--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.05.31 Sat 16:02 - ◆相棒◆
毎度の相棒話です。
お時間ある方はお付き合いくださいね(*´∀`)/






...CONTINUE
2008.05.31 Sat 14:06 - ◆ドール雑記◆
ついにウチのテレビさんが壊れました orz

壊れたっていうか、たぶん接触悪いだけだと思うのですが。
あまりにテレビの裏がカオスなので、手の出しようもありません・・・決してメンドクサイだけでは・・・ごにょごにょ。
とりあえず今見たいテレビもないし、唯一見たい来月の土曜ワイド劇場の相棒プレ3は実家帰って大きいテレビで見るのでいいです(笑)
しばらくはDVDしか見ない生活続きますし、とりあえずの対策として現在PSPでワンセグ見てます。
結構PSPの激小画面でも満足してる自分がいます。
よかった、そういうところにこだわりのない性格で(The★O型)

あ、でも・・・
今このタイミングで相棒シーズン7が始まったら、亀山スペシャル買います(アクオス)。




下記ダラダラいたします。
お時間のある方はお付き合いくださいね♪






...CONTINUE
2008.05.29 Thu 13:55 - ◆相棒◆
昨日は仕事が終わってからかなりハードに動きました!

まずはファミマ行って、アマゾンの支払い完了。
支払い確認メールも来たし、あとは本の到着を待つばかりVv
で、その後荷物を送ろうと郵便局に行ったものの、よくよく考えたら本名しらないことに気づき荷物送れず orz
いや、いつもHNで呼び合ってると・・・ウッカリでした(´∀`;)
荷物発送は本日リベンジですっ。

そのあとはDVD返しに行ったんですが。
相棒話になると長いので、Readmoreにて;;
毎度すみません;;;

おおかみさんセットも到着しました?Vvv
セットって、着ぐるみ単品なのに・・・ま、いいか(笑)
思っていた以上にでかくてちょっとビビりましたが。
奏に着せると思っていたとおりの可愛さでメロメロしておりましたっ(>∀<)ノシ
あのぽってりおなかと、ピンクの肉球と、さりげなくついてるでべそ(?)がもう!もう!!
ボークスさんも罪なものを作ってくれましたね?(´∀`*)
しばらく奏はおおかみさんですVvvガオーガオー
画像は 携帯日記 の方にのっけておりますので、よろしければ見てやってくださいねVv


あ、基本的にドールのみの内容&画像は携帯日記の方に載せております。
こっちだと私の日常とか、その他諸々の興味もってるものがゴチャマゼ状態なので、ドールだけみたいって方には携帯日記がおすすめです(´∀`;)




下記、ダラダラいたします。
毎度の相棒話です。ラブ。








...CONTINUE
2008.05.28 Wed 17:22 - ◆サイト◆
相変わらずどっぷり相棒、満月です。
順調にDVDを見進めております。
テレビだとやってる番組でだいたい時間帯がわかるのですが、DVDだと時間の感覚がまったくなくなりますね;;
気づけばとんでもない時間だったり・・・寝不足気味です(*A*)


今日アマゾンから「商品確保できましたよメール」が来たので、帰りにファミマで支払いしてきます。
ファンブックー、刑事マガジンー、キネマ旬報―Vvv
あとドアラーVvvv(笑)
到着が楽しみです(*´∀`)/ ←アホ

あと、今日はボークスで通販したおおかみさんの着ぐるみが到着予定(^m^)
奏に着せるのが楽しみですVvv
絶対アレは、ゆうちゃんによく似合うはず!!!
下膨れ顔がひょっこり覗くところを妄想するとたまりません。

おおかみさんが到着したら、郵便局に荷物を出しに行って・・・
いや、ほんとに24時間受付してくれる郵便局が近くにあるってのは助かります(^^;)
宅急便とか受取のすれ違い激しい上に、8時まで仕事だからできるだけ遅くに来てくださいって言うと、あまりいい反応じゃないし・・・
宅急便不便なんですよね、ウチの場合は(==;)



下記、ダラダラいたします。
サイトについて。
お時間のある方はお付き合いくださいね(^?^)







...CONTINUE
2008.05.27 Tue 13:17 - ◆相棒◆
昨日、23時過ぎに東京から広島戻ってきて、クッタクタですぐ寝ようと思っていたら、思いがけない萌え画像見て興奮しすぎて眠れず寝不足・・・満月です(長っ)。

