--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.02.24 Tue 11:20 - ◆映画◆
祝★アカデミー賞外国語映画部門受賞。

友人と見に行ったんですけど、映画館で泣いたのもこの映画が久しぶり。
・・・っつーか、あんなに泣いたのはじめてだったかも。
友人も泣いてて、映画終わって二人で目が真っ赤で。
となりの席のおばちゃん(知らない人)も目が真っ赤で。
「よかったわねぇ?」なんて三人で頷きあってましたよ(近所のおばさん会話ww)

派手さなんて全然ないんだけど、なんかいいんだよ。
あー、日本に生まれてよかったなぁと。ナンノコッチャで申し訳ないけど、そんな感じ。
どこぞで聞いた「葬式は人生の通信簿」ってのが、なんだか納得いくような。そんな感じ。


私も「ばーさん頼むよそろそろ・・・っ」って曾孫と社会保険庁の役員が泣いてすがるくらい長生きして(どんだけ)、ルーズソックス(きっと再々々ブームくらいが来てると予測)を曾々孫にでも履かせてもらって送り出してほしいものです。
しかしアレです。葬式=通信簿を本人が見れないのは悔しいものですな(笑)

受賞、おめでとうございます。

2009.02.18 Wed 15:13 - ◆ごった煮◆
春クールの水9ドラマ情報が出てました。
【ソース】http://www.sanspo.com/geino/news/090218/gnj0902180503013-n1.htm 


>破天荒で乱暴者だが、揺るぎない信念と真のいたわりを持つ伝説の・・・

それ何てゴンゾウwww


また内野さんが主役なんですね。
ゴンゾウで伝説の刑事。
臨場で伝説の検視官。
どれだけ伝説になればいいんだ、内野さんwww
ただ、内野さん好きなんですけど、ここまで短期間に似たようなキャラだとどうなんだろう・・・期待と不安でいっぱいです。
キャラかぶりだけは何が何でも避けてほしいなぁ(´・A・)

今回は原作付なんですね。水9だと珍しい?むしろ初めて??
横山秀夫さん作品だと、ソースに出てた「クライマーズ・ハイ」もそうだし。
「半落ち」「出口のない海」も読んだことあるので、結構好きな作家さんかも。
「半落ち」は泣きました。「出口のない海は」悲しすぎて耐えれなかった orz

この方、警察小説も出してたんですね。そこだけ何故か天然スルーしてましたww
当然「臨場」も見たことないのでアレですが。先に原作読まないほうがいいのかな;;
「クライマーズ・ハイ」も先に原作読んじゃったから、映画すごくよかったのにオチで納得意いかなくて・・・我慢しとこうかな。
無骨なメンズを書かれる方だと思うので、内野さんと相性は悪くないと思います。
・・・って、何様だ私ww



...CONTINUE
2009.02.04 Wed 13:30 - ◆日 常◆
とりあえず、近況報告。

・相棒の動画をひとつ作った(ニコ動にて)
・相棒の芹沢をピンキー改造で作り上げた(似てない)
・とりあえず人生が相棒に染まっている(相変わらず)


すみません。
骨髄までOTKな人生です。


あと、4月のキャラメルボックス舞台を見に行きますVvv
楽しみ楽しみ♪


そんなこんな。


 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
