダラダラいたします。
お時間のある方はお付き合いくださいね(^^)




...CONTINUE
2007.11.21 Wed 19:41 - ◆映画◆
今日は某マツダ協力会社の昼休みに開催された出張展示会のお手伝い行ってまいりました。

めちゃくちゃ寒かった(((( ゜д ゜))))))))))))

屋外吹きさらしのところでチラシ配りまくりました。
年末に向けて一台でも売れますようにっ(>人<)



昨日は相方さんと映画観に行ってまいりました?(^∀^)

昨日観たのは念願の「自虐の詩」。
下記ネタバレでございます。
OKな方だけReadmoreにてお願いします(^人^)





...CONTINUE
2007.11.18 Sun 15:07 - ◆ケンイチ◆
えー、突如メインをブログの方に変更させていただきましたが、こちらの日記もダラダラと書き続けようと思っておりますのでヨロシクお願いいたします(´∀`)

来年の夏、松山ケンイチが主演の映画が公開されるそうです。
『デトロイト・メタル・シティ』というマンガの映画化とのこと。
昨日嬉しげに「マツケンの?、映画の?、原作?♪」と足取りも軽やかに本屋さん行ったのですが・・・なんだこりゃ!?( д)゜゜
とりあえず買ってはみたのですが、私の心の琴線にはあまり触れないような・・・ううむ。
間違いなくケンイチ絡みじゃなかったら手を出してないジャンルです(笑)
面白いか面白くないかはとりあえずさておき、あんなケンイチ見たいような見たくないような・・・(=∀=)
クネクネ歌ってるケンイチは見たい。
六本木ヒルズのお父さんがケンイチでも構わない(笑)
原作ファンの方やら、ケンイチファンの方やらでいろいろ意見飛び交っている作品ではありますが、とりあえず楽しみです。
あのLを演じきったケンイチだもの!クラウザーさんだって・・・できるのか?(汗)


いや?、ケンイチたくさん映画出ますね!
12月は「椿三十郎」。ちょんまげケンイチに萌え死にしそうです。
1月に「人のセックスを笑うな」・・・これはあまり見たくない(ノдT)
2月に「L change the WorLd」マツケンL最高(´∀`*)
夢の3ヶ月ですVvv
で、夏にDMC(笑)見ますよ、当然!


相変わらず毎日マツケン写真集見てはウハウハなのでございます(幸)。
2007.11.16 Fri 13:17 - ◆ドール雑記◆
オークションをフラフラしていたところ「ねんどろいど L トナカイver」たるものを発見。



Lがトナカイ!?( д)゜゜



早速公式HPに行くと、アニメイトとアマゾンで販売とのこと。
しかもめちゃくちゃ可愛いVv
っていうか、ヤル気ない顔がたまらなく可愛いVvv
っていうか、ソリひいてるー!!!ぎゃー!!!
ちなみに、コレ
うおぉぉぉぉぉぉ?、欲しい!!(>A<)ノシ
ってことで、初アマゾンにてポチいたしました(笑)
初なんでちゃんと手続きできているかどうかドキドキですが;;
まさかの双子Lたんなのでございました(笑)


2007.11.15 Thu 16:11 - ◆ドール雑記◆
サイトが黒いのがどうしても馴染めません。
やっぱり白×青がいいのかな;;

RISENLIEDのラヴィ子。
何が可愛いって、全身画像の靴下がちょっと脱げかけてるところでしょうか。
しょこたん的に言わせていただければ、ギザカワユス。萌えます。
もうあの画像だけで天然キャラ確定ですよ。ほぇぇ?Vvv

ROSENさんの美白っこ、半端なく白いらしいですね。
恐ろしいのでドボンするならノーマル肌かなぁ。
っていうか、「ドボンするなら」とか考えてる自分の脳味噌が恐ろしいわ。