とりあえず萌え画像については後ほどReadmoreにて・・・間違いなくウザイ上に、長くなる自信がありますので(爆)


24日?26日まで東京に居たわけですが、大学時代の部活友達とかとも会えたし、行きたいところには行けたし、楽しく過ごしてまいりました(^?^)

部活友達はみんな用事があって忙しいところを時間割いてくれて。
本当に久しぶりなのに、卒業までと同じような感じで会って話せる友人がいることがものすごく幸せです。
でも、「いつも来るのが急すぎる」「急すぎる上に連絡をよこすのがギリギリ」「ふざけんな」と久しぶりだってのに非難GOGOでした。ゴメン orz

で、いつも泊まっている友人が現在妊娠してて、次来るときは都心から1時間半くらいかかるようなところに住むようになるようなので、新しい寝床を探しておりましたところ。
別の友人が「あ、私今新宿に住んでるからいつでもおいでよ!」とありがたいお言葉。
で、どんなところに住んでいるか聞いたところ・・・
「上の階がホストばっかで、同じフロアがデリヘル嬢でしょ。下が右翼で、その下が893」




・・・無理。






東京って、怖いです((((((((( ゜д゜)))))))))

ちなみにその友人、先日バリ島へ行ったときに現地の方に
「オッ●イちっちゃいねー。ちっちゃいねー」
と日本語で言われたと憤慨しておりました。
バリ島、一体・・・(笑)

26日もテレ朝・六本木ヒルズを満喫。
学生時代東京住んでたくせに、完全オノボリさんです(笑)
だって私がいたときはヒルズなかったし(歳バレるから)。
ヒルズでめちゃくちゃ可愛い時計を発見したので購入したりしてホクホクでした(*´∀`)



下記、相変わらずの相棒でごめんなさい。
今日も暴走します。すみません。
大丈夫な方のみReadmoreにて。






...CONTINUE
2008.05.23 Fri 16:09 - ◆相棒◆
毎度「相棒」話ですみません、満月です orz

ドールも好きなんです。
ドアラも好きなんです。
マリみても好きなんです。
でも、今語りたいのは「相棒」。
趣味のブログです、許してください(土下座)

カテゴリに「相棒」追加しました。
以後、夜露死苦★(←どうよ、これ)


昨日は本シーズンの第一話見ました(*^∀^)
まだ今ほど2人はラブラブしてないですね(←カンチガイだから)
でも2人の掛け合いは上手いな?って感じです。
すでにラブラブの片鱗が・・・(←だから。。。)
映像特典で中の人2人の対談だったんですが、どうでもいいけど寺脇さんってどれだけ水谷さんのことが好きなんだって(笑)
決してそういう意味じゃなくて、本当に役者さんとして尊敬しているっていうのは重々承知です。
が!
誤解してしまいたくなるほどの、寺脇さんのモジモジ感がなんとも可愛くて萌えました(アホ)
いや、変な意味とか抜きで、寺脇さんが水谷さん大好きだから「相棒」がいい作品になるんだな?と感動しております。
あー、もぉ!薫ちゃん可愛すぎだから!!
・・・4●歳の男に対してカワイイって言っても違和感なくなってきてるよ orz

さー、次々どんどこ見ないとですよ!!
早く生瀬さん出てこないかな。
浅倉さんと薫ちゃんの絡み好きです。シリアスすぎて重いけど。
浅倉さんが出てくるSeason2が楽しみです。

本当に色々見る時間がないので、ポータブルDVDプレイヤーを買おうかと検討中です。
私萌え死ぬかも・・・(*´∀`)ムハァ



下記、ドール話ダラダラです。
お時間のある方はお付き合いくださいね(^∀^)






...CONTINUE
2008.05.22 Thu 13:43 - ◆日 常◆
昨日、郵便局に仕事帰りに行って、そのついでに「相棒」のDVDを借りにレンタルショップ行きました。

が!!


