--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.10.30 Tue 16:14 - ◆ドール雑記◆
LUTSでDionのArtが出るようですね(^∀^)
まだ写真が2つくらいしか出てなかったですが、かっこよかったです♪
Artともなると服もメイクもゴージャスだと思うので、全容が出るのが楽しみですVv

やっぱりDionってカッコいいんですよねぇ。
元々買っていた金髪ウィッグ、似合うんですが私的にあまり金髪に萌えませんでした(笑)
誰に装着させても萌えない・・・おそらく私、濃い目の色の方が好きなのかも。
それかシルバー。
Dionのデフォ画像、シルバーで鼻血ものでしたから。
とりあえずショートシャギーのブラウン装着させてますが、とても普通。
可もなく、不可もない。つまんない!!!
ためしにアシメショートの黒被せたら、結構キュンキュンきました。
黒か。黒がいいのか。
今、ボアウィッグの黒をオクで物色しております。
あまりモッサリしていない、程よくペタッとなったショートの黒ボア・・・欲すぃ。
黒髪流し目のセクシーさんにならないものかと、現在試行錯誤中でございます。


スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
