--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.01.31 Thu 18:01 - ◆日 常◆
出だしからすでにダラダラします。


最近、「相棒」にメロってます、満月です。
右京と薫ちゃんのコンビ最高です。
基本的に水谷豊が好きなんですね。ラブ。
2時間サスペンス時代から大好きですよ、水谷さん。
相棒シリーズ、現在シーズン6まで来てますが、今更DVD見直すの大変ですよね(^^;)
観たいDVDがたまりすぎて大変です。
やっぱりポータブルDVDプレイヤーを購入して、時間があればいつでも見れる体制にすべきか・・・アホ極まりないです。


「L FILE No.15」どこを探しても無かったのでアマゾンに頼っちゃいました(*´∀`)
お風呂な松ケンVvお風呂な松ケンVvvv(ヘンタイ)
デスノートが好きと言うよりは、単純に松山ケンイチが好きなようでして。
ねんどろいどのLは大好きなのですが(笑)
頑張ってデスノートのDVD観ようとするのですが先に進みません orz
今とりあえず見たのは、月が田舎チンピラを踏み切りのところでポックリさせちゃうところです(最初すぎ)。
いつになったら松ケンLが出てくるのか予想すらつかない。
もういっそのこと早ok(以下自主規制)


先日のスキーの話。
前回使ったままでそのまま放置だったので、スキー場でやっとこさウェアやらをバッグから出したのですが。
上着を着て、チケットホルダー無かったっけ?とポケットをまさぐっていたら、何故か笑い袋が出てきました。
・・・何故?
1年以上前の笑い袋、ためしに押してみたら今年も景気よく爆笑してくれました。
なんだか、ホッコリ(笑)


最近こんな感じです。
休み欲しい。休みたい。眠い。うぅぅ。
2008.01.30 Wed 17:06 - ◆ドール雑記◆
昨日は相方さんの誕生日でして、それとはあまり関係ないですがスキーに行ってまいりました(´∀`)
昨年は暖冬だったので一度も行ってないような・・・
とりあえず2年ぶりくらいのスキーでございましたVvv

昨日行ったのは瑞穂ハイランド。
卵型のゴンドラで結構山奥まで拉致られます(笑)
初心者コースも長めのコースなので、最初は下山できるかドキドキしておりましたが、2回目以降は慣れてどうにかこうにか滑れた・・・と、思います(^^;)
時々滑落気味でしたが(爆)
人が多かった感じも無かったのですが、初心者スノーボーダーたちが怖い怖い;;;
あの人たち、弾丸ファイターです。
ほぼ直下滑の猛スピードで襲って来たかと思ったら、私を抜いた数メーター先で豪快にコケてみたり。雪煙モウモウですよ。
あれにぶつかったら、死ぬる orz
背後からスノーボーダーが滑り降りてくる音が聞こえると、とりあえずビビって隅に逃げてました;;
気が弱いんです。気弱なんです。チキンなんです。

久しぶりすぎて、今日は体がバキバキの筋肉痛です(^^;)
でも、こっそり翌日に筋肉痛が来たことにガッツポーズしてたり・・・もう、そんな事言ってる時点でいかがなものかって話ですね orz
ウェアとグローブも4年くらい使っているので、そろそろ撥水しなくなっております。
ウェアはクリーニングで撥水加工してもらうとして。
グローブはあちこちボロになっているので、来年くらいは買い換えようかな。
板もいいかげんメンテしなきゃ・・・っていつも言いつつ、結局できてない有様です。
パワーズ行こ。パワーズパワーズ。




下記、ダラダラいたします。
お時間のある方はお付き合い下さい(^^)







...CONTINUE
2008.01.26 Sat 15:55 - ◆ドール雑記◆
昨日寝る前にサクサクッと弸写真1Pアップ&TOP画像変更をいたしました(^^)

弸が我が家に到着した日に、実家のリビングで撮影した画像です。
ちなみにオカンお気に入りのリクライニングチェアの上。
真っ赤な革張りです。
座り心地はいいですが、無駄にでかいので邪魔です(コラ)
けっこう晴れた日だったんですが、陰っているところで撮影したのでかなり暗い画像になっちゃいました;;
でもなんだかこういう雰囲気もありかな?なんて思ったので、サイズ変更のみの画像自体処理なしでお披露目です。
中島みゆきの曲が胸に染み入りそうな、そんな雰囲気です。
決して手抜きや妥協ではないのですよ・・・えぇ、決して(笑)