ゴッソリ無かったです orz

半額デーってのもあったんでしょうけど、だからって・・・だからって・・・
ものすっっっごい悔しかったので、車で20分かけて別のレンタルショップ行きましたよ!
それでも1?5シーズンの飛び飛びでしか残ってなくて。
とりあえず一話完結ですし、ありったけ借りて帰りました。
でも、1週間レンタルして、うち3日間は東京・・・自分、4日で12本どうやって見るつもりでしょうか。アホです。知ってます。



下記、ダラダラいたします。
本日も「相棒」に腐萌えな話なので、苦手な方はお逃げくださいね;;
っていうか、ドールの話じゃなくてすみません(土下座)
ではでは、Readmoreにて。。。






...CONTINUE
2008.05.21 Wed 14:23 - ◆映画◆
昨日の新聞のおひつじ座の占い。
「恋泥棒にご用心。寝取られる可能性あり」


・・・昼ドラ?


昨日は全世界のおひつじ座の皆様が、恋人や配偶者が寝取られないかハラハラの一日だったようです(笑)
寝取られるとか、久々に聞いた単語ですよ。
っていうか、中国新聞の占い本気で面白くて好きです。
言葉が端的過ぎて極端。毎度楽しませてもらっております。




昨日、映画館に「相棒」を見に行きました。

ネタバレ気味なのでReadmoreにて。
さらにその下にアホなこと書いてあるので、大丈夫な方だけ更に下まで読んでやってください;;;;





...CONTINUE
2008.05.19 Mon 19:14 - ◆ドール雑記◆
オフ会の画像、編集しようと思うたびあまりの多さにへこたれてます、満月です。
へこたれると言うか、大量の画像を眺めては「可愛いわ?、カッコいいわ?」と一人浸ってます・・・我ながらキモイです。
そんなこんななので、携帯で気軽に撮れる画像ブログの方にヤケクソのように伊織画像を載せてます。
伊織かわいいよー、伊織かわいいよー、この前連れていってあげられなくてごめんよー。
伊織の二の腕と太ももが好きです。ヘンタイの自覚あります。

伊織のグラスアイを変更したついでに、睫毛を貼り変えました。
でも外した睫毛があまりに美しい2重貼りだったので、それをそのままリサイクル。
バッサバサだったのを少しばかり引っ込めて、サッパリした感じにしました。
バッサバサも可愛かったですが、サッパリもなかなかです。悦!
ウィッグもちょっとカットしました(*^∀^)
とりあえずパッと見は誤魔化せそうなので、他のウィッグにも挑戦しようと思います!
どうせオク出したって二束三文なら、自分で好き勝手やってやるっっ(>A<)


2008.05.18 Sun 16:41 - ◆ドール雑記◆
昨日のオフ会で、空ちゃんがDOIを連れて来ていたので、ちょいとボディを拝借しました。
17少年よりも安定していると持ち主が言うとおり、自立とかもすぐにできるし、ポージングとかもわりとやりやすかったです。
ヘッドとのバランスも悪くないし、こりゃ17少年ボディよりいいかも・・・と思うのですが。
問題は肌色の違い。結構違います。
DOIが白肌に桃色追加って感じの色なので、黄色人種系色味のノーマルスキンには少々違和感が。
やっぱり自然光の中で肉眼で見ると気になる。
でもボディのバランスいいんですよね。ものすごいスタイルいいです。
腹筋とか無駄に割れすぎ・・・とは思いますが、それでもボディラインとても綺麗。
ハイネックとか、首さえ隠れるような服を着せればあまり気にはならなかったのですが。
画像でもあまり差は出なかったし。うーんうーん。

色味の違いでいうと、LUTSのシニアボディとかあまりピュアスキンと違いないんですよね。
70cm級ではないですが、13少年ボディよりはガッチリしてるし。
足長いし、スタイルいいんですよね。
シニアボディでもいいかなって思うんですが、もう少し身長欲しいな。うーん。

っていうか、17少年高すぎるでしょ。
何、傷レイズナー15万円って。
軍服には萌えるよ。萌えますよ。
でもね、15万円って・・・どんだけ orz
なんかもう、そこまでいったらどうでもいいやって気分にもなりますよ。
多少の色の差あっても、海外のドールのボディに走りたくもなりますよ。
ヘッドはなんだかんだ言ってボークス製が好きですけど、ボディが・・・ボディが・・・
あと、17少年ボディ、もう少しだけ膝関節とかしっかりするといいんですが。
もっと安価な17少年ボディ・改が出ればいいんですけどね。
フルチョの改定で17少年入らないかな(^^;)



下記、コメントレスです。





...CONTINUE
2008.05.17 Sat 21:32 -  ◇オリビア
本日のアフター、参戦された皆様お疲れ様でした!