一時は109円台までいったものの、本日対ドル為替相場111円 (゚Д゚)、ペッ!!
お願いです、私が清水の舞台に足かけたあたりで一瞬でいいので100円台割ってください(←日本経済おかしくなるから)。


今月、Leekeさんでもクリスマスイベントがスタートですね(^∀^)
ウィッグ欲しいけど、女の子用増えすぎてるし・・・でも欲しい(笑)
女の子用はいくらあっても足りないんだーぃ!
でもできれば男の子用のカッコいいのが出ないかな。ショートとか。
あとは相変わらず靴欲しい。靴靴靴?。
あとヘッド1つ欲しいです。うへへへへへへVv
これは自己満足カスタム用。某野望の為。
↑このヘッドに逝ったらROSENさんとか言ってられない(笑)
とりあえずお財布と相談です。

2007.11.15 Thu 15:08 - ◆映画◆
実写版のドラゴンボールができるそうですね。

実写ってだけでアレなのに、外国人さんがやるそうで。
悟空役の方、あまり俳優さんには聡くないので存じ上げませんが、とりあえず濃いです。
あの顔で「オッス、オラ悟空!」とか言ってくれるんでしょうか。
やっぱりアメリカ映画なんで「Hey,I am Gokuu!」なんでしょうか。
でもコレ直訳すると「こんにちは、私は悟空です」なので迫力に欠けますな。
「いっちょやってみっかー」はどうなるんでしょうか。
「I will act first of all!」←とりあえず直訳してみた。
でもこれを更に直訳してしまうと「私は、まず第一に行動します」・・・悟空が優等生に思えてきました(笑)
直訳サイトで 日本語→英語→さらに日本語 をやってみると、なんだか言葉がおかしくなって楽しいです(遊ぶな)。

せめて孫一家はアジア系の人でやって欲しかったような。
だってあぶらとり紙20枚あっても足りなそうな、結構濃い目の外国人フェイスだったんですもん。
少林サッカーの監督さんが作ってたら面白そうかも。
カメハメ波とかすごそうじゃないですか。ゴオォォォォォォ?とか。
あー、それなら20世紀FOXさんもすごいか(財力が)。
もうここはひとつ財力にモノを言わせて、すっごいCGですっっごい必殺技表現して欲しいですね(´∀`*)タブンミナイケド


とりあえずランチの毛髪の変色が気になります(青→金髪)。


2007.11.15 Thu 12:04 - ◆日 常◆
昨日は空ちゃんと遊んで参りました。
午前中に待ち合わせして、そのままボークスへ。
この前行った時に無かったショートシャギーの金髪っぽいやつがあったので、ポイントで購入。ポイントって素晴らしいです。
紫暢さんのヘッドだけ持って行ってフィッティングさせていただいたのですが、頭だけで鼻血ブゥです。
もう紫暢さん大好き過ぎます。我ながら軽く引くくらい(笑)
昨日はいつもの店員さんと店長さんがいらっしゃらず残念(´д`)
ねんどろいどのLもいなくて残念・・・双子にでもする気か!?(笑)
L双子・・・かわいいだろうな?(病)。

ドールとは離れますが、今のところ松山ケンイチさんに夢中です。
先日オクで写真集ゲット→毎日ウハウハ眺めております(キモイ)。
万人が「カッコいい!」っていう俳優さんじゃないとは思うんですが、なんて言いますか・・・ものすごく癒されるんですよね、出演作品見てると。
とりあえず見ていて癒されるので大好きなのです(^m^)


ちなみに髪も切りました。
スッキリです(*^∀^)


2007.11.12 Mon 11:34 - ◆ドール雑記◆
Doll Heartさんの1月プレオーダーで軍服出てました。
はい、また悶々してます(笑)
あちこちから軍服が出るたびに「うあー、うあー」とバイオハザードのゾンビさんみたいな奇声上げながら悩みまくりの繰り返し。アホすぎます。
もう腹くくって買っちゃえばいいのにね・・・と、他人事みたいに言ってみたり(笑)

