--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.03.23 Sun 19:03 - ◆ドール雑記◆
こんにちは。
現代医療のスゴさを体感しつつボチボチ回復しております、満月です。

廃人期間中、こっそり小説を読み漁っておりました。
寝てるしかなかったので暇だったんですよね(^^;)
何を読んでいたかと申しますと『マリア様がみてる』。
はい、今更です(笑)
前々から気にはなっていたのですが、小学生の時に読んでいたコバルト文庫だったのでなんとなく踏み出せず;;
でも暇すぎたので23冊ゴリッとオクで落札して、ひたすら読みました。
コバルトを子供向けだと思って馬鹿にしてスミマセン・・・面白かったです(笑)
そして黄薔薇な令様にハマりました。
好きすぎます、令様。
もはや「様付け」に何も抵抗を覚えません(末期)。
こっそりオクでホビージャパン限定販売のフィギュアを落札しようかどうしようか、本気で悩んでるなんてナイショです(キモイ)。



下記、そんな感じでグダグダ続きます。
お時間のある方はお付き合いくださいね(^^)










なんて言うかアレですね。

肉弾戦なBLもいいですが(笑)、女の子独特の百合ってわけじゃないけど、仲いいのって可愛いですね。ほのぼのします。
ドールでも女の子同士が仲良く写ってる、キャッキャウフフな写真とか可愛いですよねVv
やっぱり女の子はいいな?Vvv存在がすでに可愛いですもんね?Vvv
・・・いけない、思想がオッサン化しているよ orz


そんなこんなで、再びお絵かき熱が上がってきております。
定期的に来るお絵かき熱ですが、今回はひたすら黄薔薇姉妹を描きたくて仕方ない!
お題があれば描けるかな、とか浅はかな考えもってます(笑)
ラクガキならちょこちょこしてるんですけどね。
久々にサイトに載せるくらいの根性入れたイラスト描きたいかも・・・いかん、もうスキルがない orz
スキルないけど、お絵かきしたい。
むしろコピー本つくりたい(笑)
無駄にネタが頭をよぎるので、あくまで自己満足したいです(´∀`;)
ちなみに↑みたいな無謀なこと言い出してるのは、学生時代に作ったコピー本が出てきて、読み返してみたらしょっぱいながらも楽しかった思い出がぽろぽろと。
あの頃は楽しかったな?Vvvv
とりあえずはちまちましたのなら気楽に描けるので、その辺から練習しなおします;;;


サイトも黒背景を変えたいです。
やっぱり白背景の方が好きです。
黒だと重い・・・なんかウチのイメージじゃない orz
もっとカッコイイサイトさんだったら、黒背景も映えるんだと思うんですが。
なんせウチってば、アレですから(笑)
サイトいじり、ぼちぼちやりたいです。はい。
あと、表に出すメンバーを初期3人に絞ると思います。
今ちょっと大人数を構える余裕がありません orz


そんなこんなです。


スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
