--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.09.29 Tue 12:26 - ◆日 常◆
相変わらず「428」やり続けてます。
家帰ったらPSP。何は無くともPSP。寝るまでPSP。全力廃人です orz

話もいい具合に佳境に入ってきて、話進めるのが楽しくて仕方ないんですが。
早く進めると、その分早く終わっちゃうんですよね。うぅ、複雑(´・A・)
でも話のオチは気になるので、ひとまずサクサクッと進めます。
んでもって、目指すところは金の栞!ってことで。頑張りますよVv



10月2?4日京都に行きます。これの為に決算頑張ったんで、非常に楽しみなのですVvv
メイン目的はライブなんですが、3daysの中日だけチケット取れなかったので(血涙)その日は丁度開館日の里に行こうかと思っております(*´∀`)ホクホク
前広島SR店長さんが今里にいるので、お会いできたら嬉しいなぁVvv


んで、「428」に話戻るんですが。
働く男の味方、君塚八郎をどこかで見たことあるなぁと思っていたのですが。
京都でライブするバンドさんのPVに出てた。なんたる偶然(笑)
あのPVを君塚だと思って見ると、本気でカッコよかったです(*´∀`)


2009.09.24 Thu 11:29 - ◆ドール雑記◆
ここのところ絶賛ハマり中なのが、PSPに移植された『428?閉鎖された渋谷で?』。
『かまいたちの夜』以降、チュンソフトのサウンドノベル大好きなんです。
でもコレが最初出たのがWiiで、さすがにコレの為に本体買うのも躊躇っていたので、PSPに移植と聞いたときには乱舞いたしました(*´∀`)Vv
熱中しだすと本気で人生投げ出す勢いでやってしまうので、一日一時間(ゲーム内時間)と決めてます…って、ゲームやりすぎて怒られてる小学生みたいですね orz



この前、本屋さんで『君に届け』という漫画を見つけまして。
読んだことないんですが、平積みだったので目に入りましてね。
主人公の爽子…ですっけ?黒髪の目つき悪い子。
10番でフルチョする時は、こんな感じの子にしてもらうのもいいなーって思いました。
可愛かったです、爽子ちゃん。今度漫画も読んでみようかな。
最近驚くほど脳ミソがオッサン化しているので、たまには少女漫画でも読んで女子脳を復活させたいものです(*´∀`)ホホホ ←



2009.09.23 Wed 09:25 - ◆ドール雑記◆
日記の始まりはご無沙汰してますが標準になってきてる気がします;;


えーっと、細々と生きておりました(笑)
なかなかドールもいじれませんが、パソコンの横に置いてあるチビには癒されてます。


先日スタンダードフェアを見に福山SRへ行って参りました。
レイヤードプリンスセットを伊織の為に購入。
かなたが着ているのを見て可愛いなぁと思っていたので、残っていて良かったです(*´∀`)
次の休みにでも着替えさせようと思いますよVv似合うといいなぁVvv


あとは、かなたの現物見てきました。
俯瞰は凛々しいのに、あおりだと幼く見えてそのギャップがなんともたまらん!と、ハァハァしながら舐めるように見せてもらいました。もしかしたら実際舐めていたかもしれまs(以下放送事故)
SD少年ってもっと小さいのかと思ってましたけど、身長は13少女くらいあるんですね。
かなたの頭が小さかったのも相まって、すごくスタイル良く見えました。いいな、少年。



あ、そうそう。
11月にお友達が主催するオフ会in山口に参加いたします(*^∀^)ノシ
今回ハジメマシテなオーナー様もいらっしゃるようなので、すごく楽しみVv
オフ会もすることですし、もう少し真面目に日記更新しようと思います。うへへ


 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
