--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.04.04 Fri 19:40 - ◆ドール雑記◆
今後のドール計画メモ。


1・DDボディが欲しい
2・オリビアが来たら100%踊る
3・13少年ボディはひとつ減らしてもいいんじゃないだろうか


あとは、17少年ボディ欲しいかも・・・くらい(笑)
17少年ボディは扱いにくいのですが、やっぱり写真とかで見るとカッコイイ。
でも、空ちゃんちで17少年ボディを扱わせてもらうと、生まれたての仔鹿のようにしてしまう。100%内股。
やっぱり私には17少年ボディは扱いきれないのかしら(;∀;)ホロリ
でも、また色々写真見てたら欲しくなる。
無限ループです、17少年ボディ(==;)うーむ。
私みたいな「自分、不器用ですから」系の人間が扱っても内股にならない17少年ボディ改、とかが出たらいいですね。
よくねーよ(財布が)。


脳内文章タレ流しですみません。


COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