なんていうか、104番引いて箸にも棒にも引っかからない感がプンプンのアフターでした;;
が、オリビア104番でもお迎えできました orz ナントイウコトデショウ
いや、うちには先走ったオリビアがいるから華麗にスルーでしたが(笑)
ほぼ服が目当てのアフターだったのに、うっかり列を離れたが故に最後尾に並びなおすことになって、本気でズグズグ。
でも、なんとか目当てのナイトファンタジーをゲットできましたVvv
あと幼SD用のおでかけふかふかポーチVv
ポーチ、思いのほかでかくてビビりました(^^;)
まるでサラリーマンのセカンドバック級です。でかいです。
こっそりカバンに忍ばせて持ち運べるようなかわいらしさはありません。
ものすごい存在感に圧倒されっぱなしです。

とりあえず欲しいものは買えたし、満足満足なアフターでございました(^∀^)



下記、アフターのアフターについて。
早く画像乗せたいのですが、気力がないのでとりあえずオリビアンズをペタリです。
お時間のある方はお付き合いくださいね♪







...CONTINUE
2008.05.16 Fri 15:06 -  ◇オリビア
毎晩飽きずにドアラの動画みてます、満月です。
ハマったらそればっかり・・・単純です。
ドアラのクリアファイル欲しい、ドアラのペンケース欲しい。
使いどころがなくてもいいんです(笑)
オトナ買いですから(違)。


25日の東京行きは、24日?26日休みとって気合入れて行って参ります!
休み取れるかな、じゃない!取るんだ!!取らないとダメなんだ!!!(チケット買ったから)
結局往復新幹線にいたしました(*^∀^)
ちょうどお昼を車内で食べられるような時間のチケットを予約しました。
駅弁?、駅弁?、楽しみ?。
って、行く目的自体はそんなに浮かれてられないのです。
行くのは楽しみなんですが、目的の本人が居ないってのがなんだか不思議な感覚。
やっぱりまだ納得いかないのと、現実受け入れられないのと、騙されてるんじゃないのかなって気分の3年目なんですね。早いなぁ。




下記ダラダラいたします。
お時間のある方はお付き合いくださいね(^∀^)






...CONTINUE
2008.05.14 Wed 14:24 -  ◇オリビア
昨日、念願の「ドアラのひみつ?かくさしゃかいにまけないよ?」を発見し、うかつにも最後の広報・石黒氏の記事を読んで目頭が熱くなりました、満月です(長い)。

昨日は麻婆豆腐を食べに福山に行ったのですが、その帰りにLOTS内の本屋に寄ってもらいまして。
店員さんに「『ドアラのひみつ』ありますか?」と聞いたあとに、なんだかとっても恥ずかしくなりました・・・私、2●才なのにドアラに夢中/////
しかも、店員さん聞き間違えて「コアラのひみつですか?ちょっと待ってくださいね」と子ども向けの図鑑の方へスタスタ歩いていくし。
違う!絶対にそっちにはない!!コアラの秘密はどうでもいい!!!
あわてて追いかけて「す、すみません!『ドアラ』ですっ」と説明すると、「あぁ、今日テレビでやってましたね?」とすぐに見つけてくれました。
別に特ダネ見て来たわけじゃないんだけどなぁ(恥)見つかったからいいか(^^;)

メチャクチャよかったです、「ドアラのひみつ」。
ドアラも頑張って今の人気につながったんだなと思うと、私も頑張ろうと思っちゃいました。
ドアラは孤独なたたかいを2年もしたんですから!
それに比べたら、自分の状況なんてたいしたことないって思えてしまいます。
いや?、ますますドアラのファンになりましたVvv
愛知で仕事してる幼馴染に、「請求書を添えて、ありったけのドアラグッズを買ってきてくれ!あと寿がきやのラーメン!!」と言ってしまいそうな衝動と戦っております(笑)
いいな?、愛知。いいな?、名古屋。遊びに行きたいです。


下記ダラダラ&コメントレスです。
お時間のある方はお付き合いくださいね(^^)







