--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.12.25 Thu 17:30 - ◆日 常◆
・・・っていう日記です。

無駄に長いので、Readmoreにてお付き合い下さい。




...CONTINUE
2008.12.23 Tue 21:56 - ◆日 常◆
えー、今日仕事中にサンタさんが来ました。



そんな話をreadmoreにて。
お時間ある方はお付き合いくださいね(*^∀^)ノシ





...CONTINUE
2008.12.21 Sun 14:59 - ◆ドール雑記◆
昨日、リーガロイヤルホテルに任天堂Wiiを持っていく仕事をこなして(どんな仕事;;)、帰りがけに久しぶりにボークスに行ってきました ヽ(゚∀゚)ノ ワーイ


ボークス話をReadmoreにて。
お時間のある方はお付き合いくださいね(^?^)ノシ





...CONTINUE
2008.12.21 Sun 14:39 - ◆相棒◆
昨日、夕方から予想外に暇になったので動画作ってました。THE★暇人(笑)

先日、動画作りのキッカケ&最終目標だったものを作ってしまって完全燃焼してたのですが。
そういえば、練習で作ってたなというネタを思い出して、イチから作り始めました。
30秒程度のモノだし、あっという間に作れるだろうと思ってましたが・・・結局終わったのは午前2時くらいっていうね orz チーン
やっぱりお絵かき楽しいです。相棒動画作るの楽しいです( ´ ▽ ` )ノ

気がつくと足元にチューハイの350ml缶が5本ほど転がってましたが・・・目の錯覚だと思います(=・ω・)



そんな感じの話をダラダラします。
ダラダラするのでたたみます。




...CONTINUE
2008.12.18 Thu 09:45 - ◆相棒◆
昨日、一応見るだけ見れたんですけど。


なんか・・・とりあえず、感想??

...CONTINUE
2008.12.17 Wed 11:03 - ◆相棒◆
亀山薫、最後の事件。
なのに、飲み会の約束を入れてしまった私 orz
いいの。そんなのはいいの。


そんな感じの愚痴です。
相棒ネタの愚痴なので、大丈夫な方だけReadmoreにて。





...CONTINUE
2008.12.15 Mon 21:50 - ◆日 常◆
今日出社したら、机の上に白い封筒。
よく見ると、BOSEの文字。


081215.jpg



今年も来ました、BOSE社からのクリスマスカード。
さすが欧米会社はオシャリィな事をしてくれます(*´∀`)
数年前にやった特設展示会の関係で、BOSE社の担当さんと知り合ったのですが。
それ以来毎年可愛いクリスマスカードを送ってきてくれます。

今年のカードは真っ白に雪の結晶。
見えるかな?ちゃんと撮れてるかな??

お返しは日本の魂、年賀状で(笑)


BOSEのイヤホンが欲しい今日この頃です(´∀`♪)
2008.12.14 Sun 15:02 - ◆相棒◆
明日の「徹子の部屋」に寺脇さんが出演されるそうです。

今回の相棒卒業の件で何か話してくれるんでしょうか。
でもそこは出演者クラッシャー・テツコのこと・・・寺脇さん、まともに話できるのかな;;
頼む、まともに話を聞いてあげてください orz 



全然どうでもいい話なんですが。
「徹子の部屋」と聞くと、何よりもまっさきに「哲、この部屋」が浮かびます。
双子特集ですね、わかります。ベルトの長さ、約5000mですね.com。
コレがわかる人は初期TRICKマニア。友達になりましょう(笑)


2008.12.11 Thu 12:02 - ◆相棒◆
ついに来週、薫ちゃんが最後です。

悲しい orz



しばらく立ち直れないに3000点。


2008.12.09 Tue 19:11 - ◆相棒◆
祝★相棒Season6DVD?BOX1&2 発送!!


今日、アマゾンから発送しましたメールが来ました(*´∀`)ノシ
明日到着したら嬉しいなぁ。でも明後日くらいかなぁ。
とりあえず、順調に広島に向かって来てくれてるみたいですVv