Doll Heartさんの軍服、デフォルメっぽいというかアニメっぽいというかリアルっぽさがないというか・・・若干コスプレに近いデザインな気がします。
うーん、値段は魅力的なのに!
ズボンがもうすこしスリムな感じだと良かったんですが。
この辺好みの問題ですよね。

となると、値段は倍近くなりますがDZさんの軍服の方がいいなぁとか思ってみたり。
いまだにオクに出ているDZさんの軍服が自分の中でベスト軍服なのです。
そもそも2着買おうとするから躊躇するんですよね(アホ)。
1着なら・・・ブーツも込みでどうでしょう。可能な感じ?
1着だけに絞るなら断然白!白白!白軍服!!!ヽ( ゜∀ ゜)ノシ(五月蝿い)
紫暢さんに着せて鼻血噴くんだ?ぃ(キモイ)。

最近少額でのポチしかしてないし、たまにはドッカン逝っちゃおうかな?とか悪魔のささやきが(笑)
そうなるとやっぱりリケさんの靴欲しいので、リケさんでもポチしちゃうかも。
靴が欲しい。メンズな靴が欲しい。

最近紫暢さんに貢いでばかりです。
貢ぎたくなる子ばかりかまいがちになってしまいます。いかんいかん。



2007.11.12 Mon 11:11 - ◆日 常◆
この土日、実家に戻っておりました。
何事も上げ膳据え膳(母のお小言は必須オプションですが:笑)な実家・・・きわめて楽チンです(´∀`)
今日は本当に会社来たくなかった!
っていうか、布団から起きれないっていうのを久々に体感いたしました orz
あぁ、身体全体で会社拒否してるな?って感じ(笑)
どうにか根性で出社しましたけどね。
うぁ?、ほんとに仕事したくね?(ダメ社員)。


昨日オクの方も無事終了いたしました。
終了2,3分前に500円づつじわじわと値上がりして、終了時間が延長延長の繰り返しで、最後は「もうみなさん寝ましょーよー」と泣き言寸前みたいになってました;;
落札いただいた方に気に入っていただけるといいのですが。ドキドキです。
何はなくとも、無事終了して一安心なのでございました(*^∀^)

出すものも出すものですが、ポチも相変わらずしておりまして。
またピンク系のグラスアイをポチしちゃいました;;
気づけば我が家、ピンク系のグラスアイ率が高いような。
デフォでピンクなのってさっくんだけなので、他のはたんすの肥やし orz
新しく来るグラスアイ、18mmだからさっくん似合うかな。
とりあえず誰かに似合えばいいな(無計画すぎ)。
もうここまで来たら「誰かの為に!」と言うよりは単純に「グラス愛!」って感じなので開き直るしかなさそうです(笑)
I am MEDAMANIA!!!←ヤケクソ


2007.11.09 Fri 19:23 - ◆ドール雑記◆
先日「カスタムしたーい」と言っていて入手したヘッドは教室Aスウィートドリームでございました(´∀`)

今週時間がとれたのでゴリゴリと開眼。
ちょっとずつバランスとりながら、360度あちらから見たりこちらから見たり・・・正直、第三者に目撃されたら不審者100%です(笑)
ぱっちり開眼までいっても良かったんですが、それだとただの開眼verと変わらなくなりそうだったので、薄目気味くらいを目安にゴリゴリいたしました。
その日なんだか気分がノリノリだったので、ついでにメイクまでしちゃいました。
結局水彩色鉛筆メインのメイクになってしまいました;;
筆より水彩色鉛筆の方が思うようにできるので、ポイント的にチョコチョコとMrカラー使いましたが、結局はいつもどおりの感じに収まった具合です(^^;)

