--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.02.25 Mon 15:44 - ◆日 常◆
うぉー!!
奥さんっ、今日はお給料日ですよー!!!
この一ヶ月・・・いまだかつてこんなに給料日を遠く感じた月はなかった orz
そりゃジリ貧にもなりますがな(笑)
なんでだろ。とても不思議なくらい給料日がはるか彼方でございました(^^;)
スズメの涙の薄給も毎度の如く瞬殺なんですが、それでも嬉しいのです。

そろそろ無くなりそうな化粧品買って、キャロリーナにETC付けて・・・終了しそうです orz
今月は貯蓄の月にしたいので(ドルパあるけど)、謙虚に暮らしたいと思います;;;


最近忙しいのもあるんですが、帰宅して夜9時台に布団にもぐりこむ率が高いです。
尋常じゃなく眠くて(*A*;)
お昼休憩もごはん食べたら昼寝。
3時休憩もフルで昼寝。
本気で万年寝太郎状態です。
ブランケットと目覚ましタイマーが手放せない状態です。

そんなこんなでネットもあまり繋げてないです。
生きてます。寝てますが、生きてます。
かろうじて永眠はしてません。
しばらくはこんな調子になりそうなので、サイトは鈍足の一途をたどると思っちゃってください(沈)

2008.02.22 Fri 17:24 - ◆ドール雑記◆
携帯サイトに京都の限定っこがようやく来ましたね(^∀^)

ドルパページが新撰組デザインだったのでもしやもしやと思っていたら・・・沖田ですか、そうですか。
17少年土方・五稜郭軍服ver・・・ orz ←勝手に妄想しすぎ。
いや、でも沖田可愛いです。翔くんがスッキリした感じ?
あと女の子2人、ローゼとビアンカ。
桃子?桃子??桃子???桃子????(しつこい)
服はBABY?フリフリが可愛いですね(*^∀^)
これがBABYだったら、服単品での販売しないですかね♪
BABY服なら頑張ります!アフターで!!(そこか)
幼SDもカノンとネオンの2人。かわいいですVvv
今回危険なのは前夜祭の白ゆうくらいで大丈夫そうです・・・大丈夫そうって何(笑)

ディーラーリストもアップされたし、俄然盛り上がってきちゃいましたよVvv
はやく配置図でないかなっ。楽しみだなっっ(>∀<)
今日からディーラーさんのサイトチェックして、どこにお買い物に行くか計画を練るとします!


2008.02.18 Mon 13:54 - ◆ドール雑記◆
テンボス参加されたみなさまお疲れ様でした?Vvv
一体どんな感じだったんでしょうか?
みなさんのレポがアップされるのを楽しみにしております(^∀^)


先日、広島SRで店長と雑談してて、一体ボディがイイ!と熱く語り合っておりました。
安定しなくても、使い勝手悪くても、あのツルンとしたおなかがいいんだ!・・・熱弁です。
「MSDの一体ボディがあったら全力で喰らいつきますよ?」って言ったら、「それいいですね!上申します!」と店長メモってました。
店長、ありがとうございます(笑)
ついでにミニ10番がすみかに下りて来てくれるようにお願いもしておきました(>人<)
やっぱり京都は遠いんだぜ!
下りて来ちゃったらダイブ間違いないんだぜ!
危険なんだぜ!だぜ!!
春ってフルチョの改定なかったですっけ?
秋もありますよね。春どうだっけ??(曖昧)
次回どんな子がすみかに来るのか楽しみですね(*´∀`)アハハー



2008.02.15 Fri 12:23 - ◆日 常◆
最近肩こりがひどいという話をしたら、「肩に貼るカイロをするといい」と言われたので実行してみました。
なんか・・・切ない気分になりました orz
しかもそのまま寝ようとしたら、絶対睡眠中に低温火傷必須な危険臭を嗅ぎ取ったので、カイロを腰に貼りなおしました(貧乏性)。
マッサージも苦手ですし、一体どうすればいいのかわかりません。
肩こり、肩こり・・・永遠の悩み。