ついでにそのうちの1枚を、フォトショで加工して遊んでTOP画像にしてみました。
加工楽しいですVvv
加工やりすぎて、ちょっとばかりわけわからない感じになったのも否めませんが orz
フォトショでガツガツ加工して、さらにエレメントでチョコチョコ加工して。
もっと画像加工が上手できたらいいな?と思いつつ、けっこう楽しかったです(^∀^)

そんなこんなで、新しいパソコンにしてから作業するのがのもすごく楽です。
携帯もおかげさまで思ったより綺麗な画像が撮れるので、これまた楽です。
気が向いたときに携帯でパチパチ撮って、そのSDカードをパソコンに挿せばすぐにサイトページがいじれるんですから。
私的にものすごい文明開化ですよ。いや、ほんと。
これからどんどん画像をアップできるように頑張りますっっ(>∀<)ノシ



下記、徒然なくダラダラ日記&コメントレスです。
お時間のある方はお付き合いくださいね(^^)






...CONTINUE
2008.01.25 Fri 13:02 - ◆日 常◆
無事帰ってまいりました?(^∀^)

結局カスタムハウスはいけませんでした(^^;)
わりと時間がなかったので、無理して行くよりものんびりソウルを満喫したいと思ったので今回は諦めました。

いや、もう、なんていいますかね・・・寒かったです(((((((´A`))))))))))))))))
とりあえず旅行記的なあれこれをReadmoreにて。
ダラダラしますので、お時間のあるかたはお付き合いくださいね。






...CONTINUE
2008.01.21 Mon 15:34 - ◆日 常◆
明日から3日間、国外逃亡いたします。
何も準備してない;;;
もしかしたらカスタムハウス行けるかもです(^m^)
行けたらいいな?。
今のところほしいものは無いんですけどね;;
いや、あったら危険。
今回の旅行、何が怖いって寒さ。
肉襦袢のようなダウンジャケットを着るべきか。
いつもどおりの服装で行くべきか・・・悩みます。


昨日、ブログの方でポロッと書いていた瞼の腫れ。
きちんと目薬を点眼し、塗り薬を塗り、三重苦の一角である寝不足を解消したらだいぶ良くなりました(´∀`)
それにしても、腫れの原因が『過労・ストレス・寝不足』って;;
・・・という話を、今日出勤したときに同期に話したところ
「やったね満月!三冠王じゃん!!」
と言われました。
なるほど、モノは言いようですね(笑)
そんなこんなで、くたびれ三冠王な満月です。


とりあえず韓国でリフレッシュしてまいります!
出国ギリギリまでは携帯から更新できるかな。
バタバタしてたら無理かも。がんばります。では。


2008.01.20 Sun 14:46 - ◆ドール雑記◆
めっっっっっっっっっっ・・・・・っっっさ、寒いです。

なんですか、この寒さ。
とか言ったら、北の方はもっと寒いでしょうから「アホぬかせ」って話でしょうけど。
うぅ、なんでこんなに寒いんですか。理解できない。
来週スキーに行くつもりなので、天然雪もっさりになるでしょうからそれはそれで嬉しいんですが。
火曜日からの旅行、韓国がどれくらい寒いのか想像できません(T∀T)
調べてみたら、3日目の最高気温0度ですってよ奥様(爆)
今日、仕事帰りに防寒グッズ買いにいこ・・・ orz



昨日は相方さんといつものラーメン屋さんに行ってまいりました(^^)

昨日のおすすめはメバルの煮付け。
味がガッツリしみこんでて、猛烈に美味なんです(>∀<)
ここのラーメンはいたって普通ですが、釣り好きのおやっさんの釣ってくる魚料理がめちゃくちゃ美味しいのでたまりません。
いや?、いいお店を見つけたもんですよVvv
しかも、常連に対する商売が適当なのでいろいろとタダでくれます(笑)
昨日はシャコをゆでたものを頂戴いたしました(´人`)ゴチです。
あと、350円の煮つけを「明日、雨だから」というよくわからない理由で200円にしてくれました(安っ)
どこのお店でもいいので、「常連」ってやつになってみたかったので幸せですVvv



下記、ダラダラいたします。
お時間のある方はお付き合いくださいね(^^)