で、開眼カスタムっこは早々にオクに出させていただきました。
元々カスタムがしたいっていうのが目的でしたので、割り切って早々に出しました。
あまり手元に置いておくと情が移りそうだったんです(T∀T)←ヘタレ
俯瞰で見ると微笑んでいるのに、あおりで見ると無表情な不思議な表情の子になりました。
これはどちらかというと口元の造形の恩恵でございますね(笑)

やっぱりカスタムって楽しいですね?Vv
またカスタムが楽しそうなヘッドを発見したら、カスタムして楽しもうと思います(^∀^)


ちなみに出品はこちら
自分が楽しんでさせてもらったヘッドなので、入札いただいてありがたい限りです(´人`)
終了は日曜日となっておりますので、よろしかったらご覧になってやってくださいね(^∀^)
2007.11.09 Fri 15:50 - 名称未設定_0
2007.11.08 Thu 17:56 - ◆ドール雑記◆
ROSENLIEDのRavieの女の子verが出てました♪
めちゃくちゃカワイイ?Vvv
フワフワの髪とかまさにおにゃのこ!!って感じ。
でも男の子なRavieもわんころみたいで激烈かわいいんですっっ(>∀<)ノシ

今気になる子ってRavieくらいかな?。
気にはなるけど、ベーシックなので急がなくていいし(*^^*)
ちびっ子だから増えてもいいのかしらとキョロキョロ
でもでも、やっぱりラヴィたんかわい?(´∀`*)Vvv
とりあえずはサイトの画像みてメロメロしております♪

あ?、癒されてぇ?(病)


2007.11.08 Thu 10:54 - ◆ドール雑記◆
11/17.18のボークス新作ドレス発表されてましたね(^^)

今回いいな?って思ったのはコート類。
シンプルでわりとスタンダードなデザインなので、合わせやすそうな予感。
SD用のオフホワイトのトレンチとか可愛かったですVvv
ポイント溜まってるし、ポイント使って買っちゃおうかな。


とりあえずお人形さんたちの服もそうなんですが、自分の服も欲しい今日この頃。
今月来月が給料とボーナスが続けざまに入ってくるので、多少自分の好き勝手に使えるんじゃないかと今からワクワクしております。
とりあえず今我慢して、お正月のバーゲン狙った方がいいでしょうか(笑)
無理して買う必要も無いので、いろいろ店を見てまわってみて気に入ったのがあれば買う!
そうでなかったら財力温存しておいてバーゲンでガッツリ買いまくる!!
そんな感じでいこうと思います(´∀`)

その前に着てない服を処分しないと、うちの収納がパンクしそうです orz

2007.11.05 Mon 18:21 - ◆ドール雑記◆
夢の50万円フルチョ・・・できるとしたら何します?

私たぶん、オリビアで17少年です。
で、雰囲気合えば褐色とかもいいかも。
メイクはやっぱりばりこさんかなぁ。
でもたまにまゆらさんが心臓射抜くようなメイクを最近されるような気が。
50万円ですよ、奥様(笑)
一体どうするんでしょうね;;;
でも20万円なら・・・半額以下ですが(^^;)
でも本当に20万円くらいなら夢フルチョやりたいなぁと少々本気になりそうです;;

今更ながらオリビアがカッコいい。
再販とかまったく望めそうに無い子だけど、カッコいい。
一時期オクにヘッドがポコポコ出てたのに、何故あの時ブッ込まなかったんだよ自分!
でもあの頃はオリビアは気になってなかったんだ orz
もしオリビアヘッドがオクに出ることがあれば、わりとブッ込むと思います(^^;)
っていうか、広島ワンオフにオリビア13少年来ないかな!(無理)
無理を承知でかめてんちょに言ってみよっと(笑)


何だかんだで来月クリスマスドルパですね(^∀^)
限定っこ、今回はどんな子が来ますかね?Vv
とりあえずオリビア来たら踊ります・・・来ないだろうけど。
あと、ヒュイたんきたら踊ります・・・来ないだろうけど。
新作っこにしても再販にしても、どっちにしても楽しみですねVv
結構冬ドルパは豪華なイメージがあるので、お祭り気分で楽しみ極まりないです(^∀^)


