--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2009.11.30 Mon 17:51 - ◆ドール雑記◆
ちょいと前から大騒ぎのヘッドホン作ろう会(会員1名)。


昨日の岡山イベントでワンダ用のヘッドホンを買ったわけですが、これがまた可愛い!
耳にあてる部分がマーブルチョコみたいなんですよ(*´v`)ホッコリ
購入する時、「幼SDに使えますか?」って聞いたら、他の小物のモデルしてた幼っこに付けて見せてくださって。なんてご親切な!!
「幼SDは考えてなかったですよ?」って言ってもらいつつ、ディーラーさんとキャイキャイさせてもらっちゃいましたVv
実際装着させてもらったら、首に掛けて丁度いい感じでもう即決でしたよ(*^m^)
下さい!下さい!!それを私にくだs(落ち着け)
何色にしようか散々悩んだんですが、内側黒の外側白にしましたVvかわうぃ!
内側はちゃんとスポンジ生地になってて、マーブルチョコ2つがワイヤーで繋がっている感じ。
かなりお手ごろな値段だったのに、かなり満足しておりますVvケースも可愛いしvv
気に入りすぎの弄り過ぎ故に、ワイヤー部分を引きちぎる自信があるのがアレですが、がががががg(気をつけて)。
可愛いからって、あんまりいじくらないようにしようと思います(´・A・)ウボー


で。
昨日必要パーツなイヤホンを100均で見てみたんですよ。
でもねー、なんかコレッてのが見当たらず。心持ち、デカイ。でかいというか、厚い。
他のお店も物色しようとは思うんですけども。小さなお店だったからかなぁ。うー。
いっそイヤホン用のスポンジカバーだけ購入して、耳あて本体はパテか何かで作った方がいいんじゃないかと思ってみたりみなかったり。ラジバンダr(もういい)
パテ造形してしまったら、色とか自分の好きに出来ますからね。・・・・・・造形できれ、ば orz
水色かピンクがいい!と、自分の趣味嗜好丸出し寸前だなんてナイショでs(自重)。
あと出来ることなら、ちゃんとワイヤー入れて本物チックにしたい願望もモリモリです。
なんせ27cm用カチューシャは4つも(・・・)ありますので、失敗なんて怖くない!!の勢いで色々やってみようと思っておりますよっと(`・∀・)ゝ


目指すところ目掛けてアレコレ試行錯誤するのって楽しいですね。
色々探って、理想に近づけるように頑張りますVv

2009.11.30 Mon 15:26 - ◆ドール雑記◆
昨日は岡山のイベント行って参りましたよ(*・∀・)
短い時間しかいませんでしたけども、お友達さんに久々に会えたりとかで濃厚な時間でしたVv

ディーラー参加していた友人がユノア男子服を出していたので、我が家のウラヌス用に一着買わせてもらいました!キャホー!
リトルジュニア服が無いのはわかりきってるんで諦めているのですが(涙目)。
少し大きいながらも着れるユノア服、しかも男の子服は貴重なので有難かったですVv
南瓜さんverデフォのショートパンツと合わせれば、きっと可愛いに違いないと一人でムハムハしておりますよ!(キモイ)


昨日は結局小さいドール用のものばかりを購入しておりました(^∀^;)
幼SD用のセーラー、ひとつ持っているので我慢しようとしたんですが・・・出来ませんでした。後悔はありません、可愛かったから(真顔)
ボアウィッグとか4つ買いましたからね。 ど ん だ け (笑)
3つ買ったら1個オマケ・・・日本直販的戦法に負けたとかナイショですよ!
でもおかげで普段なら手を出す勇気の無い色も買えてホクホクでしたVv
あと、ワンダ用のヘッドホンを購入Vv
自分でも作る気満々なんですが、あまりにかわいらしかったのでつい(笑)



早いところ戦利品を広げてウハウハしたいですVv
奏と遥は戦利品着せて写真撮ったら、まとめてプロフに上げようと思いますVvv
あ、オリビアさんも少しだけメイク直したので一応あげようかな(*・v・)
次のお休みが天気いいことを祈るばかりでございます。


2009.11.28 Sat 12:12 - ◆日 常◆
一時まわりですごい旋風を巻き起こしてたフェイスクリエ。
今更ながらアマゾンでポチしてみました。
実際使用した友人さんたちの感想と、その他ネット情報見て良さそうだったので。


この前インフルで廃人ライフをJOYしてた時に、肌の手入れ最低限以下しかしてなくてですね(・・・)。
寝てるだけだし、DVD見るだけだし、誰に会うわけでもないしって(・・・)。
で、いざ鏡を見てみたら悲惨というか凄惨というか、とりあえず酷い有様でして。
元の造りを差し引いても、神様はよくこんなものを地上に・・・と、天地創造レベルで絶望しまして orz
あー、こりゃいかんわーって思って、フェイスクリエお買い上げと相成りましたという単細胞。


