--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.10.30 Thu 19:39 - ◆相棒◆
えー、相棒の感想です。

正直興奮しすぎて、マトモに見れてる気がしないんですよね(^^;)
一応見直してから書こうかとも思ったんですけど、鉄は熱いうちに打っておこうと思いまして。

後程見直して、また受け取り方が変わるかもしれないので、サラッと・・・じゃないです。
コッテリです。
目ぇ開けて寝言言ってすみません(土下座)

やっぱりトリオ祭で湧き上がった脳味噌での鑑賞だったので、イマイチ内容覚えてないのかも。
間違ったこと言ってても、そういう事だとしてスルーお願いします(>人<)








...CONTINUE
スポンサーサイト
2008.10.29 Wed 23:02 - ◆相棒◆
相棒のSeason7一発目から 鬱 でした orz



来週、Wの喜悲劇とか、イカくらいのライトな話じゃないと浮上できない orz



っていうか、来週は日本シリーズあるから大丈夫なんか?







・・・普通にヘコんでます;;


2008.10.27 Mon 10:53 - ◆ドール雑記◆
我が家の大きいドールは「ツリ目・アニメ系造形(初期の3人)」と、「馬面オカマーズ(アメオリ)」に分けられます。

たとえばどっちかの系統にまとめるとした場合の私の勝手な理想・・・を、妄想(笑)
だいたい、こういうこと書き始めると日記ネタがない証拠です orz


内容がどうでもよすぎるので、Readmoreにて。







...CONTINUE
2008.10.25 Sat 16:53 - ◆日 常◆
大したことじゃないんですが、文章の切れ目が無かったのでReadmoreにたたみます。



「安楽椅子探偵、再び」買っちゃいました日記(なにそれ)。





...CONTINUE
2008.10.24 Fri 18:46 - ◆ドール雑記◆
今、私の目の前に10万円があったらしたいこと。



1)10番ヘッド+13少女ボディの美白フルチョ

2)Dollmoreでアニキドールだ、イヤッホゥ

3)デジタル一眼レフの資金

4)オラ東京さ行くだ×3回の旅費



・・・さ、どれかひとつしか選べないわよ。
 ※1or2+東京一回でも構わない。



突然宝くじ当たらんですかね(笑)


2008.10.23 Thu 11:31 - ◆相棒◆
Season7、大興奮の第一話から一晩明けました。
もう顔がにやけてにやけて仕方ないんですけど<仕事中キモイ;;


ガッツネタバレなので、OKな方はReadmoreにて。





...CONTINUE
2008.10.21 Tue 17:11 - ◆ドール雑記◆
アマゾンから!


相棒劇場版DVD、発送メールが・・・



キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!





*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*



*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*



*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*






・・・・・・ ?(=゚ω゚=;) はっ


すみません、一瞬意識がお花畑に飛んでました(笑)
おそらく早くて明日到着?遅くても明後日?
明日、明後日はアドレナリンが放出されっぱなしの2日間になりそうですヽ(●´3`)ノ゛


2008.10.21 Tue 15:02 - ◆相棒◆
ついに明日、相棒Season7がスタートです _| ̄|○




初回二時間SP、ドッキドキドラマの幕開け _|\○_




楽しみすぎて、緊張しすぎて _/\○_




もうダメです・・・ ____○_ チーン


2008.10.20 Mon 12:15 - ◆相棒◆
部屋の中が、ものすごいカオスです orz
汚れてカオスじゃないです。一応名誉の為(笑)
散らかって、ものすごいカオスなことになってるんです。
本とか、スキャナとか、文房具とか、デジカメとか、ティッシュの箱とか、ぬいぐるみとか、ドールの服とか・・・・自分の服とか;;

片付ければいいんですよ。知ってますよーだ ヾ(`ε´)ノ
所定の位置に、きちんと収めればいいってのは十分承知しているんです。
でもねー、O型なもんでですねー、手の届くところに色々置いておくと便利だと思ってしまうんですよねー。
カオスの中にも、自分なりの秩序はあるんですよ。他人様には理解できないレベルですが;;

いいかげん衣替えもしないとだし・・・って、天気予報で「今日の西日本は夏日です!」とか言われると、どうしていいのか分からなくなります orz
22日のお休みは、相棒始まるまでヒマしてると最高に挙動不審になりそうなので、掃除と片付けします。
ついでに部屋の配置替えもしようかな。

なんだかんだ、やることはたくさんなんですが。
どうしても脳内が相棒でいっぱいなので、結局色々手につかないです。
ジタバタしても仕方ないので、マイペースに頑張ります(^^;)
さすがに冬まで半そでしか出してません状態にはならんでしょう・・・ならんよね、私 orz




下記、昨日届いた相棒本についてダラダラ。
ネタバレ上等でお付き合いいただける方は、Readmoreにて。







...CONTINUE
2008.10.19 Sun 23:01 - ◆ドール雑記◆
昨日のオフ会写真をPHOTOにアップしました。

よかったら見てやってください。
オススメは、優鷹さんのメルヒェン写真集です(笑)