2007.11.05 Mon 18:18 - ◆日 常◆
鳥肌実という芸人さんがいるのですが、今月の公演のチケット取り損ねました orz

やってる内容があまりにも偏ってて(どっちよりかは内緒です:笑)、テレビに絶対出してもらえない芸人さん。
この前結婚した以前一緒に働いていたお姉さんの結婚相手がソックリだというのを聞いて知ったんですが、もうサイト自体が強烈インパクトですよ;;
まだネタを見たことはないのであれですが、とりあえず宗教関係の方と、いろんな意味で真面目な方は見ない方がよさそうな感じです(^^;)
ちなみに事務所の名前は「ことり事務所」。可愛い(笑)
あくまでこれはエンターテイメント。
エンターテイメントに本気で噛み付いてはナンセンスってもんですぜ★
万が一鳥肌実見ちゃったとしても、私のこと誤解しないでくださいね(笑)

やっぱり諦めきれないので、とりあえず翌日の岡山公演のチケット確保に邁進する所存であります!!(笑)
明日の姉さん夫妻のお返事次第です(*´∀`)



2007.11.04 Sun 19:20 - ◆ドール雑記◆
相変わらず、ブログのデザインがコロコロ変わっております。
今まで黒背景とかあまりしたことないので、どうしていいものやら(^^;)
デザイン自体は白背景の方がものすごく楽チンでした orz
どうにか黒背景に馴染みたいものです;;



実は、伊織をメイクの旅に出しました。
前のメイクをしていただいて約1年弱くらいだったのですが、さっくん・伊織・神音さんってわりとよくいじくり倒す組でして。
嘉月と紫暢さんは眺めてウットリみたいな。
そのせいか、眺める組に比べて汚れやらメイクはげの進行が早くて、しかも9月くらいに若干決定打的な傷も入ってしまって;;自分アホ!
綺麗なメイクだったので惜しかったのですが、自分の中で1年前後でまたメイク変更しないといけないかな?って感じになってきたんです。
どこか良いご縁があれば・・・と考え初めていた矢先に運よくご縁いただくことができまして、最初は嘉月とかさっくんとかも考えたのですが、やっぱり女の子だしなぁと思って少々予定より早かったんですが決心つけました。
前にメイクしていただいた方に報告とお礼させていただいて、了承もいただけましたのでエイヤッとお願いすることにいたしました。
そんなこんなで只今旅に出ている伊織姉さん。
前回のメイクが大人っぽい女性だったので、今回は「中性的な」子になるようにお願いしました。
今日眉毛と下睫毛の下書き段階の画像を拝見させてもらいました(^^)
下睫毛を少し直してもらうようにお願いして、次の段階をワクワクしながら待っているところです?。
伊織に似合うウィッグをあさりながら、戻ってくるのを楽しみにしておりますVv
2007.11.04 Sun 19:20 - ◆日 常◆
突然ですが、車を買い替えたくなりました。
ロードスターじゃありません、キャロルです。
「営業で足になればいいや」的に購入した車なので、ほんとに見かけとかどうでもいい感じでして;;
いや、燃費とかいいし小回りきくし遠慮なく色々走れるのはいいんですが・・・
でもほら、可愛いの乗りたいじゃないですか(*´∀`)キャッ

なんでこんなこと言い出したかと申しますと、財形貯蓄以外に毎月の給料を適当にためていた口座が越えられなかった壁を越えそうなんです(>▽<)ノシ
いや?、お人形さんでヤンチャしてましたが最近はそこまでアレなんで(笑)
11月の給料と、12月ボーナス&給料が20日おきにやってくるまさにボーナスステー。
ジ。
この2ヶ月でもしかして壁越えちゃう!?っていうワクワク感から、車替えたくなってきたってワケです(単純)。