明日明後日くらいには到着すると思われるので、到着次第早速試してみたいです(`・A・)ノシ
アレコレ情報からすると、ちふれの拭き取り化粧水と、ちょっと値段の張るコットンを使用するのがコツっぽいので買い込んで来ようと思います(*^∀^)ヘッヘ
もうお肌のヘアピンカープなんてとうの昔に通り過ぎて、あとはデスマーチなんだから少し気にしないとダメですね。反省!



フェイスクリエのついでに、フォントデザイン本(CD?ROM付)と、刑事マガジンも購入しました。
もうどれが何のついでなのか全然わからないという罠(笑)
刑事マガジンは、先日先輩の家でチラ見させてもらったら、宮下が可愛すぎたので購入決意。
宮下可愛いよ宮下(*´д`)=3ハァハァ



2009.11.26 Thu 11:45 - ◆ドール雑記◆
昨日「ヘッドホンを自分で作ろう計画」の買出しに、仕事帰りにボークスへ行きました。
目当てはアゾンのカチューシャだったんですけども、ボークスでアゾン製品扱うのやめたそうで売って無かったです orz
何故ボークスは共存共栄しようとしないんだ!不便ですよ!!キー!
仕方ないのでアマゾンで買おうとしたら、送料500円かかるって・・・たけぇ orz
何で100円200円のもん買うのに送料500円かかるのか・・・私涙目。
涙でモニター見えない状態で一応オクを見たら、定価即決定型郵便発送の27cm用カチューシャがあったので、結局それを落しました。
未使用の直径が2.5cmって書いてあったので、幼SDの首に引っ掛けるには丁度いいのかもしれないなと。小さかったら60cm用買います。へっへ


お目当ては無くて残念でしたけども、久しぶりに広島SRのTさんと雑談できて楽しかったですVv
「次の限定どうですかー?(*・∀・)」って聞かれたので、「じじじじじ、実は不知火舞が・・・ボインg(自重)」と白状しまして(笑)
そしたら、「凌好きのほかのお客様が、やっぱり不知火舞気になるって言ってましたよー」とのこと。
ですよね!舞の造形って凌に近いものがありますよね!!
その凌スキーの方と、小一時間凌について熱く語り合いたかった(笑)

限定の話とか色々してたんですけど、何だかんだで結局スタンダードに戻るんですよねーっていう結論に。
Tさんも13初期子スキーさんなので、「何故!何故13初期子はロストジェネレーションになっているのか!!4体戻せとは言わないからせめて1体だけでも戻ってきて!!」という熱弁を二人で(笑)(私はめぐ、Tさんはキラ希望だと思われ)
初期子キラ、なんで無くなっちゃったんですかねぇ。
その割りに、ニッコリ眠り目にされたり、16少女にされたり弄ばれ度数はダントツなんですが(´・A・)
あの黄色いリボンには、キラの底意地を感じます。えぇ。


しばらく行ってない間に、ワンオフ見本の子が増えてて眼福でしたVv
エレナ!エレナの可愛さ異常ですよ!!エレナは本当にかわいいなぁ!
ホクホクしながら展示見てたら、Tさんが「実は・・・新スタンダードの凌が、凄いんです」と、いそいそ見せてくれまして。
いや、あの凌、本気で可愛かったですよ。毛穴から何か出ました(真顔)
初期のスタンダードなんて、下睫毛5?6本だったのに・・・進化したねぇ(*´;m;)←
遠慮なくデフォメイク落としてカスタムできるのがスタンダードだと思ってましたけども。
ありゃあ落すのMOTTAINAIクオリティですよ、ほんとに。可愛かった!


