--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.04.07 Mon 13:36 - ◆ドール雑記◆
4/4「めもめも」のドール計画メモ2・・・早くも実行です(笑)
アレ書いた翌日に携帯サイトでオリビア再販告知あって、メンタマ飛び出ましたよ
( д) ← 500m →  ゜゜ 
エスパーか、私(笑)

最初は何とも思ってなかった・・・っていうか、むしろ「うほっ、バタくせぇ」とか思っていたくらいのオリビア(コラコラ)
その後アメリアで16少女をメンズにすると鼻血噴くほどカッコイイということに気付き、更にはとんでもなくカッコイイオリビアメンズを発見して心拍数は急上昇。
ボークスSRで「来て欲しいワンオフありますか?」と聞かれるたびに・・・いいえ、聞かれなくても「オリビア!メンズ★オリビア!!」と騒ぎ続け、無言で「そりゃねーよ」みたいな顔をされ続けた日々。
いっそ夢フルチョでオリビアメンズをやるしかないのか!?と本気で考えていた日々(アホ)。
オリビアお迎えできたらもうおなか一杯!
これ以上の望みはないから、お願いオリビアアゲイン!!
なんて、「USAなオリビアが日本で発売されるわけないじゃん」と本気で思っていたからこそ無責任にオリビアコールをしておりましたが・・・まさか!
ほんとに嬉しいです。
あれから3日経ってますが、いまだにテンションかなり高いです。

しかし、まぁ・・・嬉しいっていうの前提で言うんですが。
なんでオリビア(^^;)←コラコラ
福山にSRができたときに「なんで福山?」って思ったくらい、嬉しいながらも不思議に思います。
13少年はあまり存じ上げない漫画とのコラボ1体だけ。
たえはアナイスの再販でしょ。
甘夢verも同時発売なんて、アナイスファン泣かせですね(^^;)
あと幼ver初期子4人。これまた可愛い。
なんか、こう・・・嬉しくはあるんですが、なんだろー。
やっぱりドルパ連発だからですかね。
まぁどっちにしても、オリビア再販はメチャクチャ嬉しいし、13少年も普通にカッコよかったし、和服なアナイスも可愛いし、甘夢verは携帯で見る限り眠ルカっぽい感じで可愛かったしVvv
幼初期子が出たってことは、幼ののや幼凌とか・・・出たら踊るわ(ののフェチ)

どうかどうか、神様仏様!お迎えできますようにっ(>人<)
すべてはアフターにかけようと思います!
できれば東京も行きたかったけど・・・無理っす(号泣)



COMMENT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008.04.09 20:39 | EDIT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