とは言え、すぐすぐに代替するほどアホじゃないので、次の車検までにという感じ。
平成21年1月が車検なので、あと1年ちょいちょいくらい?
その間にスピアーノがフルモデルチェンジしてくれないかなと淡い期待をしているわけですVvv
お願いなんで、可愛いボディカラーの復活と燃費改善を!燃費悪すぎだから!!
今地味にボディカラー削減したりしてるところなので、フルモデルかマイナーかどちらか入るんじゃないかなと珍しく車屋さんらしい予想をしているのです。



2007.11.03 Sat 23:03 - ◆映画◆
先日借りてきた「バルトの楽園」のDVDを見ました。
この映画、本当は映画館で見たかったんですが機会を逃がしてしまって結局DVD。
でも、迫力満点な映画ではないのでとりあえず満足。

最近、わりと戦争映画って色々見てきましたが、この映画とてもよかったです。
だいたい戦争映画の最後ってやりきれない気持ちになるのですが、ものすごくほっこりした気持ちになる素敵な映画でした。



っていうか、最後の第9のシーンなんか号泣だよ!!!!!うわぁぁん!!


画面的には小さくても構わなかったんですけど、やっぱり最後の第9はきちんとした音響のところで聞いたらもっと良かったんだろうな。
それを差し置いても、ものすごくいい映画でした。

うわー、久々にこんなに感動しちゃいました♪
またいい映画みたいです(^^)
2007.11.03 Sat 14:34 - ◆日 常◆
ドールイベントにつきまして。

今月の広島でのイベント、行けなくなりました orz
2ヶ月前から「11月18日は休みます!」ってすっっっごいアピールしてたのに、休みかぶれない先輩が「ごめん、その日両家顔合わせになってしまった;;;」と本気で申し訳なさそうに言われて・・・
最悪だ!あれだけ18日は休むってアピールしたのに!!
でも来年結婚で、なかなか休み取れない先輩がようやく都合つけられたっていうのも痛いほどわかるので、ゴネることができませんでした(;?;)
みなさんに会えるの楽しみだったんだけどなぁ・・・しょんぼりです。

11日の大阪も、最近実家に帰ってないので実家に帰ろうかと思いまして。
18日行けなくなったので、なんだかテンション下がってしまいました orz
チビはチビでまたどっかで購入しよう・・・切ないッス。

12月の岡山イベントもようやく参加ディーラー様が発表されてましたね。
こうなったら全力投球でこっちに力を注ごうと思います!!
今はチビよりも大きい子の男の子服熱の方が強いので(^∀^)
ただ、残念なのが前回参加されていた瞳屋さまが参加されないこと orz
velvet*paw さまとさがざきやさまに並んで、期待しまくりだったディーラー様だったのでわりとショックでございました(沈)
いいんだ!もうこうなったらvelvet*paw さまとさがざきやさまにブッ込んでしまうんだ!!
ということで、岡山はメンズ服捕獲メインで行こうと思います。
さがざきやさま、Ljサイズの服出されないかな?(*´∀`)

岡山にはDion連れて行こうと思います(^^)
予定は未定なので、どの子にするかはまだ迷いますが第一候補はDionです。


2007.11.03 Sat 13:36 - ◆ドール雑記◆
改装ついでにDionの画像を載せました。
鼻カスタム後メロメロしっぱなしのDionですが、載せてる画像はカスタム前のものです。
まだ名前も何も決まっておりません。
我が家の鉄則(?)として、大きい子は漢字2文字で読みは3音と決めているのですが、恐ろしく外国人顔の彼に漢字をあてようとしても胡散臭いばかり;;
勢い的には「夜露死苦」とか、「仏恥義理」とか・・・それくらいの違和感(どんな;;)
ここは鉄則をなくしてカタカナ名にしようかなとも思うのですが、我が家にカタカナ名の外国人さん!?と思うとそれはそれで違和感が orz
もうディオンでいいんじゃないの・・・とか思い始めてる自分を、脳内会議にてなだめ抑えている状況でございます;;;