いやー、なんだかんだボークス行ったらテンション上がります!楽しかったVvv

2009.11.25 Wed 17:43 - ◆ドール雑記◆
完全復帰いたしましたー(*・∀・)ノシ


いやー、健康って素晴らしいですね!
ブッ倒れて3日間くらいはリアルにトイレ行くくらいしか布団から出られず。
そんなナマケモノ並みに動きの無い一日なので、食事キュウリ1本とかで全然OKだったというある意味ヘルシーライフ。別名廃人ライフ。
一週間近く生身の人間と触れ合わないという残念な生活に、最後は人恋しさにメソメソしておりましたが復活いたしましたよ(笑)


そんなこんなで、今度の日曜日の岡山イベントにウハウハ行こうと思いますVv
ディーラーチェックの暇もないので、行き当たりばったりで何かいいものがあれば買いたいなと。思う所存。
当日は小さいドール持って行こうかと思ってたんですが、思い切って一番デカイの連れていこうかと無茶妄想に余念がありません。
どちらにしても、当日会場で友人に会えるのが楽しみでならないのですVvv
何せ1週間生身の人間と触れ合わず、人恋しくてメソメソt(もういい)



月末でクライマックス気味ですが、気付けば来月1日の怒髪ライブまで1週間切っていると気付いてワクワクが止まりません(*・∀・)
今回は!もっそい!楽しむ気満々ですっよ!!
弾け飛んで銀河の果てまで逝ってきまs(落ち着こうか)。




下記、無駄に長くなりそうなのでたたみます(笑)
大変どうでもいい話が続きますが、キャラドール風味なので苦手な方はここまでで。





...CONTINUE
2009.11.20 Fri 15:28 - ◆日 常◆
生きてます。
最近の流行に乗って、インフルエンザにとりあえずかかってみました的な有様です orz


近況としましては、

 ・先日送ったしずくヘッドが無事先方様に到着した

 ・TRICKのDVDをアホみたいにみてる

 ・一日18時間くらい寝てる

 ・筋力が落ちた




こんな具合です。
とりあえずPC立ち上げるのも久々ですが、その程度には回復しました。へっへっへ
でもインフルエンザウィルス保有者はもうしばらく出社すんな!といわれているので、 お言葉に甘えて 業務命令なので大人しく自宅療養しております。


みなさまもどうぞご自愛なさってくださいませ。
またしばらくは沈没してますけども、あと数日したら復活します。サーセン!
2009.11.14 Sat 15:58 - ◆ドール雑記◆
限定発表から一晩たったわけですが。
何が一番不思議かというと、何故このタイミングで眠ナナなのか・・・何故だぜ。
この前再販されたイメージあるんで。この前って、結構前ですが。
それなら別のまだ再販されてないドールを枠に入れればよかったんじゃないかt・・・げふんげふん。
もっと贅沢を言えば、SD女の子の新作が見たかった(´・A・)
最近再販再販ばかりで、そりゃ欲しい人に行き渡るのはいいことだけど、ちょっと新鮮味がないんですよね。

この時期といえば、ドルパ新作にキャイキャイしながら「正月のおせち?んなもんセブンイレブンのおせちカタログ眺めながら、銀シャリに水道水でもブッかけて食ってりゃいいのよ!新作可愛すぎるぜヒャッハー★」ってするのが楽しいのに(どんな年末だよ)。
・・・いかん、ぷちっと愚痴ってしまった orz スミマセン



あ、でもどのドールも可愛いし綺麗だしカッコいいと思っております(*・∀・)
愚痴っちゃいましたけど、それはSDおにゃのこ新作まちわびすぎ故という事で(笑)

16キラ、13初期子とは程遠いですけど、あれはあれですごいおっとり美人さんVv
たえ彼も17少年でくるかと思ったら、まさかのGrですか。
まぁたしかにSD少女の彼が17少年だったら、それなんてロリk(言わせねぇよ)。
今回のちびちゃんたちは大人っぽい造形ですね。カスタム次第でカッコよくなりそう。
なにより不知火舞のボインが・・・ボインが・・・ボイn(もういい)

ドルパ行かれる方は楽しんでいらしてくださいね!
さ、次は京都の為に準備運動でもしときますk(自重)



来週はなんだか予定がモリモリしております。
先輩のお宅にお泊りに伺ったりだとか。
後輩と晩御飯食べに行ってみたりだとか。
空ちゃんと恒例のマックの会してみたりだとか。
最大は同期の友人の結婚式で、その後ちゃっかり一緒に参列する別の友人と広島プリンスホテルに御泊りでございますよ(*・∀・)ゼイタク!