あと、最近シモヤケがですね、できちゃってですね。
前々からしつこく言ってますが、会社プレハブ小屋なので寒いんですよ。
オカンに報告したら心配されるより先に馬鹿にされました orz オカン・・・
社宅の風呂場が殺人的に狭いので普段はシャワーで済ませてしまうのですが、近くのスーパー銭湯とか行ったりしてよくモミモミしてたら少しは緩和されました。
しっかしシモヤケ痒いですね?。
本気でストッキングじゃなくて、130デニールくらいの肌色タイツはきたい衝動にかられますよ。
もしくは会社のデスクの足元にダンボールを敷き詰めたい。
とにかく寒いんです ((((((( ゜д゜))))))))


そういえば週末はハウステンボス。
参加されるみなさまのレポを見るのが楽しみですVvv
行かれるみなさん、楽しんでいらしてくださいね?(^∀^)ノシ
来年は私も行ってみたいです♪


2008.02.13 Wed 18:31 - ◆ドール雑記◆
観たい映画が目白押しでまいっちんぐ★満月です。

「陰日向に咲く」も観たい。
「チームバチスタの栄光」も観たい。
「アース」も観たい。
・・・困りました。
先輩とはホッコリしたいので「陰日向に咲く」を見に行こうと思います(^∀^)
もう西田敏行が出るだけで涙がでそうです(釣りバカ日誌も大好き)。
ちなみに「L change the WorLd」は松ケンL写真集見たら満足しました(笑)
でもやっぱり観ておくべきでしょうか・・・
観たいのが増えて悲鳴なんて贅沢ですね!財布寒いですが!! orz




下記、ダラダラいたします。
お時間のある方はお付き合いくださいね(^^)







...CONTINUE
2008.02.12 Tue 17:52 - ◆ドール雑記◆
昨日、久しぶりに東急ハンズに行ってまいりました(^∀^)
ハンズ大好きです。ラブラブ。

目当てはメイク用の画材。
小さいながらも結構いい値段のソフトパステルを5本購入。
今手持ちのパステルと合わせれば、なんとか形になるのではないかとゴリ押し判断です。
ソフトパステルを使うのは初めてなので、うまく使いこなせるかドキドキです。
水彩色鉛筆も1本購入。
欲しいなと思っていた色味のものがあまりなかったのですが、何も買わないのも悔しいので!
悔しいとか言ってるから無駄な買い物しちゃうんですけどね(^^;)
ちなみに唯一買った水彩色鉛筆、今にして思えば一体どこにどう使うのかわからない色です orz ←アホ

全体的に彩度低めな色合いをそろえてみました。
今から手をつける予定の子がイメージ的に彩度薄いので。
とか言いながら、なんだかんだで豪快に方向性間違えて突っ走るんだろうなと思います。
なんか、こう、久しぶりにメイク熱がムンムンしてまいりましたので気合入ってます。
今回もパステルと水彩絵の具でほとんど済んでしまいそうですが、アクセント的にMrカラー使えたらいいなぁ。
その前に使い物になるかな orz
カチコチになっている可能性大です(沈)
あとスプレーあったっけ;;;
どちらかというとそっちが心配。
いつもギリギリのところでやっていたので、今回分は足りないかも(^^;)
とりあえず有るだけの分で頑張ってみます;;
2回分・・・最低2回分あればなんとかなる・・・と、思いたい(希望)。






下記、コメントレスです。




...CONTINUE
2008.02.10 Sun 18:23 - ◆日 常◆
工場とかコンビナートとか、好きなんですよ。
前にも言いましたが。
マサルさんが日記で以前言われてて、まさか同じ趣味趣向の人がいるとは思わずビビリましたが。
結構多いそうです、工場萌えの人たち。
そういうツアーもあるそうです。行ってみたい。
ちなみにマツダの工場には萌えない。
平屋状態でズイーッッと広いだけなので、あまり萌えません。
できれば無駄に高く!無駄にデカく!!
要塞みたいになっているのが理想的。
地元の帝人とか、三菱重工とか素敵です(*´∀`)

それ以上に惹かれるのが、廃墟。
古い工場が朽ち果てて、草が覆い隠すように生えているのとかいいです。
あと、毒ガス工場あとの大久野島とかいいですよ。
ウサギの糞さえなければ(笑)
所詮人間の作ったモンなんて、その程度よね?という気分になります。