...CONTINUE
2008.01.19 Sat 12:04 - ◆ドール雑記◆
昨日こそは早く寝ようと心に決めていたのに、色々興奮冷めやらぬが故に結局夜更かし、満月です。おはようございます(*∀*)

昨日、サイト復活したわけですが・・・我ながらものすごい妥協しております orz
何が妥協ってプロフの画像がありません。
いつか撮ろう!と思っているのですが、この先色々考えてみても写真撮れるような時間がいつ確保できるか分からなくて;;
あとはプロフの写真だけだったので、もうここは妥協してサイトだけ復活させてしまえ!という見切り発車でございました(沈)
今月は予定パンパン(遊びばかりですが;;)なので無理として、来月初旬には・・・できるかなぁ(^^;)
とりあえず、来週韓国です。カスタムハウス行きたいです。
とりあえず、再来週はスキーだヤッホーです。久々です。
あそんでばかり、満月です。



下記、ダラダラいたします&最後にコメントレスです。
まだフワフワしているので、フワフワ話です。
お時間のある方はお付き合いくださいね(^^)





...CONTINUE
2008.01.18 Fri 22:53 - ◆ドール雑記◆
え?、サイト復活いたしました。
しばらくブログ生活でしたが、やっぱりいろいろできる分サイトのほうが楽しくて。
このたび新人のお迎えにあわせて準備しておりました。
が、わりと中途半端での見切り発車です(笑)
ま、そんなこんなで。

サイト名も「ソライロミアタ」から「No Man’s Land(ノーマンズランド)」に変更となりました。
後ほど挨拶まわりに伺おうと思いますが、サイトのリンク変更をお願いいたします(土下座)

以前とまったく変更のないサイトではありますが、よろしくお願いいたします!



話は変わりますが・・・


とうとう、我が家にやって来てくれました運命のワンオフ様!
もう様付けですよ!
マリスミゼルのファンでもないのに、なんとなくマナ様には「様」付けちゃうような(それは本能)。
自分よりブッちぎりで年上なのに、アグネス・チャンに「チャン」付けちゃうような(それは本名)。
様を付けずにいられない! 
I can not!!!(ウザイ)



下記、冷めやらぬ興奮そのままに書きなぐっているので、国語力小学校3年生レベルです。
お時間と忍耐力と包容力のある方はお付き合いくださいね(´∀`)






...CONTINUE
2008.01.16 Wed 14:45 - ◆日 常◆
昨日占いに行ってたいそうヘコんで帰ってまいりました満月です、こんにちは。

ショットバーの店員さんが占ってくれるお店なのですが、コレがあたると大好評。
今回は2度目だったのですが、昨日も2時間くらい待ってようやく占ってもらったのです。
友達はわりとすぐにいい感じの事を言われていたのですが、私の番になったときにその店員のお兄さんしばらく無言でした。
だって、「悪魔」とか「愚者」が正位置で鎮座してましたもん orz チーン
とりあえず仕事に関しては「あなた、今の仕事楽だけど楽しくないでしょう」っていわれました。
おっしゃるとおり、忙しいので体力的には楽じゃないんですけど、結局は毎月同じことの繰り返しをすればいいだけの楽さはありまして。
でもそれってめちゃくちゃつまんないんですよね・・・当たってます。
なので、アドバイスとしては「仕事が楽しめるようにしないと続かないよ。楽しくなるように努力してみて」とのこと。
19の歌のように頑張ります。
「楽じゃないけど、楽しい道を」・・・がんばろ(笑)
恋愛関係もいいかげんケチョンケチョンな匂いがしましたが、基本的に優しいお兄さんなので強引にポジティブな言い方してくれてました。
でも、かえってちょっとアドバイスが不自然なのが不安です;;;;

今度は福屋か横川のお好み焼き屋さんの占いに行ってみます。
占いにすがりたいお年頃なのです。


下記、ダラダラいたします。
空ちゃんとこの日記に触発されて(笑)
BL小説ネタなので、苦手な方はお逃げ下さい。
いあ、映画のキャストについてギャーギャー言ってるだけです;;






...CONTINUE
2008.01.14 Mon 18:07 - ◆日 常◆
ダラダラ書いていたら長くなったのでたたみます。
お時間のある方はお付き合いくださいね(^^)
テーマは「モンスターが来たぞー!」、です(笑)