なんにせよ色々楽しみなのです。へっへっへ






:::::追記にてコメレス:::::






...CONTINUE
2009.11.13 Fri 23:12 - ◆ドール雑記◆
ドルパ限定アップされましたね。

気になっていた16キラ。
うん、確かに初期子を16にしたらあんな感じだと思う。
でも









13キラはああはならないと思う








なんだよ!
私の大好きな13初期子はロストジェネレーションってことか!!
フテ寝してやるんだから。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン



というわけで。
おっぱい星人というか、おっぱい星人というか。星人というk(自重)
一番気になったのはダイナマイトバディな不知火舞嬢だったとかナイショです。えぇ。






  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡






すみません、自重します(たぶん)。
2009.11.13 Fri 11:19 - ◆ドール雑記◆
毎日書くと決めていた日記、昨日穴が開きました。不覚。

昨日はお休みだったわけですが、家に引きこもってひたすら動画を作っておりました。
動画を作るというか、動画用の絵を書いていたというか。
どうにせよ、眼精疲労がとんでもないレベルに達してます。



そろそろドルパ情報解禁ですね!
いやー、この限定が何かを待ちわびるのが猛烈に好きです(*´∀`)
ドルパサイトが THE★和 な感じだったので、デフォ服が和服の子とかきちゃいますかね。へっへっへ
たえ(まどか)とか日本に来ちゃったりしませんかね。
あと和っぽいのって言うと、たえの彼氏さん@17少年焦げ肌とか?
焦げ肌17少年ボディとかきたら、盗んだバイクで京都に行って31番をもう一度フルチョしまs(窃盗ダメ絶対)
必死こいて妄想にはげむ残念な脳ミソの持ち主です。


あと、リケさんの冬イベント情報がチョイチョイ出てるご様子。
チョイチョイ過ぎて、ウチのパソコンの調子悪くて画像読み込みできないだけかと思うほど。物凄い回数リロードしたなんてナイショです。
枠の様子から(勝手に)察するに、限定verのドールが出るのかな。
あとは靴がチョイチョイ画像出てますね。カッコいいちび靴があったら食いつきます。



先日ちょいと載せてたしずく。
依頼させていただいたメイク師さまのところへ発送いたしました。
それにしても、オーダー内容にドン引きすることなく受けてくださったメイク師さんには感謝というか、なんというか…どうもすみませんと土下座したい気持ちでいっぱいです orz
しばらく天気が優れず、作業に入るのは天候回復してからのご様子ではありますが。
どんな感じになって帰ってきてくれるか楽しみです(*´∀`)



以下、半分私信、半分素敵サイト様の宣伝。







...CONTINUE
2009.11.11 Wed 00:27 - ◆ドール雑記◆
091111.jpg


私一番の溺愛ドールのさっくんを久しぶりにパチリ。
どれくらい溺愛してるかと言うと、(ピー)が(ピー)して(ピー)出来るくらいですよ(どんな)。



気が付けば0時を回っていたので、本日はポッキーの日。
グリコもトンデモナイ記念日を設定してくれたものです。
だから何をするというわけでもないんですけども。



最近、脱☆オッサン脳を目指して(?)少女漫画を読んでおります。
「君に届け」を読んでいるのですが、今回は大人買いとかせずに最大1回のお買い物につき2冊まで!!という縛りを設けて読み進めております。
なんかね。可愛いね。ホックリしまくっております(*´∀`)ホンワー
今5巻まで買ったので、あと2回分くらいしか楽しみがないのですが。
それでも先が気になるので、本屋さんに足しげく通うんだと思うに3000ハラタイラ。

2009.11.10 Tue 15:51 - ◆ドール雑記◆
しずくの為に靴を買いたいんだけど、コレというものが見当たらない。
元ネタの人の足元をチェックしようと諸々見ているけど、放送禁止対象なのか、私のような下々が見てはならないやんごとなき物なのか知らんけど、上手いこと隠される。

スニーカーじゃないしなぁ。
ブーツインな感じでもないしなぁ。
ブカブカジーンズなら、ショートブーツでも隠せるとおもうんだけど。
どちらかというと細身のが欲しいので、ブーツ系はNGだと思われ。


…という妄想を繰り広げながら、アレコレ物色するのが楽しいです(*´∀`)ホクホク
とりあえず、「コレかなぁ」というのをリケさんにてロックオン。
すぐにでもポチろうと思ったんですが(…)、23日から冬イベント開始らしいのでそれが始まったら速攻ポチろうと思います(`・∀・)ゝ ←
今年のリケさんの冬イベは何かなVvv
どうせ靴しか買うものないのに、○万円以上でヘッドプレゼント!だけだと泣ける(笑)



あと、ボークスニュースがそろそろ発送との告知がボークスサイトに。
冬ドルパの限定は何がくるのかな。楽しみですねー。
パールがきたら狂喜乱舞しそうな友人がいるので、是非パールw(以下自主規制)
ちなみに私は先月会員期限が切れましたので、更新がてら手で受け取ってまいりますよっと(ダメだコイツ)。
14日以降には受け取り可能だそうなので、ボチボチ行こうと思います(*´∀`)タノシミ
ついでに食玩のちびベースがあるかどうか物色してきまーすVvうっへっへ


