--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.04.17 Thu 12:02 - ◆日 常◆
一昨日(15日)、久しぶりに大学時代一番仲が良かった(はずの)友人からメールが来ました。

「誕生日おめでとう!たまには東京に来てね。たまには一緒にお茶しようねっ(^▽^)」









私の誕生日、今日(17日)なんですけど orz










限りなく中途半端なニアミスってところが彼女らしい・・・でもあと2日はピチピチしていたかったのです(笑)
ちなみに、私は彼女の誕生日が7月か12月か・・・ちょっとあやふやです(酷い話だ)。
というわけで、本日ひとつ歳をとりました、満月です。

いやー、なんかもー、1年ってあっという間ですね!
何だかんだで2●歳ですし、なんだかんだで2008年も3分の1終わっちゃいますよ。
こんな感じで人生が過ぎ行くのでしょうね?(´∀`;)
来年こそは年賀状書きたいです(毎年挫折)。


今日朝、相方さんから電話で「今日ご飯食べに行く?それともウチくる?オカンがおでん作るって張り切ってるんだけど」とのこと。
・・・ママン!!!!(T∀T)感涙!
でもなんでこの時期におでん!?嫌いじゃないです、そのセンス(笑)
というわけで、相方さんにちゃっかり御飯をご馳走になった後、相方さんちでママン手作りのおでんを食べに行くという鉄人ストマック選手権を本日開催と相成りました(食べすぎ)。
まぁね、せっかくのご好意を無下にはできませんですしね。
明日からダイエットですよ、明日から(たぶんそんな明日は来ない)。



下記、ダラダラいたします。
お時間のある方はお付き合いくださいね(^^)








サイト改装いたしました。
あまり雰囲気変わってないですね。そうですね。
でも左側の夜明け直後っぽい写真気に入っております。
朝早すぎて誰も居ないような雰囲気がいいです。
TOPには久しぶりに伊織をペタリ。
何故か画像固定ができないんですが・・・またいじります。
先日買った女子高ブレザーなのです。可愛い。可愛すぎる(親馬鹿すぎる)。
でも写真がショボイ上に、追い討ちをかけて画像処理がショボくて切なくなります。
メニュー側は気に入った画像が黒背景向きだったので黒いままですが、メインの方は念願の白背景に戻すことができました(^^;)
あー、やっぱりこのサッパリ具合が落ち着きます。
また気が向いたらサイトいじりしようと思います。


弸ボディ(2世)が到着いたしましたヽ(^∀^)/イヤッホーゥ
ほんのわずかな差なんですが、やっぱりロング脚はロングです(当然)
これでアメリアとオリビアが並んだら壮観だろうな?(人*´∀`)←ぇ
いや、さすがに13少年ボディを3つも並べてられるほどの豪邸に住んでいないので、ボディは3人で2つを共用の方向で;;;
その前にオリビアお迎えできるかどうか・・・もうドッキドキです(T?T)
お願い神様仏様!オリビアを!!我が家にオリビアを!!
オーリービーアーぅを――――――――――!!(うっさい)
16少女ボディ+服・他をシェアしていただけることになったので、シェアしてくれるお友達の為にも頑張らねば!という感じです。
ドルパ行きたいなぁ・・・いや、本気で行きたいです(;?;)
でも現実問題無茶な話なので、やっぱりアフター頑張るしかないです。
うぅぅ、まだ1ヶ月あるっていうのに・・・緊張する?(>A<)

でもでも!
夢にまで見たオリビアですから!!
相当頑張ります!!!
待ち望んでいた再販っこが出て喜んでいる方の気持ちが、ものすごく良くわかりました(>A<)
こりゃ嬉しいですよっ。
手に入る入らないは二の次で、ものすごく嬉しいですっ。
あー、でもでも。
願わくばオリビア我が家に召還できますように(>人<)ナムナムッ


スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
