--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.04.04 Fri 13:25 - ◆日 常◆
やっとこさ決算終わりました。ひと段落です。
先月は私史上こんなに通ったことないってくらい病院三昧だったので少々心が折れ気味&決算で仕事忙しすぎて心がポッキリって感じでした(^^;)
いや?、まさに人生の天中殺。
それもどうにかおさまったので、今はわりとのんびりしておりますVv
のんびりにも飽きたら、また前くらいのペースに戻りたいなと思っておりますので、今しばらくはこんな具合で。


気分転換に日記のテンプレートを変更してみました。
桜です、桜。
桜大好きです。
もうずっとこのテンプレートでいいんじゃないかと思うほど気に入っております。
お花見行きたいな?Vvv



下記、ダラダラいたします。
お時間のある方はお付き合いくださいね(^^)
.









先日のアフター、天中殺最後の最後に風邪引いたので病院行かなきゃと思いつつ、アフターも行きたいと思っていたら、行きつけの病院がボークスにめちゃくちゃ近かったのでクジ引きのお手伝いしてまいりました(^m^)欲張れるものです。
結果・・・えぇ、自分でも驚くほどに役立たずでございました orz
でも何とかお目当てをゲットされていたご様子だったので良かったです♪
久しぶりにドール友達さんにお会いできて幸せVvv
短い間でしたが、濃い目の話をありがとうございましたっ。
ほんとは開店まで居たかったのですが、メインの目的は病院なので早々に失礼。
でも診察終わってマッタリな雰囲気のボークス行ったら、欲しいなと思っていた女子高ブレザーと純ちゃんがモデルでかぶっていたショート(名前忘れた)が残っていたのでちゃっかり購入。
伊織に装着させて萌え転がっておりました(変態)。
もう一着欲しくなるほど可愛いです、女子高ブレザー(*´∀`)
おにゃのこサイコー!


最近痛々しいほどに女の子ブームです。
「マリみて」読んだからじゃないんだからね!
「マリみて」なんて気にもしてないんだからね!
ミスターリリアン目指してるわけじゃないんだからね!!
・・・いっそ目指してしまいたいです(極限馬鹿)

そんなこんなで、我が家の13少年共をことごとく女の子にしたい衝動にかられておりま・・・した(過去形)
昨日やりましたよ(笑)
弸は元々は女の子ヘッドなんで、女の子にしても全然違和感ない・・・はず。だと思ってた。
清楚な子にしたい。眉毛が立派だけど、そんなの前髪で隠しちゃいなYO!!・・・もはや使途暴走です。
とりあえず13少女ボディは伊織のがあるので、弸は伊織ボディを拝借して遊ぼう・・・と思いまして、昨日やったんですよ。
そしたらば!!
そしたらば!!!
驚くほど違和感がありました orz
まずですね、ヘッドとボディのバランスがあまりに見慣れない。
そりゃ13少年で鎮座している子なんで、13少年とのバランスを見慣れてるからですよね。
あと、何より顔が・・・なんつーか、無理(爆)
そりゃー、mayuraさんの男前にも程があるメイクなんですから、女の子に見えるわけないんですよね;;;
スミマセン、自分無茶しちゃいました orz
そんなこんなで「弸女の子プロジェクト‘08春」・・・終了です(チーン)
13少年に戻した弸はやっぱり男前で、結局そのままいつでも見えるソファの上に鎮座してもらいました。
まどか少年カッコイイな?VVvメロメロです。

・・・弸は諦めました。
でももう1人いるじゃないですか、オカマが(オカマ言うな)。
紫暢はバインボインなお姉さんにしたい!メイクも違和感ないはず!美人!
でも紫暢は13ボディじゃ物足りなさそう・・・っていうか、むしろどこの罰ゲームだよって有様になりそうなのでチャレンジすらできません。
でも16少女ボディは高いし、海外ドールに手を出す気力もないし・・・
そうなると、前々から気になってるDDボディかしらVvvとか、無茶苦茶な事ばかりが頭をよぎりますよ(笑)
いいんです、コレは夢なんです。
バインボインなお姉さんにしちゃいたい私と!
バインボインを夢見る紫暢さんの!!
まさに、ドルフィードリーム(笑)
パッと見勝負みたいな感じで欲しいです。
2万円か?。2万円か?。2万円か?。
いや、L胸にするからもうちょい(笑)
ウチにある使ってない服やらウィッグやら諸々を処分すれば資金になるかしらVv
資金はどうにでもなるんですけど、バランスとかヘッドの固定の仕方とか・・・そっちが不安。
バランスと肌の色の違和感は今度広島SRで見せてもらえばいいかな。
DDボディが気になり出してから「SDヘッド+DDボディ」の取り付け方が載ってるサイトさんが無いか探しまわってるんですけどなかなか無いですね(^^;)
どなたかご存知の方がいらっしゃれば助けてもらえるととても嬉しいです。





下記、ちょっと今後についてポロポロ。
ちょいとウザめの弱音交じりなので、苦手な方はお逃げくださいね;;

























3月のヘコタレ期間ですが、ほんとに風邪以外は皮膚科と眼科以外あまりお世話になったことの無い身だったので、病院に通っていることが不安だし恐かったしでかなり弱気になっておりました。
今回の事は一部の方にしか話をしてなくて、親にも会社の人にも言ってなかったので知らない人の前で元気なフリをするのがかなりキツかったです。
逆にほんの数人の事情を知っている人には、ありえないくらいヘコタレ状態を見せていたので、本気で申し訳なかったと元気になった今でも心苦しいです。

当然ドールと遊ぶどころじゃなくて、1ヶ月以上クローゼットから出してすらない状況に「もう全部手放してもいいんじゃないかな・・・」とも思うことも正直ありました。
いや、今考えたら当時の自分を「馬鹿言ってんじゃねぇよ!弱い子ぶりやがって!!」とグーパンチしてやりたいですが(笑)
ネガティブついでに「もうサイトも閉じちゃおうかな・・・」とも思っておりました。
いや、今考えたら当時の自分wo(以下略)

現在はもうお医者さんにも「もう来なくて大丈夫だよ」と言ってもらえたので、恐怖の通院生活も終了しました。
久しぶりに空ちゃんとも先日遊んでもらえて、久しぶりにドールの話とかできてめちゃくちゃ楽しかったです。
アフターの時にちょこっとお会いできたドール友達さんとの一時もものすごく楽しかった。
気分的に余裕が戻ったからだと思うのですが、何も手放す必要ないなと。
ドール自体が可愛いのもあるんですが。
それ以上にドールがあったからこそのつながりとか、そういうののありがたさがすごく身にしみております。

サイトですが、やっぱりドール大好きだし、このまま続けていこうと思います。
相変わらず写真少ないままです。
相変わらず日記のネタの9割が日常生活です。
それでもずっと続けてきたサイトだし、愛着があるんです。
どんなにくだらない内容でも、日記を書くのが好きなんです。
時々ドールの写真も撮ったりします。
写真技術皆無なので、同じような写真になると思いますが、それはそれで諦めます。
自分のペースで、自分のやりたい事を、自分が好きなようにのんびりつ続けていきます。

ということで、気が向いたらとりあえずサイト改装しようと思います。
やっぱり私に黒は似合いません(^^;)
ウチはガッチガチの庶民であることをウッカリ失念しておりましたよ;;;
とりあえずの日記テンプレート変更。
また白に戻します。
今月中に、できれば・・・いいな(笑)


そんなこんなですが、今後ともよろしくしてやってくださいね(^∀^)ノシ


スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