ところで、サイトバナーをDionにしてみたのですが、色合い間違って今は亡き人みたいになってしまいました;;;
とりあえずもう少しバナーの種類も増やしたいです(´∀`)
その前にリンクページをいじらねばですが。
今回は基本的に相互リンクいただいているところのみにしようと思います。
自分のお気に入りサイト様&公式サイト様などなど用に別にブックマーク扱いのページをひとつ作るかどうしようか・・・
とりあえず現時点で相互頂いているサイト様だけでもさっさと復活させます!
今日にでもできたらいいな?Vv
ちゃんとリンクページができたら、相互様には挨拶巡りに伺おうと思います(^∀^)
2007.11.03 Sat 10:21 - ◆サイト◆
完全ではございませんが、サイト復活いたしました。

コンテンツも虫食い状態ではあるのですが、ブログだけよりも一応でもサイトって形の方が自分に向いているようなのでさっさと復活したかったんです;;
結局自分が最初思っていたようなデザインになりませんでした。
むしろ真逆 orz
なんで背景黒なんだろう・・・暗いよ、重いよ;;
それもひとえに、メニュー側の格子から見える空の画像に惚れたからに他なりません。
おかげさまで最初に決めていたブログのデザインも変更。
BBSも以前のパスワードを紛失してしまっていたが為に変更。
ひたすら背景を黒くすることに必死になっただけの改装になってしまいました(^^;)

格子×空画像のおかげで気に入ってはいるのですが、私的にあまり黒はイメージじゃないのでもしかしたらまた変わってるかも。
サイトいじるのたのしいからまぁいいです(笑)
次はあちこちを白にするのに必死になるんかな・・・うぉう、めんどくさ(爆)




...CONTINUE
2007.11.02 Fri 15:07 - ◆サイト◆
メモメモ。

...CONTINUE
2007.11.02 Fri 11:23 - ◆日 常◆
昨日は本屋さんへ行って参りました。
目指すは松山さんの写真集と純情ロマンチカ★
純情ロマンチカは普通にあったんですが・・・松山さん見つからず orz
写真集コーナー探しても無く、検索かけてみても箸にも棒にもひっかからない。
しばらくウロウロしてましたが、結局もう一冊アンダーグラウンドな本(汗)を購入してトボトボと帰りました(負け犬)
何故だろう・・・アンダーグラウンド本は2冊威風堂々と購入できたのに、たった一言「松山ケンイチさんの写真集ありませんか?」が聞けなかったんだろう・・・orz
負け犬ついでに結局オクで落札しました。もう探すの面倒なんだよーぅ(`A´)

ロマンチカ、残念ながら今回はエゴ載ってませんでしたが、ロマンチカがわりと面白かったから良し。
あとテロリストもわりと面白かったから良し。忍たん可愛い。っていうか、男らしい(笑)
ついでにロマンチカに野分がチロッと出たので、あれでしばらくご飯3杯食べ続けます。
今回出てきた薫子嬢、猛烈にツンデレで可愛すぎる。ラブ★ツンデレラ(笑)
オトコのツンデレよりも、やっぱりおにゃのこツンデレの方が断然デレデレしちゃう・・・おっさんか、私は(沈)

ちなみに我が家のツンデレラは神音さんです(どうでもいいよ)。
2007.11.01 Thu 18:33 - ◆日 常◆
やりたい事がたくさん有りすぎて、もう何から手をつけていいかわかりません;;
とりあえず、羅列。無駄とわかっているけれど、羅列。

