--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.04.11 Fri 11:34 - ◆ドール雑記◆
眠い・ダルい・やる気ない・・・三重苦です、満月です。

どうでもいいですが、今日広島SRが夜逃げをする夢を見ました。
すでに設定がナンジャソリャって感じです(*A*)
久しぶりに広島SRに行ったら、電気の半分が消されてなんだか薄暗い。
省エネ?とか思いながら店内に入ると、見たことも無い風貌の揃いの青いエプロン姿なオッサンたちがレジを打ってます。
とりあえず欲しいもの掴んでレジに行き、「店長さんは今日お休みですか?」と聞くと、「ここの店員さんたち、みんな逃げたよ」と言いながら丁寧にお会計してくれました。
なんじゃそりゃー!!でも会計してくれるんかい!!ありがとう!!!
レジの後ろに積んである受取前のフルチョっこたちもそのままで、あの子たちも一体どうなっちゃうんだろう。
あんなにお世話になった店長さんや店員さんたちにもう会えないのかなぁ。
などと、かなり沈鬱な気持ちで店を出たあたりで目が覚めました。
我ながらワケわからん夢をみたものです(^^;)
あー、でも妙に生々しかったので怖かったな?;;;
やっぱり寝酒はダメですね(オチそこかい)。


ボークスニュースまだ来ません orz
住所変更したはずなのに毎度実家に届きます。
ママンにいつポロリなフィギュアの画像を見られるか、気が気じゃありません。
去年の秋の里祭招待状は実家じゃなくて、1人暮らしの方に来たんだけどなぁ。
なにこの中途半端な感じ。
往復2,500円かけて実家に取りに行くくらいなら、店頭で買ったほうがマシだ!
うぅ、また見たい欲に駆られて無駄に散財しそうでイヤですね(^^;)

とりあえずボークスサイトのドルパ情報のアイコン画像みてウットリしております(アホ)。
でもなんでしょう・・・16SD「女の子」に違和感感じるのです(==;)
おんなのこ・・・っつーか、女性だよね、的な。
KinKi Kids・・・っつーか、立派に成人してるよね、的な(失礼)
少年隊・・・っつーか、立派なおっさんだよね、的な(無礼)
ジャニーさんの名付けの無計画性には脱帽します(話逸れてる)



下記、コメントレス&拍手レスです。
先月分も含みますので、コメント下さったことすら覚えてないかも。。。すみません(土下座)










Aさん(もうひとつブログ3月分)>

先月もう一方のブログにコメントくださっててありがとうございました!
レスがものすごく遅くなった上に、ブログも仕切りなおししたらコメントもろともリセットしてしまいまして;;;
ほんとに自分を鉄拳制裁してやりたいですっっ(TAT)
京都ドルパも行けなくて本当に申し訳ございませんでした(土下座)
またすれ違ってしまいましたが、次回関西方面でイベントあったら都合付けて行きたいなと思っておりますので、その際はまたよろしくしてやってください(>人<)



Mさま(拍手レス)>

お心遣いありがとうございます(;∀;)感涙っ
もうウザイくらいにガッツリ復活いたしましたのでっっ。
いつかMさまのところの美人レディたちにお会いしたいです!
もちろんMさまにもっっ!!
その際には伊織抱えて馳せ参じますので、よろしくしてやってくださいね(*´▽`)



Aさん(4/9分)>

こちらこそいつもROMってばかりですみませんっっ(>A<)
それからお心遣いありがとうございます。
もう完全復活いたしました!元気モリモリモリモリしてますよ(笑)
アフターはダイブします!
これにダイブせずして、どこにダイブする!!って感じですVvv
いやいや、私もクジ運が皆無に等しいので;;;えへへ
Aさんも今回のアフターは来られますか?
久しぶりにお会いできるのでとても楽しみにしてますねVvv

えぇ、マリア様最高です(笑)

スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。