--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.02.18 Mon 13:54 - ◆ドール雑記◆
テンボス参加されたみなさまお疲れ様でした?Vvv
一体どんな感じだったんでしょうか?
みなさんのレポがアップされるのを楽しみにしております(^∀^)


先日、広島SRで店長と雑談してて、一体ボディがイイ!と熱く語り合っておりました。
安定しなくても、使い勝手悪くても、あのツルンとしたおなかがいいんだ!・・・熱弁です。
「MSDの一体ボディがあったら全力で喰らいつきますよ?」って言ったら、「それいいですね!上申します!」と店長メモってました。
店長、ありがとうございます(笑)
ついでにミニ10番がすみかに下りて来てくれるようにお願いもしておきました(>人<)
やっぱり京都は遠いんだぜ!
下りて来ちゃったらダイブ間違いないんだぜ!
危険なんだぜ!だぜ!!
春ってフルチョの改定なかったですっけ?
秋もありますよね。春どうだっけ??(曖昧)
次回どんな子がすみかに来るのか楽しみですね(*´∀`)アハハー



スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