工場モノの写真集もあるのもビックリでしたが、廃墟モノの写真集もある様子。
アマゾンで探したらあるわあるわ。ザックザクです。
軍艦島とかもう、ヨダレ垂れそうですよ。
うぅぅ、今すぐにでも注文してしまいたい!(>A<)ノシ
でも結構いいお値段したりもするので、落ち着いて少しづつ購入しようと思います(^^;)

今度、大久野島あたりで写真撮りたいです。
ドール連れて行って、ドールが旅してるみたいな写真撮りたい。
うー、でも場所が場所だから不謹慎かな;;
久しぶりなんで、普通に行きたくなりました。
でも春かな。春になってからかな。寒いな(ズボラ)
瀬戸内海の海と、できたら毒ガス工場跡で屋外撮影できたらいいな?と思っております(´∀`)


2008.02.10 Sun 12:35 - ◆ドール雑記◆
昨日、フラフラとボークスサイトを覗いたらドルパ前夜祭の告知がありまして。
で、えらい膨張して見えるゆうだな?(失礼)とよくよく見たら・・・


美白っっっっ!!?( Д)゜゜


そりゃとりあえず応募だけはしちゃいますよね(アホ)
でも前夜祭に行けることになったら、ドルパは間違いなく不戦敗になるのが目に見えてます orz
ゆう・白雪verに釣られて前夜祭行ってしまうのか、行けずに「もうこうなったらドルパで大暴れよ★」と無茶な買い物に走るのか・・・前夜祭 is フリーダム。
でも、すでにチビは奏で満足状態なので、お迎えできればラッキー、できなければ縁がなかったのねくらいの気持ちでいられそうです。
何かしら、この穏やかさ・・・素敵(アホ)

なんだかこういう告知がはじまると、いよいよドルパが近づいて来たんだな?とワクワクしちゃいますね!
来月初旬くらいにはボークスニュースとか来ちゃうんでしょうか。
パンフレットも買いに行かなきゃですよね!
もうなんだかんだで、嬉しはずかし初ドルパだったりするので楽しみすぎます。
限定っこはどんな子が来るのかな?Vvv
ヒューイ再販か、アンコロ再販だったら赤い靴で踊れる自信あります。
ディーラーリストっていつごろから公開されるんでしょうか。
今回はグラスアイと男の子服と伊織服!と、ちょいちょい(笑)
こりゃボルテージもどんどん上昇しちゃいますとも!!(>∀<)ノシ
あーもぉ、楽しみだなぁVvvv

・・・って、まだ1ヶ月以上先なんですよね(笑)
少し落ち着きます(^^;)


2008.02.09 Sat 11:57 - ◆ドール雑記◆
最近とってもロングスリーパー、満月です。

昨日も夜10時半には布団の魔法使いの虜でした。爆睡です。
そういえば昨日はナイトスクープの日だったのに!無念っっ(>A<)
デスノートも華麗にスルーし、ぐっすりでしたよ。
ところがですよ。
途中夜中0時頃にほろ酔い気分でゴキゲン(だと思われる)相方から電話が鳴ったのです。それでものすっっっっごくご機嫌ナナメになって、危うく携帯電話をキャメルクラッチするところでした(前科2犯)。
その時の私の目は、親の敵に出会ったかのような鋭い眼光だったはず。
アレですね。
着メロをPRIDEのテーマ曲とかにしてるから、闘志がみなぎってくるんですね(違)

とりあえず、寝てるとき以外はいつも眠い状況が続いております(*∀*)


下記、ダラダラいたします。
あと、最後にコメントレスですVvv
お時間のある方はお付き合いくださいね(^^)





...CONTINUE
2008.02.08 Fri 16:24 - ◆日 常◆
昨日は空ちゃんとカラオケ大会の前にボークス行って参りました(^∀^)

昨日から出勤されていたO田店長、ご無沙汰ぶりでお会いできてめちゃくちゃテンション上々でしたVvv
基本的に体力皆無なんでドール連れて行かないんですが、昨日ばかりは伊織と弸を抱えていきましたよ(>∀<)
伊織はO田店長にアドバイスもらいながらフルチョした子なので、覚えてくださっててほんとに嬉しかったです。