2008.10.19 Sun 12:05 - ◆ドール雑記◆
昨日は悠夜さん主催のオフ会に参加させてもらいました(^∀^)ノシ

悠夜さんと祥。さんの作られた撮影セットが素晴らしい!
70cmドールが立って撮影しても大丈夫なくらい、立派なセットを準備してくれてまして。
もう感激しすぎてどうしようかと・・・目頭が・・・くっ (*ノωノ)
事前に告知ページで「こんなセットありますよ」な画像は見せてもらっていたのですが、現物みるとその素晴らしさに感動★感激★★
思う存分撮影させていただいちゃいましたVv
でも自分の撮影の腕がないので、せっかくの素敵セットが生かせてない orz
昨日張り切ってサイトページ作ったんですが、FC2の方に不具合があったみたいでアップできず。
今日アップできるようなら夜にしようと思います(*^?^)

昨日はほとんど知り合いの方ばかりで、ハジメマシテの方も気さくな方でとても楽しいオフ会でした(*^∀^)
山口組(指定暴●団じゃない)のみなさんはとても楽しい面々なので、私がいつも心の化学反応起こしてすごいテンションになってしまってすみません(土下座)。
特に朝子さんとのシンクロ率は半端なくて、年甲斐もなくはしゃいですみませんでした(ジャンピング土下座)。

主催してくれた悠夜さん、可愛いセットを準備してくれた祥。さん、色々準備してくださった山口組のみなさん、本当にありがとうございました!
あと、山口まで一緒に行ってくれた空ちゃんと夏夏さんもありがとうございました!


ほんとに楽しい一日でした? ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
やっぱりドールは楽しいですVv




下記、すごくどうでもいい上に、ものすごく長い相棒のお話。
大丈夫な方はReadmoreにて。





...CONTINUE
2008.10.17 Fri 11:24 - ◆相棒◆
相棒ネタです。
すみません;;

相棒が始まったら、このブログがドールサイトのものだとは思えない比率の相棒話になってると思います orz



悶絶で転がっているので、以下Readmoreにて。






...CONTINUE
2008.10.16 Thu 12:13 - ◆ドール雑記◆
18日に山口で開催されるオフ会参加してきます!
久しぶりのオフ会なのでとても楽しみ(*^∀^)

この前テンションが低かった時は「1体が限度だよ・・・あたしゃそんなに体力無いよ・・・」とか思ってましたが。
だが!だが、しかし!!!
このところ無駄にテンションが上がってきつつあるので、大きなカートを準備してやろうかと鼻息荒くしております( ゜∀ ゜)フンガッ!

とりあえずアメオリはDZボディ&13少年ボディで連れて行くとして。
先日のアイドールで鼻血服購入してウハウハなウラヌス連れて行こうかな?Vv
サイズ違いで浮くのは分かってますが、そこはひとつご愛嬌(笑)
チビっこの輪に入れてもらえるといいなぁ。
大事にしすぎて封印気味のBABY着せて神音さん連れて行くのもアリかな。
なにやら撮影セットがとんでもなく素敵みたいなので、おめかしさせたいです(>∀<)

まだ何も準備していないので、服を着替えさせながらどうしようか悩もうと思います。
当日参加されるみなさま、よろしくお願いいたします?♪





下記、相棒とかお絵かきとかについて。
相棒絵とか貼り付けてるので、大丈夫な方のみReadmoreにて。








...CONTINUE
2008.10.15 Wed 18:51 - ◆ドール雑記◆
気になるドールがあります。

ほんとにくだらないので、Readmoreにて。
くだらないけど、口に出したいだけなんです。






...CONTINUE
2008.10.15 Wed 00:55 - ◆映画◆
今日は海老さんとゲキ×シネの「アオドクロ」を見てきました


気持ち悪いほどに川原和久さんにウハウハなので、大丈夫な方のみReadmoreにて;;


本気でキモイですよ。
だって、酔ってるから(笑)



あ、駄絵もあるのでご注意下さい;;
勢いで鉛筆殴り描きです;;;;







...CONTINUE
2008.10.13 Mon 21:41 - ◆ドール雑記◆
アイドール行ってきました。


寝る前に慌てて書いてるレポです。
なんとなくReadmoreにて。






...CONTINUE
2008.10.12 Sun 15:42 - ◆ドール雑記◆
明日のアイドール、小さいのを一人連れて行こうと思っております。
今日荷物まとめてみて、持てる範囲内だったら・・・はい(笑)
ご老体なんで、あまりたくさん荷物持って歩けません orz

で。
買うもの買ったらさっさと帰って、その勢いで里に行ってみようかなとも思ってます。
大阪からだと嵯峨嵐山まで一時間くらいなんですよね。
せっかく関西行くので、多少無理してもいいかなと(^^;)
万が一京都に行ったらアレなんで、一応帰りの新幹線は京都→広島で確保いたしました。
全ては明日の体力次第かな?。楽しみだな?♪



下記、対相棒で大騒ぎしてます(笑)
毎度鬱陶しいので、大丈夫な方はお付き合いくださいね;;







