--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.02.15 Fri 12:23 - ◆日 常◆
最近肩こりがひどいという話をしたら、「肩に貼るカイロをするといい」と言われたので実行してみました。
なんか・・・切ない気分になりました orz
しかもそのまま寝ようとしたら、絶対睡眠中に低温火傷必須な危険臭を嗅ぎ取ったので、カイロを腰に貼りなおしました(貧乏性)。
マッサージも苦手ですし、一体どうすればいいのかわかりません。
肩こり、肩こり・・・永遠の悩み。

あと、最近シモヤケがですね、できちゃってですね。
前々からしつこく言ってますが、会社プレハブ小屋なので寒いんですよ。
オカンに報告したら心配されるより先に馬鹿にされました orz オカン・・・
社宅の風呂場が殺人的に狭いので普段はシャワーで済ませてしまうのですが、近くのスーパー銭湯とか行ったりしてよくモミモミしてたら少しは緩和されました。
しっかしシモヤケ痒いですね?。
本気でストッキングじゃなくて、130デニールくらいの肌色タイツはきたい衝動にかられますよ。
もしくは会社のデスクの足元にダンボールを敷き詰めたい。
とにかく寒いんです ((((((( ゜д゜))))))))


そういえば週末はハウステンボス。
参加されるみなさまのレポを見るのが楽しみですVvv
行かれるみなさん、楽しんでいらしてくださいね?(^∀^)ノシ
来年は私も行ってみたいです♪


スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