2009.11.10 Tue 11:37 - ◆日 常◆
この2日ほど、夜は家で一人生活中です。
気楽でいい反面、夜はちょいと怖い。
というのも、どうやら今住んでいる近辺に妙な人が出没するとの噂がありまして。

深夜にドアをガッチャガッチャ鳴らして開けようとするみたいなんですよ。
ウヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!
怖エエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!
この前ウチにも出没したらしく(深夜1時の話なんで当然私は爆睡で気付かず)。
「鍵はちゃんと掛けてね」って言われましたが、どうも田舎育ちなもんでウッカリすることもありまして。
ウッカリでどうにかなったらなったで自業自得なんでまぁ…仕方ないですが(笑…えない)。



あと何日かはもしかしたら一人暮らし状態だし、最近物騒な事件が多いので、少し気をつけて戸締り用心しようと思います(`・A・)ゝ





=本日のTRICK観察日記=

タマゴのヒビがついに全面に渡って広がりました(* ゜∀ ゜)=3
どうなる!?次はどうなる!!?
そろそろ割れてもいいんじゃないですかね、テレ朝さん!!!(大興奮)


2009.11.10 Tue 11:24 - ◆怒髪天◆
怒髪天が来年やるワンマンツアーの日程が発表されておりました。

6月11日@広島ナミキジャンクション。
大変楽しみでございます(*・∀・)ワクワク
当然行きます。行きますよ。 行  く  よ  !  !
ツアー追っかけだしたらキリが無いので、出来れば地元だけにしたいところ。
で、でも…お、岡山くらいなら足を伸ばしていいんじゃないk…







足るを知りなさい!!> (((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ <ゴメンナサイ!!







岡山行っても、天満屋眺めて帰るだけだし(岡山で遊べない残念な人)。
それなら、神戸か京都で観光がてらフラフラの方が断然いいですよね。
ほら、関西行っちゃえば里にだって行けるわけだs…







欲張りすぎなのよ!!> (((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ <ゴメンナサイ!!






そんなこんな。
とっても楽しみなのです(*・∀・)ワクワク

2009.11.09 Mon 12:18 - ◆ドラマ◆
この前、山田からメールが来たと聞いたときは、上のキザギザッとした亀裂だけだったのに、昨日見たら真ん中にグシャッと割れ目拡大。
何。なんなの、この焦らしっぷり。
早く詳細見たいー。アレ割れたら何か出てくるのかな?
オラ、ワクワクすっぞ!オラ、ワクワクすっぞ!!(大事なことなので2度)

TRICKサイト観察日記みたいでスミマセン。
それでも毎日タマゴの様子は覗きに行く所存ですよ(`・∀・)ゝ



最近見てるテレビと言えば、「相棒」と「その男、副署長」くらいなもんでして。
あとは明日から始まる「ライアーゲーム」が面白ければ、週中はパラダイスなんですが。
こんな状況なので、基本家ではDVD垂れ流しです。
昨日までは「捜査一課9係」のSeason1見てました。青柳が可愛い(笑)
今度後輩に「24」借りるので、万が一ハマッたらDVD廃人確定です。えぇ(真顔)
洋物ドラマって基本見ないので、ハマるかどうか五分五分ですけど。
「24」って面白いってよく聞くので、とりあえず1つ目からコツコツ見ていきたいです。

ちなみに「相棒」Season7のDVD?BOXは、購入したはいいけど未開封でs(以下放送事故)。


2009.11.08 Sun 16:23 -  ◇伊織(F-02)
091108.jpg


PHOTO更新しました。
神音さん(凌少女)・神音さん&伊織(F?02)・しずく、です。


ようやく先週のオフ会の荷物を荷解きしました(遅)。
オフ会の余所行き服から、普段の庶民服へ(笑)。
とても人様には見せられない格好で、絶対領域をゼェハァ言いながら撮影してたとかナイショでs(自重)。



今日の日記写真はF?02としずく。
しずくが出たときに、なんとなく似てるなと思っておりまして。
並べてみたら、F?02の小さい頃って感じでメロメロしておりました(*´∀`)メロッ

しずくもグラスアイ変えるだけで全然雰囲気変わりますね。
デフォが大きすぎるんだと思うんだよ。アイホールいっぱい黒目なんだもの。
瞳屋さまのグラスアイなんですけど、かなり追視するのでお気に入りVv
しずくにサイズもピッタリだったので、メイクの雰囲気次第でコレがデフォになるかな。
どんなグラスアイが似合うか探るのも楽しいので、他のも試したいとは思います(*^∀^)♪
2009.11.08 Sun 01:09 - ◆ドール雑記◆
091107.jpg