...CONTINUE
2008.10.12 Sun 13:35 - ◆映画◆
昨日、「容疑者Xの献身」を観ました。

先日やってた「ガリレオSP」が思いのほか面白くなかったので、ちょっと見る気無くしてたんですが;;
いや、あのSP自体がどうこう以前に、長澤まさみの金切り声に耐えられなかっただけなんですけど orz
本編ドラマは大好きでしたし、「容疑者Xの献身」もすごく面白かったです。

以下、ネタバレ話なんでNGな人はスルーしちゃってください。






...CONTINUE
2008.10.10 Fri 10:59 - ◆日 常◆
ちょっとこちらがご無沙汰になってしまいました(^^;)


ドールについて。
13日、アイドールにお買い物に行こうと思っておりますVv
もう普通にお買い物するだけなので、ドールを連れて行くのか行かないのか(笑)
Houndとか17少年サイズの服があれば物色したいです。



ドアラについて。
フィグマ来ないよ?(T?T)
ドアラ・ホームverのフィグマ来ないよ?(号泣)
そのくせ11月にはビジターverが出ちゃうとか、どうよ。
買うよね。買っちゃうよね。アホだよね。
しかもアマゾンのオススメ商品リストにドアラ2009年カレンダーがあった。
私のツボをよくご存知ですね、アマゾンさん orz
間違いなく買っちゃいます。2009年はドアラで過ごします。



相棒について。
「相棒」特命調書と、刑事マガジン Vol.6をアマゾンで予約しました(遅)。
発送予定を見たら18日だったので、21日に発送されるはずの劇場版DVDとTV版サントラと一緒に送付してもらうことにしました。
何回もペリカンさんに取りに行くのはいくらなんでも恥ずかしい・・・(●´Å`)
刑事マガジン Vol.6の表紙は右京さんと薫ちゃんVv
水谷さんと寺脇さんの名前の下に、トリオと瀬戸内先生の名前が!
とびきり好きな4人なので、めっちゃくちゃ楽しみですVvv
テレビ雑誌とかアヴァルスとか刑事マガジンとか・・・川原さんの露出が多すぎて眩暈がしそうです ヽ(゚`∀´゚)ノ アニキーアニキー




2008.10.05 Sun 11:25 - ◆ドール雑記◆
昨日、久しぶりに空ちゃんと遊びました。
とりあえず「最近どーよ」的な話しながらお昼ゴハン食べて、そのまま空ちゃんちへ。
最近誰かとドール話とかしてなかったので、久々にドールいじりながら話ができて楽しかったです(*^?^)

で。
昨日はDZの70cmボディを空ちゃんに見てもらおうと思って、ヒーコラ言いながら優鷹さんを連れて行きました。
もうキャリーバックにヘッドとボディを別々にしとかないと入らないとかね。でかいよね。
しかも、本体持っていったけどウィッグ忘れるとかね。ヤル気ないよね。
空ちゃんちの70cmドールの壱くん(16番ヘッド+17少年ボディ)と、頼くん(DOI)と並べさせてもらったんです。




・・・なんか、ウチの、デカくない??? (。´・ω・) ??





あら、いやだわ、厚底のブーツ履いたままじゃない (σゝω・)σ
ってことで、ブーツ脱がせてもう一度身長比較・・・



やっぱりデカイんですけど、DZボディ orz




まぁ、思ったほど服難民でもないし、スタイルはいいので全然構わないです(笑)
比較の写真撮っておけばよかったなぁ。




下記、どうでもいい事。




...CONTINUE
2008.10.03 Fri 17:38 - ◆相棒◆
みーんーなー!
相棒が、10月22日から、はーじーまーるーよー!!!



ということで。
相棒Season7、始まります。
薫ちゃんの卒業はショックでしたけど、時間も経って落ち着いたし。
なんだかんだで相棒楽しみです。


22日頃には、劇場版DVDとTV版サントラがアマゾンから発送されるはずだし。
刑事マガジンvol.6だって、Season3の小説だって、「相棒」特命調書とかいう本だって色々出ちゃうわけで。
破産しますよ。破産。HASAN(どんなヤワい財力だ)。
いや、でもドールに全身全霊込めていたあの頃の出費に比べると可愛いものです(笑)

相棒の公式サイト、30秒動画が新しくなってました。
三浦さんの渋い声がたまらん。「亀山ゆかりの?」たまらん(*´д`)シヴイ!
あと、なぜか伊丹が取り調べ室で大暴れ。
芹沢と三浦さんブッ飛ばしてます。何があったよ、イタミン。
でもって、その大暴れの後「やりすぎたかなぁ」とションボリしてくれればいいよ。


ところで。
破産の恐怖に怯えるほど相棒関連の書籍に無尽蔵に投資している私ですが。
なぜかコミックスには触手が動きません。
1巻は発売からかなり経って買いました。二度目は見てません。
昨日本屋さん行ったら2巻もありましたが、一応手に取り・・・そっと戻しました。
なんだろう。なんなんだろう。イタミンの扱いが酷すぎるからかしら(笑)


 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。