明日・来週の「レベル4」で薫ちゃん卒業か!!?でガクガクブルブルしているので、嬉しいやら寂しいやら・・・気持ち的にはゴチャゴチャしてますが;;
Season6はまだ蜜月期なので、素直に楽しもうと思いますVv
初回特典の裏相棒が猛烈に楽しみです(*>m<)キャーキャー


2008.12.08 Mon 14:24 - ◆ドール雑記◆
昨日のドルパ、ご参加された方お疲れ様でした!(*^∀^)ノシ
寒波来てたのでめちゃくちゃ寒かったんじゃないんですかね。
しかも海辺でしょ・・・想像しただけでシモヤケになりそうです;;

今回ドルパが早かったので、勝手にアフターも年内になるかと妄想してましたが。
やっぱり年明けなんですね。そうですよね(笑)
アフターは服目当てで参加したいと思っております。楽しみだなぁVv


ココのところの再販祭を見ていると、自分が欲しい子も再販にならんかなと期待してしまいますね(^^;)
再販して欲しいのは・・・


 ・シンディ
 ・ピコアン
 ・13初期子(旧肌時代のボディで)


これらが来たら、全力で踊ります。
あんまり来る気がしないので、妄想だけ楽しんでる感じです(人´∀`)ウフフ
2008.12.02 Tue 19:34 - ◆日 常◆
今更ですが、石井(琢)選手の話。



...CONTINUE
2008.12.02 Tue 17:15 - ◆相棒◆
亀山薫卒業事変ですっかり忘れてましたが・・・
気付けば来週、相棒Season6・DVD?BOX発売ですよねヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/忘れてたっ
Amazonの発送予定が12/9になっているので、上手くいけば予定通り到着かな。
とりあえず、初回限定特典の裏相棒を、お正月に実家の大画面で見るのが楽しみです*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*パアァ


ちなみに、12/26にも「ゴンゾウ」のDVD?BOXが発売。
なんで’07冬?’08春2クールの相棒と、’08夏1クールのゴンゾウが同月発売なんだ・・・ orz
さすがにコチラは買わずにレンタルで済ませます;;破産しちゃう(笑)
ゴンゾウは連続モノなので、できればまとめて一気に見れる時に見てしまいたいです。
7時間半コースですけどねっ!ガッツリ見ますよっっ(*^皿^)ウシャシャ


2008.12.01 Mon 10:05 - ◆ドール雑記◆
昨日は空ちゃんと海老吉さんと岡山のドールイベントに行ってまいりました(*^∀^)

70cm級男の子用の服があればいいなって行きましたけど、なかなか希望通りもいかず;;
でも可愛い幼SDサイズのドレスと、13少年用だけどサイズに余裕があるので(強引にすれば)70cm級も着れるドレスがあったので購入。
どちらもレースヒラヒラでめっちゃ可愛いのですVvv
あと、神音さん用に可愛いフワフワのポンチョを購入Vv
何だかんだで結局神音さんには何か貢いでしまいます(´∀`;)


いつも買い物だけして帰るのですが、今回はちゃんと伊織連れて行きました!
一通り買い物して、撮影スペースでお友達さんたちとご一緒してもらいましたVv
写真は近々アップします♪・・・萌えブレしてなければ orz ←重要。

今年は撮影スペースが2箇所に増えてましたけど、やっぱり混雑していたので撮るだけ撮って早々に撤収。
もう少しゆっくり撮りたかったな?、とも思いましたけど撮影メインのイベントじゃないし、そこは仕方ないですよね(^∀^;)

イベント自体もまったりしてていい感じでしたVv
来年もあれば是非遊びに行きたいと思いますっ。
今回ご一緒してくれた空ちゃん・海老吉さん、お疲れ様でした!
会場で遊んでくださったOCOさん、悠夜さん、Bureiさん、祥。さんもありがとうございましたっVv

やっぱりドールは楽しいですね?(*^∀^)ノシ


 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