...CONTINUE
2008.05.12 Mon 12:07 -  ◇オリビア
昨日、あれだけ楽しみにしていた「さくらん」の途中で寝落ちしました、満月です。
色彩とかすごく綺麗なんだけど、話が・・・話が、サル並みの脳味噌には理解できませんでした。
綺麗なアンナちゃん見れて満足でした。それだけで、満足でした。


今月25日に私用で東京に行くのですが。
行く方法をどうしようかな?、と悩んでおります。
飛行機にするか、はたまた新幹線か。
いつも飛行機使っちゃうので、たまには新幹線の旅もいいんじゃないかなと思うのです。
お弁当食べたり。
おやつ食べたり。
ビール飲んだり(ぇ)。
あの車内販売のお姉さんに声をかけるドキドキ感!
勇気が振り絞れず、結局声をかけられないまま通り過ぎられた時の絶望感!!
声かけられたとしても、ドギマギしすぎて結局大したもの買えなかったときの虚脱感!!!
・・・新幹線大好きです(マゾ?)

飛行機ってあっという間に到着しちゃうので便利なんですけど、ちょっと旅的には味気ないんですよね(´A`)
飛行機乗ってても基本的に見えるのは空と山だし。最悪雲だけとか。
新幹線だと町やら山やら色々見れるので楽しいです。
新神戸、なんでこんなにナナメになるのかな?・・・とか。
静岡、本気で茶畑ばっかりだな?・・・とか。
富士山が綺麗に見えると無条件にテンションあがってみたり。日本人ですから(笑)

あー、やっぱり新幹線乗りたくなってきた!
でも飛行機の便利さも捨てがたい!!
休みの兼ね合いもあるので、時間的に余裕があれば新幹線にしようと思います。



下記、今日もやります「一日、一オリビア運動」
お時間のある方はお付き合いくださいね(*^?^)/






...CONTINUE
2008.05.11 Sun 12:37 -  ◇オリビア
隠し事できない、すぐ顔にでる、満月です。

でも今回は1週間持ちましたからね!たいしたもんです!!(レベル低い)
自分の中で色々葛藤がございましたので、実は昨日までずっと箱入り娘だったんです。
1週間色々考えて、ようやく我が家の一員とする決心がついたので・・・リミットブレイクいたしました(笑)
ハァハァフゥフゥ言ってます(キモイ)



下記、キモチワルイのでReadmoreにて(笑)
今週の目標は、一日一枚オリビア画像!!です。






...CONTINUE
2008.05.10 Sat 23:27 -  ◇オリビア
え?、実は・・・







...CONTINUE
2008.05.10 Sat 12:09 -  ◇紫暢(アメリア)
財団法人・暴力追放広島県民会議から「暴追だより」というものが会社に届きました。
地域の輪 結んで広げて 暴力追放 ・・・とのことです。
その中の暴力団に対する基本対応という項目が面白くてですね。
 
 ? 脅し文句はあいさつと思え
    「バカタレ!子供の使いか!ワリャ」「アホか!ボケ!」
    等は定型文句であり、要は「おはよう、こんにちは」である。


・・・そんな馬鹿な!!!( д) ゜゜
さすが仁義なき戦いの街は、893さんの扱い方も違います(笑)





下記、ダラダラいたします。
お時間のある方はお付き合いくださいね(^∀^)







...CONTINUE
2008.05.09 Fri 17:47 - ◆日 常◆
マツダから7月発売予定のフレンディ後継車『BIANTE(ビアンテ)』が発表されました。
イメージキャラクターが、劇団ひとりと「最広ファミリー」。
・・・最広ファミリー???
まだ内部で「BIANTE」じゃなくて「C?TALL」って呼ばれていた頃に、視界の隅にチラチラ映っていた謎の四角いイキモノのことかしら!?
ってことで、本日オープンした「BIANTE」サイトに行ってみたところ・・・キュンVvv

いや、正直最初見たときは「ナニコレ。ダサッ!マツダ、ダサッ!!」って思ってたんですけどねぇ(こらこら)
商品キャラバンに行って、一足先にこのキャラクター見た先輩が「いや、可愛くはないんだけど・・・なんかね、可愛いんよ」とワケ分からないこと言ってた意味がなんとなく分かりました。
なんかサイトTOPのビックリした顔みたら、愛着わいちゃいましたよ(笑)
あー、このキャラ使って売り込んでいかんといけないんだな?・・・と、なんだか同士でも見るような愛着感は一体何なんだろう(*´∀`)ホックリ
可愛いというよりは、なんかもう・・・仕方ないな?って感じです(笑)