ちなみに今月無いのかなと思っていたワンオフ、ちゃんとあるそうです。
24日だったかな?ウロ覚えです。
またオリビアお願いしたら、軽く流されました。
あー、やっぱり夢チョしかないのかな(笑)

ちなみに肝心のカラオケ大会は、あれだけ「長時間歌ってやるわよー!」とか言っておきながら、わずか3時間くらいで終わりました orz
いや、ヘコタレてた分京都ドルパの作戦会議は進んだので結果オーライです(>∀<)b
お互い休みも確定できてないのに・・・アドベンチャーもしくはギャンブラー、もしくは馬鹿です。馬鹿です(笑)

話は変わりまして。
ドール関係の小物などなどをオク出ししました。
いつも1個2個づつしか出せないのですが(頭が回らない;;)、今回は思い切って使わないウィッグやら、購入したはいいけど今後着そうにない服とかをエイヤッと。
この調子でもう少し服とかいろいろと整理整頓したいです。
もう箱がパンパンですからね(^^;)
いやー、いつの間に!?って感じです。
ウィッグとかも、数個まとめて出した方がいいのかな。福袋みたいに。
とりあえず今出しているものが終わってから、次にかかろうと思います。
オク終了前に梱包だけは済ませておかねば。がんばります。


2008.02.06 Wed 19:28 - ◆ドール雑記◆
さっそくですが、サイトデザインを変えたくなってます。

全体の雰囲気とかじゃなくて、フレームの組み方とか。
素材として空の写真を使い続けるのは変えないです。
前に一瞬使っていたデザインが好きなので、あれに戻そうかな?とか思ってみたり。
メイン画面の縦が短いのが気に入らないんですよね。
日記とかも無駄に文章長いので、やたらスクロールしないとですし。
画像も基本縦長なので、なんとも言えない感じになるし;;
色々試してみましたけど、一番しっくり来るのがフレーム縦2分割左メニュー。
結局は元に戻るの分かってていろいろやっちゃうからダメなんですね;;
とりあえず、サイトいじるの好きなのでウハウハやってると思います(^∀^)


下記、ダラダラいたします。
お時間のある方はお付き合いくださいね(^^)






...CONTINUE
2008.02.06 Wed 11:52 - ◆日 常◆
昨日から10日間ダイエット食をスタートしました、満月です。

一日3食のうち、1食をダイエット用のスープ・カロリーメイトっぽいやつ・マルチビタミンのサプリにするのですが。
昨日は残りの2食を豪快に「ジャンボメンチカツ弁当」(昼)と「大盛りスパゲティ」(夜)にしたもので、結局意味無いな?とか思っております(=∀=;)
外でお弁当とか買うからダメなんだ、と思ったので今日は自分で弁当作りました。
今話題の冷凍食品で(笑)産地書いてないのがなんともスリリング★
これできっとお昼は大丈夫。
あとは夜です。問題は夜です。困るくらい食べます。
危険危険。

最近、我ながらビックリするほど良く食べます。
もうこの年になったら肥大成長しかしないのに(T?T)
なんて世の中には美味しいものがあふれてるんだ!ヒドイっっ!!

そんなこんなで、地味にダイエットがんばります。
あと、地味な腹筋も頑張ります。



下記、ダラダラいたします。
お時間のある方はお付き合いくださいね(^^)





...CONTINUE
2008.02.04 Mon 19:48 - ◆ドール雑記◆
先日、ドール友達さんの日記で亀てんちょの異動の話をききつけ、これはひとつお別れの挨拶に!と思っていたのですが・・・

今日行ったら、なんのなんの、すでに大阪に行ったとのこと orz チーン
早いよ!亀てんちょ!!
ううぅ、とってもお世話になったので最後に一言挨拶したかった(;?;)
とりあえず大阪に行ったら働いているそうなので、今度機会があれば。


で、捨てる神あれば拾う神あり。
新しい店長さんは・・・O田さんだそうですっっ(>∀<)ノシ
やっぱり広島SRにはO田さんがいなきゃですよ!!
いつかは帰って来てくださると思っておりましたともっっっ。
初めてお迎え?初めてフルチョ?初めて里チョ、とお世話になりっぱなしのO田さん。
まだ店舗には来られていないそうですが、あえるのが猛烈に楽しみです!
O田さんラブラブラブ!!!(ウザ)