1.サイト改装進めたい
2.カートに納めっぱなしの嘉月と紫暢さんを出したい
3.部屋を片付けたい
4.「純情ロマンチカ」の9巻が出た(らしい)ので買いに行きたい
5.L映画の前売り券が出たので買いに行きたい
6.鳥肌実の講演会の前売り券をいい加減買いに行かないとマズい
7.松山ケンイチ氏の写真集欲しい。っていうか、買う
8.この前借りた「真夜中の弥次さん喜多さん」と、「バルトの楽園」のDVD見たい
9.この前借りたFF12やりたい
10.昨日とどいたヘッドのカスタムしたい
11.読みかけの綾辻行人読みたい
・・・その他諸々・・・


時間がいくらあっても足りない!
とりあえず、今日は4と7と8をやろう(==;)


2007.11.01 Thu 15:06 - ◆ドール雑記◆
このたびご縁あって、カスタム用ヘッドを譲っていただくことができました。

この前Dionの鼻をゴリゴリ削って以来、削りたい願望がムクムクしておりまして(笑)
ちょうどいい感じのヘッドが某所にてお譲り募集されていたので、問い合わせしてみたら取引OKとのこと。
昨日、四国から帰ってきたら不在伝票があったのでそのまま郵便局へ引き取りに行ってまいりました。
開封して四方八方から眺め回して、どうカスタムしたものか悩み中です。幸せVv

ウチにはいない系列のリアル系ヘッドですが、眠り目なので削り甲斐のありそうなヘッド。
既存メンバーには馴染んでくれるのか甚だ疑問なので、とりあえずカスタム用と割り切っていじり倒そうと思っております。
小顔ではないのでDionのボディと合わせるのも有かも。

無謀前提でアレなのですが、松山さんっぽくならないかな(´∀`)←無謀。
他の子と合わせることを諦めれば、何やってもいいと思う!(主張)
最大の難関は「口角上がってるのに笑顔じゃない」表情を作るところかと;;;
ま、こういうのって本人が思い込んでいればいいですよね(コラ)
届いたヘッドの開眼Verはわりと幼っぽさが残る可愛いヘッド(私的に)なのですが、眠り目Verは頬や唇が開眼Verよりもスッキリしてるので開眼次第では大人っぽい子になってくれないかなぁ・・・と、妄想中(笑)

大人っぽいけど、可愛いところもありつつ、でもカッコいい子にならんですかねぇ!(無茶)


2007.11.01 Thu 12:13 - ◆日 常◆
昨日は同期3人O型の会で香川に行ってまいりました(´∀`)

目的はうどん。うどんを食べるためだけに香川です。贅沢(笑)
事前に美味しいところを探すわけでもなく、きままに「とりあえず讃岐うどんなんだから、さぬき市に行けばいいんじゃないの?」的な感じで出発(適当過ぎ)。
久しぶりに瀬戸大橋とか渡ったりして、かなり盛り上がりましたVv
ほんとに何も調べずに行ったので、どの店が美味しいかなんてさっぱり分かりません。
一応ナビでそれっぽいところを指定して車を走らせていたのですが、途中で空腹が極限に達したのでそのへんのセルフうどん食べました(笑)
いや、でも。香川のセルフはうまいんだ!!!大満足でしたVv

で、そのあとお遍路さんの88番目のお寺に行ってまったりしてまいりました。
最近のお遍路さんはバスで団体なんですね(^^;)
途中、一人徒歩で山道をあるくお遍路さんいらっしゃいましたが、がんばれ!とコッソリ応援してみたり。
帰りは尾道に寄って、尾道ラーメン食べて帰りました。
麺ばっかり(笑)

相変わらずO型絶賛の会話ばかりだったり、諸々雑談してみたりで楽しい道中でございましたVv
O型の話以外でメインだったのは「トキメキよ、もう一度★」でした(笑)
いや、もうどちらかというと枯れ果ててるんでね(爆)

次回O型の会は、A型2名+純血サラブレットO型先輩をゲストに12月に忘年会でございます(^m^)

 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