後ろがあまりに汚いという事を・・・(違)



メイクオーダーに出してしまうまえに、記念にパチリ。
脳内では「ちこちゃん」と呼んでおります。
下町のナポレオン・いいちこの妖精、ちこちゃん(笑)

これから性別は男になるやらナニヤラカニヤラで、戻ってくる頃にはちこちゃんじゃ無いと思うのですが。
名前がすぐに浮かぶってのはいいことです。
ま、見なかったことにしていただければ幸い(笑)


明日はこの子のメイクオーダーシートを完成させるよー(*`・∀・)ノシ
とりあえず日本語不自由なので、言いたいことが伝わりますように!
2009.11.07 Sat 17:15 - ◆ドール雑記◆
明日、お休みです。

今日の晩、ごはん何にしようか悩んでたんですが、後輩夫妻が土鍋持ってるって聞いたのでソレ持ってウチ来いや…っちゅーことで、本日はモツ鍋です(`・∀・)
モツ鍋作ったことないですけど、鍋にモツ入れればいいと思ってます。あとモヤシ(適当)。



明日はとりあえず、先週のオフ会の片づけをせねばなりません。
カートそのまま放置してますから(ダメ人間)。
早く出してあげないと、末期色(あえての変換ミス)になってしまいますのでね。
朝一でやって、あとはもうパソコンの前から離れる気ゼロです。インドアライフ万歳。

大阪のドルミスプチへ行こうかと、半ば本気で考えましたけど我慢。我慢。
とか言いながら、朝一で「そうだ、京都へ行こう」とか言って走り出してたら失笑。
や、もう本気で悩んでるんですよ。いまだに。プチでちび服買いたいよ!買いたいよ!
ETC休日1000円の甘い汁を一回吸った人間の残念度数は青天井でs(自重)。



とかまぁ、血迷ったことはさておき。
明日はのんびりドールの写真撮ったり、お絵かきしたり、DVD見たり。
スローライフを満喫しようと思います(*´∀`)


2009.11.07 Sat 16:44 - ◆ドラマ◆
昨日大騒ぎしてたTRICKの件、とにかく楽しみで仕方ないです(*・∀・)=3
自分の中で一番大好きなドラマで、嘘か真か大人の事情で続編無いんだと思ってたので、続編の可能性が出ただけでも本当に嬉しい。
「ごくせん」とか「アンタッチャブル」見るたびに、「山田でいいじゃん…」と曲がり続けた私のヘソが、ついに垂直に戻りますよ!!(?)


劇場版とスペシャルって噂なんですが…贅沢を言えば最初の深夜枠な雰囲気希望。
あの深夜でしか出来ない(ピー)が(ピー)で(ピー)全開なのが一番好きです。
上田の股間と、矢部の頭部のモザイクは必要絶対条件でございますから(真顔)。
もっと贅沢言えば、矢部の相方は石原に戻ってほしいのですが…無理か…無理か.com(号泣)


飽きずに何度も見てるDVDですけども、最初はとにかく面白くて、何度も見てると話が深くて笑えなくなったりするんですが(…)。
あと、TRICK劇場版一作目の最後のオチが大好きで大好きで仕方ないんです(*´∀`)
あの言葉マジックは最高に可愛い!あんな可愛いオチ他にないでしかし!!(ヤスシ)



気になる主題歌ですけど、誰がやるんだろ。
映画版2で鬼束ちひろじゃなかった時のショックは半端なかったので(´;A;)
できればTRICK=鬼束ちひろであってほしいんですけどねぇ。
でも、先日新曲のPV見て「何があった、鬼束よ…」と、別な意味でショック大な私はどこにこの感情をやればいいですk(知らん)。


何にしても、TRICK新作楽しみすぎますVvv
生きてて良かった????????????????っっ!!(笑)






全然どうでもいいですが、ココ見て悶絶してました。
たまたま見つけた自分万歳。
2009.11.06 Fri 12:03 - ◆日 常◆
きききききき、昨日の夜嬉しいことがありまして。

ただでさえ脳ミソがフワフワしていると言うのにですよ。

友人が日記でトンデモ情報流してくれました…










T R I C K 復 活(?)













