--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.10.30 Tue 17:25 - ◆サイト◆
サイトについて。

うおぉぉぉ?!!
めちゃくちゃ綺麗な空写真素材を発見してしまいましたっっ(><)
たくさん素敵な画像があって迷ってしまいます。
うわわわわ、どれにしようっっ。
ドールのサイトなのかなんなのか、ますます分からない方向に突っ走っていきそうな勢いで空写真をドカンとおいてしまいそう(笑)
でもそれくらい惚れこみましたVvウハウハです(*´∀`)
果たして見つけた素材と、今使おうとしているブログデザインがフュージョンしてくれるのか・・・
空画像と水色系ブログデザインだから相性は悪くないとおもうんだけどなぁ。
甚だ疑問ですが、とりあえず全体のバランス見ながら決めよっと(適当)。

また新たな問題・・・それは、ドール用ブログ。
ドール用の方は携帯からのアップが楽チンなのでヤプログを使用させてもらっているのですが、デザインが割りと若い?っていうか派手?っていうかなんで1カラムないの??
疑問がいっぱいです(^^;)使い勝手はいいんですけどねぇ。残念。
最悪これだけは別窓にしちゃうかも。

こんな具合で只今素材かき集め中。
出来上がるのが結局いつもと大して変わらないんだろうな、ってのは分かりきってますが(笑)
でもこうやって色々やってるのが楽しいのでヨシ!ってことで(´∀`;)


スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