プレマシーの「全員集GO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」以降、マツダが面白い。
それがいいのか悪いのか・・・私は嫌いじゃないですけど。
「全員集GO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」とか、別に「!」の数が決まってないから、広告会社の担当に「!、何個つけますか?」って聞かれて「スペースいっぱい、お願いします!」って適当っぷりですし(笑)


来週は営業含め、現車を見る研修がございます(^∀^)
MPV・プレマシーとミニバン出てましたが、「ミニバン買うなら絶対フレンディ後継車!」というマニアックなお客様が正直多いので、売り込み楽しみです。
フレンディの無骨さがなくなった分、オジサマ達がビビッてしまわないかドキドキですが、私もフレンディ後継車待っていたので夏の発売が楽しみですVv

ってことで、絶賛予約受付中ですのでよろしくお願いいたします?Vvvv(*´∀`)
  ↑たまにはこういうことも言ってみたりしたいのです(笑)



最広!BIANTE

 ↑よろしければご覧になってみてください。左下の犬、造りが強引すぎて可愛いです。



2008.05.09 Fri 16:18 - ◆ドール雑記◆
このところ、マックのドナルド氏が頭の中で常に「ランランル?」って言ってます。
ランランル?。
ランランル?。
だめだ、止まらない orz

というのも、ニコ動で「マリみて」と「タクティクスオウガ」を色々見てたら、ことごとくドナルドが出てきて「ランランル?」だったんです。
ジャンル全然違うのに、ドナルド出てくるのは何故なんだぜ orz


昨日は会社の組合主催のボーリング大会でした。
結果はね。基本コントロールよろしくないので、えぇ。
黒い三角が数回スコアについただけでも万々歳。
おかげさまで本日筋肉痛で、太ももパンパンしております。
2ゲームしかしてないのに(笑)へたれボディにも程があります。
毎度のことですが、スポーツ翌日に筋肉痛がきてガッツポーズしてる自分が情けないです(;∀;)
でも久しぶりにやったボーリング楽しかった?Vvv
会社主催とかでないとなかなか行かないので、たまにはいいものですね(*^?^)




下記ダラダラ&コメントレスです。
お時間のある方はお付き合いくださいね(^∀^)







...CONTINUE
2008.05.08 Thu 16:18 - ◆ドール雑記◆
このところまったくオフ会ってのをやっておりませんで、そろそろドールオーナーさんと交流したい!写真撮りたい!!って気持ちがムクムク。
アフター後にちょっとした集いをやろうということになったので、今からワクワクしております(^∀^)
前に地元オフ会についてちょろっと書いたのですが、結局知り合いの方くらいしか反応なかったので特別告知もしなくていいか?って(笑)
みんな好き勝手にお話したり、写真撮ったり。きっと楽しいはず(*^m^)
このところ天気もいいので、自然光で撮れるのが嬉しいです。

となると、誰を連れて行くかが問題です(>A<)
アメリアは連れて行くでしょ。
まどかも連れて行きたいでしょ。
神音さんだって、伊織だって連れて行きたい・・・死ぬ、私、腕もげる(爆)
13少年ボディ2つと、女の子ボディ1つかなぁ。
あとはヘッドを取り替えて、どうにかこうにか。
神音さんはお気に入りのワンピースを着せるとしますvなつみかん様のVv
伊織はアレだったら13少年ヘッドにのっけてもいいかも。
少年な姉さん、カッコイイ!きっとカッコイイ!
今、妄想で萌えた!!(キモイ)
全米が涙した!!(大袈裟)
メイクを中性的にしていただいているので、カッコいいはずです。ヤバイ(私が)。

あー、やっぱり一人で引きこもってるより、時々でも交流すべきですね。
ボルテージが全然違います(´∀`)
お人形に対する熱が全然違います。

熱が上がってるついでにイベントにも行きたいんです。
次回のドルパは8月の大阪ですよね。
今度こそは行きたいです。いや、これ本気で。
何かの呪いかと思うくらいに行けてないって、私前世で何かやりましたかね。
その前にどっかでイベントやらないかな。
7月に神戸でドールイベントありましたよね。
神戸なら行ける範囲だな?(´∀`)行こうかな?Vvv
お人形たちに服を買ってあげたくて仕方ないのです(笑)