...CONTINUE
2008.01.13 Sun 21:34 - ◆ドール雑記◆
眠すぎて眠れない満月です、こんばんは。

眠さリミットブレイクしたら、眠れないことないですか?
私だけですか?そうですか。
日中は平気なんですが、夕方やばいですね。
もう瞼に黒目を描いて、起きてるフリして寝てしまいたい(ダメ人間)。
で、仕事から帰るくらいにだんだん目が冴えてきて、寝たい時間には赤マムシでも飲んだのかと思うほどにギンギンです(★∀★)
そんなこんなで結局遅くまでギンギンしてて、最後は意識不明になって睡眠→気づけば朝、みたいな。

アレです。
体内時計が狂ってるんです。
「人間の体内時計は24時間じゃないから、たまに昼夜逆転しちゃうのよVv」
という、大学の保健室の先生の言葉を固く信じて、夜寝れなくなったら
「体内時計が狂ってるんだ?、仕方ないんだ?、悩んだらいけないんだ?」
と自分に暗示をかけております。
暗示かけようと、眠いものは眠いんですけどね(*▽*)

うぅ、今日は久しぶりに寝酒でもしようかな;;
寝酒すると寝つきはいいけど、目覚め最低なんですよね(飲みすぎ)。
とりあえずほどほどに・・・ちょこっとね(笑)


下記、ダラダラいたします。
ダラダラ日記と、最後にコメントお返事です(^^)
お時間のある方はお付き合いくださいね♪





...CONTINUE
2008.01.11 Fri 18:25 - ◆ドール雑記◆
最近、人生がからっぽです。

会社と自宅の往復で、なんて実の無い生活をしているんだろうと、ちょっと切なくなります。
だって、ここ数週間自宅で何をしていたのかあまり記憶にない・・・
人生がからっぽというか、頭がからっぽな気もしますが(爆)
サイトいじったりしてるのですが、さてはて何をいついじったかあまり記憶にないのです。
結論的に出来上がっているので、作業を進めているのは間違いないのですが、そのときに見ていたテレビとか全然記憶にない。
アレか?アレがきたのか??
もう少し記憶に残るような生活しようと思います。
あまりに脱力しすぎなんだと思います。
休みたい。休みが欲しい。

上記に絡んで、数日前からバンプの「ギルド」の歌詞が身にしみます。
「休みをください、誰に言うつもりだろう」
部長に言いたいです。



下記、ダラダラいたします。
半ば記憶をなくしながらのサイト作成記です(笑)





...CONTINUE
2008.01.08 Tue 00:05 - ◆日 常◆
今度、同期で同じ寮の友達と3人で占いに行ってきます!

前々から占いに行きたいねって言っていたのですが、最近3人が3人ともいろんな意味で切羽詰っているので急遽来週行く事になりました(笑)
流川近くのバーなんですが、そこの店員のお兄さんがお酒飲みながらいろいろ占ってくれるというお店。
結構あたると評判のようです。
以前にも一度行ったことがあるのですが、なんとなく言われたとおりな気もしてました。

今回も今後どうしていっていいやら路頭に迷い気味の3人で、割とまじめに行ってまいります!
できればポジティブなこと言われたいなぁ(^^;)
最近、心が折れてしまいそうです orz


下記、コメントレスです。






...CONTINUE
2008.01.05 Sat 23:31 - ◆日 常◆
あらためまして、明けましておめでとうございます(^^)
旧年中は多くの皆様にお世話になりました。
今年も相変わらずな感じだとは思いますが、よろしくお願いいたします!


と、いうことで。昨日が仕事始めでした。
初売り・・・地獄の初売り・・・恐怖の初売り・・・
昨日の午前中は目の回るような忙しさでしたが、なんとか落ち着くことができました。
いや、ほんとは落ち着いたらダメなんですが;;;
例年初売り2日目以降は右肩下がりなんですよね。
私はDM・チラシ担当なので、基本的にデザイン会社さんとか印刷会社さんがお休みの土日はわりとやることがありません;;
しかも、年始の休みの絡みで今月分のDM・チラシの手配はほぼ完了しているので、ほぼメインの仕事は無くなった感じです(^^;)
企画の仕事を始めるには早いし・・・どうやって忙しそうなフリをするかに必死です(ダメ社員)。


下記、ダラダラいたします。
お時間のある方はお付き合いくださいね(^^)





...CONTINUE
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