下記、ダラダラいたします。
お時間のある方はお付き合いください。





...CONTINUE
2008.02.04 Mon 13:34 - ◆ドール雑記◆
TOP画像をせっちゃんにしました(^^)

カエルに喰われるせっちゃん・・・かわいい(笑)
昔ゲーセンで先輩に取ってもらった、カエルがまぐち。
ちょっと被せてみたらちょうど良かったのでパチリ。
何気にカエルの目がマジです。


あと、弸のグラスアイを変更しました。
外したグラスアイを確認したら欠けてるんですけど;;;
うーん、残念(^^;)
とりあえず、瞳屋さんで購入させていただいたグラスアイが思ったとおり調度よかったのでパチリ。
色が薄いので、前のグラスアイよりも綺麗に撮れるかな??
一応比較のために、前のグラスアイのアップも撮影してみました。
どうかなどうかな。
どっちがいいかな。

ちなみに服は先日オクでポチしたものです。
ピンクかわいいーVvv
すみません、親ばかです。
2008.02.02 Sat 17:02 - ◆日 常◆
昨日からようやくマスターキートンのDVDを見始めました。
やっぱりキートン先生カッコいい!
ヤバイやばいっっ(>∀<)ノシ
あっという間に3話見ました。
早かった。時が経つのが早かった。
早く残りも見たいですVvv
9?13巻はまた後日借りに行きます(´∀`)至福Vvv


昨日本屋さんにふらりと行ったら、久しぶりに谷川史子さんの新刊が出ていました。
でもいつものりぼん系じゃなくて、少年画報社?
トライガンとかのところですっけ??
とりあえず買って帰って読みましたが、どこから出版されてても谷川さんは谷川さん。
相変わらず読んでいて幸せな気分になる漫画でした(´∀`)至福Vvv



下記、ちょっと批判的な内容です。
「羊水腐る」発言した芸能人さんが好きな方は読まないでくださいね(^^;)




...CONTINUE
2008.02.01 Fri 23:24 -  ◇遥(Uranus)
080201_edited-1.jpg





たまにはこちらにも画像をペタリ。
はるたん、可愛いのです。
ウラヌスラブ。ラブラブラブ。
愛を叫びます。

Ljサイズ、もう少し服が豊富ならいいのに。
着たきりすずめです。
可愛いからいいんですけど。



Readomoreにてコメントレスです。





...CONTINUE
2008.02.01 Fri 19:22 - ◆日 常◆
ウチ、めちゃくちゃ寒いです。

温かい空気は上に、冷たい空気は下に・・・絶賛体感中です。
冬将軍正念場の2月を越すためにホットカーペットを購入すべきか。
はたまた寒さを耐え、冷たさを凌ぎ、2008年冬を越すべきか。
ついでに畳に直接布団って言うのがこれまた寒い。
高床式寝床(別名:ベッド)が懐かしい。
でも最悪4月に異動だし。
今から買って4月にポイなんてしたら、モッタイナイオバケに祟られる。
色々悩みます。
平和大国ニッポンの悩みなんて大したことないですね。やれやれ。


今日のニュースで、最近の若者はあまり他人と関わるのを好まないという話題をしてました。
会社の飲み会とか。そういうのはあまり参加とか企画しなくなったようです。
かわりに、自宅での飲み会が増えたとか。
私はかなり前から自宅でワンマン飲み会絶賛開催しておりましたけどね!(先取自慢←寂)
寂しくないですよ!だって、酔ってそのまま寝れるのが楽っ!!(自堕落)
あと、1人でカラオケ行く猛者も増えているようです。猛者です。勇者です。
これは・・・さすがの私もやりたくてもできなかった行為。
ちょうどカラオケ行きたかったし、私もやってみようかなー♪とか思っていたら、エスパーかと思うタイミングで空ちゃんからカラオケのお誘いが。
その話、乗った★
って、私が一緒にカラオケ行ける人って、お互いワンマンショーを気にせずできる人に限定されるので、結局は1人で行ってるようなものです(笑)
違いといえば、途中でトークが入ることかしらVvv
とりあえず、京都の作戦会議をしたいなと(^^)

楽しみです。



 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