おっかぁああぁぁああぁさんまぁああぁぁああぁああぁああぁ(絶叫)












おちついたら、また日記書きます。
ダメだ。今それどころじゃないウババババババババ
ほんとにTRICK復活したら、私色々それどころじゃなくなるウババババババ






TRICK
かかかか、可愛いVv無限ループみてしまう(*´д`)=3 ハァハァハァハァ
2009.11.06 Fri 11:26 - ◆日 常◆
仕事の話で申し訳ない。
夢がないので、たたみます(笑)






...CONTINUE
2009.11.05 Thu 15:40 - ◆怒髪天◆
怒髪天が2010年ワンマンツアー開催との告知が公式サイトに。
広島に来てください。広島に来てください。お願いなんで広島にっ(*>人<)


そんなこんなしてたら、出前桜まで1ヶ月切りました!超絶楽しみです(*・∀・)=3
今回はワンマンじゃないのでアレですけど、もう広島に来てくれるだけ有難い。
いまだに有難すぎて、本当に広島でよかったんですかと聞きたいですが(笑)

一応一緒に出演されるバンドさんの曲を探ってみたんですけど、キノコ頭な人々が見た目と違った感じでちょっとビックリ。
人様を見かけで判断してはいけませんね(してた)(ごめん)。
もう一方のバンドさんはカスがググッても箸にも棒にも…な有様です。
当日を楽しみにしろってことですね。わかりました。



ドール以外のものにハマるのが久々なので、この楽しみ方は正しいのかとアババババb
なんせ基準がドールなので、本当は色々間違ってる気もしなくもない。
薄々感づいてますが…とりあえず全力で楽しいことだけは間違いないです。へへ
一度ハマるととことんまで突っ走ってしまう体質なものでして;;
気がすむまでイノシシ並に走ってますので生暖かく放置くださいませ(笑)


2009.11.05 Thu 12:28 - ◆日 常◆
今日は出社前に健康診断を受けて参りました。

この数年、何故か縮み続けた身長がようやく伸びましたよ(`・∀・)v
なんなんですかね。年々数ミリづつ縮んでたんですよ。
ヲトメが気になる体重は、最近寒くてビール飲んでなかった分安泰でした。
もうね、ビールはいかん。如実に腹にでる。腹が出る。間違いない。
あとはまぁ、視力もボチボチだったし。右の乱視には辟易したけど。
胸部レントゲンでは、若干ありえない体勢とらされて、肩脱臼するかと思ったなんてナイショです(貧弱すぎる)。


ところで最近の身長・体重測定する機械がハイテク過ぎてビックリです。
体重計みたいなのに乗ったら、一緒に身長まで測れるという。
仕組みが全然わかりません(´・д・)???



2009.11.04 Wed 16:23 - ◆日 常◆
趣味はネット徘徊です。言い切りました、ダメ人間です。


相互リンクしてもらった方のリンクページを、ピョイピョイ飛ぶのが楽しかったりします。
それがドールと違うジャンルとなると更に面白い。
だって今まで接点なかったところまで飛んでしまうわけですから。


んでまぁ、その流れであちこち見てたら、どこかで見たことがある絵のサイト様へ行き着きまして。
なんだっけ?どこで見たんだっけ??とアレコレ考えててようやくわかりました。
某「どうして広島西部にあまり店舗がないのにガンガンCM流すんだろう。そんなに広告宣伝費があるのかマハラジャだなぁ」でお馴染みの(?)、岡山本社のちょっと気になる薬屋さんのCMでございました。
スッキリしました。へへ


しかしまさかこんなところで絵師様のサイトを見つけてしまうとは。
やっぱり徘徊は面白いです(*・∀・)ヤメラレナイ!


2009.11.04 Wed 12:20 - ◆ドール雑記◆
キャラドールについてアレコレ寝言を申しております。
キャラと言っても三次元のお話になります。

容認派でない方は、本日の日記はこれにて終了で(土下座)





...CONTINUE
2009.11.04 Wed 10:53 - ◆日 常◆
この前話題に出したちょっと大きな仕事ですが。
来場プレゼント用のチョロQ的なものと、VIP用の1/43ミニカーを色々調べてまして。
チョロQの方はどうにかなりそうな見通し。
あとは金型をどこが所持してるか次第なんですが、どうにかなるでしょう。

問題は1/43ミニカーでして。
単価4,000円くらいの精巧なのを探せって言われたわけですが、これが見つからない。
ようやく作ってた会社見つけたんですけど、それも既に完売状態。
でも金型があって、まとまった数発注すれば再生産してくれるのでは…と一縷の望みをかけて問い合わせしたわけですよ。
んで、返答はといえば「R360クーペの金型は大人の事情で使用不可」「金型が使えたとしても、最低ロットは3,000個からの生産」。