下記、ちょっと悩みポツリ。
贅沢な悩みなのかもしれません。







...CONTINUE
2008.05.08 Thu 12:08 - ◆ドール雑記◆
GWは4?6日までお休みもらって、実家でまったりしてきました(^∀^)
庭とか綺麗なんで、親の目を盗んでお人形を撮影しようとかと思っておりましたが、見てのとおり断念いたしました(根性なし)。
一応実家に連れて帰ったんですけどね;;;
13少年ボディ2つの持ち運びはキツいですね。
色んな意味で終わってます、私 orz


6日終了のオークションも無事終了いたしました(^^)
もう我が家で使わないものばかりなので、落札してもらえるだけでありがたや。
ひとつビックリだったのが、Ljブーツが意外と入札があったこと。
Ljってほんとに服難民なので、ピッタリサイズとかなかなか出品されないですしね;;
オーナーさんたち苦労してるんでしょうね。うちも苦労しております。
うちに同じのが2つあって、そのうち使ってない方を出したので活用していただけるなら嬉しいですね。
まだオク出ししたいものはたくさんあるので、今回のを無事見送ってから次回出品を始めようと思います。
次回はウィッグ中心かな。
神音さんにばかり貢いだウィッグたちを整理します(^^;)
なにをかぶせても似合っちゃう神音さんが悪いんだーぃ!!!(親馬鹿)
結局は先代神音さんをお迎えしたときに一緒に購入した、ワインレッドのボーイズショートが一番可愛いんですけどねVvvv(親大馬鹿)



下記ダラダラいたします。
お時間のある方はお付き合いくださいね(^^)






...CONTINUE
2008.05.03 Sat 17:54 - ◆日 常◆
うー、超絶ヒマです。満月です。
GW中は交代制で出るのですが、お店もごく一部の大型店舗しか開いてないし、暇。
問い合わせもないし。
メーカーも印刷所もお休みだから、本業も完全ストップだし。
っていうか、先月末までに今月分ほぼ完了して仕事ないし。
ヒマヒマヒマヒマヒマ!!!
今日はさっさと定時で帰ろうと思います(==;)

4・5・6日はお休みです(^∀^)
明日は土師ダムに以前いたお店の人たちとBBQに行きます。
準備係に任命されておりますので、他の人よりは早めに集合。
久しぶりに肉食べるので楽しみですVvvにくにく?Vvvv
明日も天気よさそうなので、日焼け止めは必須ですね;;;



下記、ダラダラいたします。
お時間のある方はお付き合いくださいね。






...CONTINUE
2008.05.01 Thu 16:38 - ◆ドール雑記◆
サイトの更新どころか、日記すら更新してません、満月です orz
いや、書いてはいたのですよ。
下書き書いては削除、下書き書いては削除・・・気づけばこんなに間があきました的なね(ダメじゃん)。
なので、今回はどんなにくだらない内容でも書ききります!!!


世の中は黄金週間ですね?(´∀`)
皆様いかがお過ごしでしょうか。
私めは本日も仕事でございます。
メーカーはトキメキの10連休だってのにね!!
チッッッ!!!(`皿´)←心が小さい

29・30日と休みを取っていて、29日は用事があって、30日はのんびり過ごすぞ!などと思っておりましたところ・・・脱水症状起こしてブッ倒れてました orz
29日の夜からフラフラするな?って思っていて、30日起き上がれなくてどうにかこうにか夕方にかかりつけのお医者さんに行ったら「脱水だね!」とアッサリ。
左様ですか。そうですか。
黄金週間、出鼻くじかれた感満載でヘコみます。

脱水自体はこの2.3年、真夏+前日午前様で飲み会+仕事の忙しさピークで疲労MAXの時によくなっていたので慣れたものですが(慣れるな)。
まさか春に起こるとは予想外でしたよ。っていうか、原因不明すぎ;;;;
みなさんも体調管理にはお気をつけくださいね?(´∀`;)
ちなみに私は昨日医者から帰って、かれこれ3リットル近いポカリを鬼飲みしてどうにか復活しました☆
大塚製薬万歳です☆☆




下記、ダラダラいたします。
お時間のある方はお付き合いくださいね(^^)








...CONTINUE
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
