--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.06.27 Sat 15:32 - ◆ドール雑記◆
明日は早朝から車で大阪に向かいます。
当日、お久しぶりな方にも数人会えるようなので大変楽しみです♪
開始直後くらいはお買い物中毒な私状態だと思うので、しばらくしたら声かけてあげてください(笑)



まずは何は無くともLjサイズの服を購入の為に走…ったら駄目なので、頑張って歩きます。
1ヶ所は確実にLjサイズがあるようですが、もう一ヶ所がどうなのか不明な感じ。
とりあえず、確実な方へ向かうことにします。
あとは目に付いて気に入ったものがあればという具合で。
ディーラーチェックは、とうの昔に諦めました(笑)



明日はかなり朝早いので、今日もさっさと寝ることにします。
明日お会いできる方々、よしなによしなに(*・∀・)ノシ



2009.06.25 Thu 16:32 - ◆ドール雑記◆
28日のドルミス、ディーラーチェックするのも一苦労です。
あんなにディーラーさんが多いと。もう。目移りが(@A@)アワワ


とりあえず、Ljサイズを扱っていらっしゃるディーラーさんは行きたいです。
こういう機会じゃないとなかなか買えないものでして。基本難民ですので;;
以前に行ったドルミスで、すごく可愛いLj服が買えたので、二匹目のドジョウを狙っておりますよー(人*´∀`)ホクホク



:::::



10月に怒髪天のライブが3日間京都であるという告知が出てました。
うおぉぉおおぉぉ! 行 き た いいいぃぃぃいぃぃぃっっ!!
3連休とか至難の業ですが、これは何が何でも行きたいです。
休みは取れるとか取れないとかじゃなくて、取るんだよ。間違いない。


ついでに里も行きたいな。京都だし。かなり先の話だけど。
ROCK&DOLL…もう無茶苦茶です(笑)


2009.06.15 Mon 14:35 - ◆サイト◆
サイトが3万hit超えしました。ありがとうございます。
ブログも1万hit超えしました。ありがとうございます。


どちらも開設時から設置しているカウンターじゃないので、厳密に言えば正確な数字では無いんですが(←…)。
それでもたくさんの方に遊びに来ていただけて、大変嬉しい限りです。


今後ともどうにもならないマイペース運営貫きますが、よろしくお願いします。



2009.06.14 Sun 18:51 - ◆ドール雑記◆
今月28日に開催されるドルミスに参戦予定です。


ETC割引の恩恵を1度くらいは受けておこうかと思いまして(笑)
早朝から出発して、ノコノコと向かおうと思います。

前に広島?神奈川行った時、4時間くらいで大阪通過したんで。
まぁ無茶な距離ではないと思っております。混んでないといいんだけども;;



久しぶりのドールイベントなのですごく楽しみです。
しかも車で行くので、大きいドール持って行けるなと思っております。
大きい子、誰連れて行こうかなvv紫暢さんとか頑張ってみようかなぁVvv

買い物に関しては、Lj用の服が無いか本気で、切実に思っております。
前回行ったドルミスで可愛いLj服あったので、そのディーラー様が出店されてたらいいなぁ。
あとはプチアイ用とか、女の子服とか…縛り無しで、気に入ったのがあれば買いたいです(笑)



当日ドルミス行かれる方がいらっしゃれば、是非是非お会いできると嬉しいですvvv
適当にメールでもいただければノコノコ姿を現しますので(笑)

さーて、ディーラーチェックでも始めるとしましょうかね♪
2009.06.13 Sat 16:44 - ◆日 常◆
昨日は、ナミキジャンクションで開催された、怒髪天ワンマンライブに行ってきました。


あんな楽しいライブ  初 め て だ !!
いや、今まで行った数少ないライブも、全部全部楽しかったんだけど。
それをはるかに超える楽しさだった。距離が近いからかな。
ライブバカの友人が「グリーンアリーナとか厚生年金会館より、クアトロとかナミキんが全然いいよ!」って言ってたのがわかった。ライブハウス万歳。


ところでライブに来ていた方々、基本Tシャツ&首にタオルのスタイル。
何故だ。何故にそろいも揃って何故なんだ…って思ってたら、2曲目終わったあたりで理解しました。






す っ ご い 発 汗 す ん の (笑)






自慢にも何にもならんのですが、私あまり発汗しないんですよ。
汗腺いい具合に詰まってますねアリガトウゴザイマス、って勢いで発汗しないんです(どうかと思う)。
それが韓国の猛烈サウナ行った時並に発汗しまくって、自分でビックリでした。
うおぉぉ?っ!楽しいよ!!自分めっちゃ楽しんでるよ!ヒィハァ!!…ってのが、昨日の発汗に表れてたと思いますす。
なんて正直なバディ(笑)




まー、そんなこんなで終始楽しいライブでございました。
2曲くらいわからないのもあったんですけど、最近ちょこちょこ買い集めてたアルバム聴いてたので、どうにかポカーンすることも無かったですし(笑)
「怒髪天のライブは元気でるよー」って言われてたんですが、まったくもってその通りでした。
ものすごい元気出ました。出すぎってくらい元気出ました(笑)。
ふおー!明日からまた頑張るぞーっっ!!って気持ちになりました。


ほんと楽しかったです(・∀・)


2009.06.09 Tue 01:58 - ◆サイト◆
久方ぶりにサイトを改装いたしました。

更新どころじゃありません、改装です。
このところずっと作ってなかったプロフページなんぞも復活です。
改めて作ってみましたが、大した内容にならず残念。


相変わらず生きてるのか生きてないのかギリギリラインのサイトではございますが。
引き続きよろしくお願いできると幸い(*´人`)


ぼちぼち頑張らせていただきます。
よろしくお願いいたします。


2009.06.03 Wed 12:26 - ◆ドール雑記◆
今、サイト改装をすべくあれこれいじっております。


ビルダー使うのが久々だったので、若干使い方を忘れておりましたが;;
しばらく使っていたら、どうにか思い出したので一安心です(^∀^;)
今回も結局水色ベースなので、あまり代わり栄えしないかもしれんのですが。
でも愛車のこの色が大好きなので、飽きるまではこれを貫き通します!


あとは、プロフページ用の画像を準備すれば完成。
晴れの日中に撮れるような日があれば、すぐにでもやるんですが。
なんせ梅雨ですからね(^∀^;)こればかりは仕方ないや;;




あと、実はこのたび念願のデジイチを買ってしまいましたVv
ペンタックスのK?m。今到着待ちの状態です。
カメラを良くしたからっていい写真が撮れるわけじゃないんですが(笑)
でも一眼レフは憧れだったので、撮影するのがとても楽しみです(人^∀^)

 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