3,000個×@4,000円=12,000,000円











い っ せ ん に ひ ゃ く ま ん え ん  (川 д)    ゜゜









大人の事情万歳\(^o^)/




ビックリしすぎて、ゼロの数3回くらい数えなおしましたよ。
とりあえず部長が戻ったら、この金額言ってみます。
間違いなく一発で諦めてくれると信じているよ!お願い諦めて!当社のライフはゼロよ!
こんな金額見たの、特設展示会の総見積もりを稟議にした時以来です。失笑しました。


2009.11.03 Tue 23:35 - ◆サイト◆
サイト更新いたしました。
素敵サイト様1件追加です(*・∀・)
とにかくすべてがカッコイイ!
以前からコッソリ伺ったりしてたサイト様なのですが






まさか管理人があんなHENNTAIだったとh(放送事故)






初対面から午前中なのに居酒屋行きたい衝動に駆られる、大変素敵な方でございました(*・∀・)♪
まさかドール界隈で自分のあんな部分が全開になろうとは…momo、恐ろしい子!!(白目)
そんなこんなで、更新しましたという話でした(強引に締める)。
2009.11.03 Tue 16:20 - ◆日 常◆
気のせいであることを祈りたいですが、風邪ひいたっぽいです orz
昼頃からガツンときました。頭がモッサーします。節々が痛いです。
おかしいな…バカは風邪ひかないっていうのに……お、おかしいな…
万が一風邪だとしたら間違いなく朝の苦行のおかげです。非常にありがとうございます\(^o^)/


とりあえず総務に行って、パブロン貰って飲んでみました。頼む、効いてちょうだい。
今日は定時に上がれそうなので、予約してたCD取りに行ったら、マッハで寝ます。
CD取りに行くのすら億劫になってきた。でも聞きたい。DVD見たい。うえぇ(´;A;)




追記にてコメレス(反転)。




...CONTINUE
2009.11.03 Tue 10:08 - ◆日 常◆
そういえば、今日は祝日なんですね。文化の日。
予定していた仕事の7割近くがどうにもなりません。
連絡取りたかったデザイン会社やら模型屋さんやらが全部休み。私、涙目。
3割の仕事をボチボチやって、明日17割頑張ります。キャパ超えとりますがな。

今日は今シーズン一番の冷え込みとのこと。めちゃくちゃ寒いです。
なのに暖房も入れず、何故か窓が全開の我が勤務先。何の苦行なんだ。
ほんとに取締役連中ときたら、どうにかなればいいと思いまs(自重)
寒すぎて朝から筋肉が硬直してます。私、涙目。


ちょっと大きな仕事を貰いました。
当社が来年創業50周年なので、来年3月までにノベルティ関係とか作るという。
今オリジナルミニカーあたりを物色してます。
NBロードスターにしようとしたら却下くらいました。チッ(▼皿▼+) ← 
ま、NBはすでに40周年でRX?7と併せて作成済みなので仕方ないです(両方持ってるし)(欲張るな)
本当に新規から作ると、金型作成から入って300万円上乗せ&作成期間6ヶ月になるってことなので(タカラ○ミー)、なんとかならんかなぁとグーグル先生に相談中です(・∀・)
カス脳ミソでググッてるので、なかなか思うところにヒットしません。うあぁー


3月中完成予定なので、きちんと出来たら4月の自分誕生日にある某DHTライブへ、御褒美に行ってもいいと都合のいい解釈しながら頑張ります。
三度のメシより自分への御褒美が大好きです(*・∀・)アハッ ←


2009.11.03 Tue 00:16 - ◆ドール雑記◆
PHOTO、更新しました。
もう何枚載せてるか正直わかりません。眠い。寒い。



とりあえず1



えー、二個目のキューブはネタ写真の入り口です。
ネタ的なのがNGな方は後生なので見ないで下さい(土下座)
大体 ↑ こんな雰囲気に近いでs(自重)



では寝ます。
挨拶周り諸々は明日以降で。
すみません。眠くて寒くてやってらんねぇ\(^o^)/


2009.11.02 Mon 21:57 - ◆ドール雑記◆
オフ会写真を編集してます(`・A・)ゝ
300枚↑画像があったんですけど、構図ダブッてたり、萌えブレが酷かったりしたの削除。
いい加減程よい枚数になったかと思ってカウントしてみたら






100枚超え してました orz







とりあえず1





全然整理出来てない(笑…えない)(どうすんの)





もうちょい精査します。
うぅ、削るのが惜しいのばっかりなので悩ましいです(;>A<)
PREV PAGE   HOME
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
