--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.04.14 Mon 12:59 - ◆日 常◆
土曜日、会社の先輩の結婚式に行ってまいりました♪
もう一番長く同じ部署で一緒に働いていた先輩なので、久しぶりに感動しました。
とても穏やかそうな旦那さんで、いつも会社で「何も喋らない!意思表示が薄い!!」って愚痴ってましたけど、あれは結局ノロケだったのね(笑)
家族、親族、学生時代の友達、会社の同期などなど・・・たくさんの人に祝福されたとても素敵な式でした(´∀`)
あー、私もあんな素敵な式挙げたいな?Vvv(夢見がち)
揃って馬好きな夫婦は、帰りの見送りの時に桜花賞の三連単馬券をくれました。
700万円、当たりませんでした・・・(`皿´)チッ←馬鹿

ところで。
式にすでに退職された、元々同じ店で働いていた先輩も参列しておりまして。
よく相方さんとその先輩の家に遊びに行くのですが(先輩夫婦が相方さんの同期なんで)、最近先輩の娘(幼稚園児)が女の子より男の子に寄っていくようになったようでして。
案の定今までは相方さんにも私にも同じように絡んで来ていたのに、この前行った時は相方さんにばかりキャッキャ絡んでいっててですね。
なんていいますかねぇ、ちょっとジェラシー。そして、寂しい。
私にも絡んでよぅ、的な(別に相方さんはこの際どうでもいい←コラ)。
そんなこんなで「そうよね。女って所詮男に走るのよ」と、幼稚園児相手にヘソ曲げ気味だったんです。
どうせ私と遊んでくれないなら、こっちからも願い下げよぅ!的な(小学生)。
ところがですね。
昨日その先輩に会ったら、
「最近娘がねー『満月来ないの?満月来ないの?』ってうるさいんよー」
・・・・・・(*´∀`)キュンキュンVvvv
なに、その、ツンデレ属性Vvv
幼稚園児にしてツンデレラ・・・最強です(笑)
また行ったところで相方さんに負けるの目に見えてますが、近々先輩のところに遊びに行こうと思いますVv(単純)。



下記、ダラダラいたします。
お時間のある方はお付き合いくださいね(^^)










え?、突然ですが、素体変更します。







弸。









の、ボディ。


ノーマル脚→ロング脚に。そんだけです(笑)
ノーマル脚ボディも可愛かったんですが、一回紫暢さんのロング脚ボディに弸ヘッド乗っけてみたらそっちの方がバランス的に好きだったので。
ズボンもロング脚用ばかりだったのでちょうどいいかなと。
ちょっとダボダボしていたのも可愛かったんですけどねVvv(アホ)
というわけで、もうしばらくしたら弸ボディはロング脚になります。
楽しみ楽しみ♪


もー、私の部屋ごっちゃごちゃです(>A<)
耐えられない!
もう耐えられない!!
新入社員研修の自分担当項目は終わったし、あとはノンキに数回朝礼と終礼に行けばいいだけ。
仕事も決算の余波も落ち着いて、一ヶ月で一番のんびりな中旬に入ることだし。
ここはひとつ相当気合入れて掃除しようと思います!!
読まない本は処分するぞ!
使わないドール用品はオク出しするぞ!!
そして少しでもオリビア資金にあてるのよ!!!(そこか)。
がんばります。はい。


スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
