--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.04.21 Mon 15:51 - ◆ドール雑記◆
パソコンが、言うこと聞かなくなりました orz チーン
電源入れれば起動するし、モニターも起動するんですけど・・・モニターに「NO SIGNAL」って出て何も映らない(;?;)
接触悪いのかな?とかいろいろいじってはみたのですがダメです。
なんでだー。なんでだー。
このサイト熱が上昇したタイミングで、なんだってんだー(号泣)
今度のお休みにデオデオさんに来てもらいます(==;)ヤレヤレ

ちなみに日記は会社で書いてるので大丈夫です(社会人としては大丈夫じゃない)。



下記、ダラダラいたします。
あとコメントレスです♪
お時間のある方はお付き合いくださいね。









っていうかさ!
カスタムハウスさんのさ!
ベーシックっこたちがさ!!
ズンドコかわいい件について!!!
・・・すみません、一瞬我を忘れました。自分を見失いました。
一旦ベーシックが無くなる寸前までの、あの、なんていうか・・・アレな状態(もう何とは言いませんが察してください)。
Ai女の子はまだいいですよ。ギリいいですよ。
Aiメンズたちの、そろいのブロンドのおかっぱウィッグに、そろいの寝巻き衣装(?)
・・・罰ゲーム?
たぶん、最初に見た画像がアレだったら、さっくんは我が家にはいません。
100%いません。言い切れます。
それが!それがそれが!!
今復活してるプチっこはウリエルとラファエル、カーワーイーイー!!!
ウリたんが女の子になってるよVvvフワフワしてるよVvvv
何、このかわいさ!ほらご覧!ウリたんはかわいいのよ!!!(熱弁)
アレだけ高騰していたラファたんも、ついにベーシック入りとはっ。太っ腹。
マジでかわいいっ。ほんとにかわいいっっ。犯罪だわよ!!恋泥棒めっっVvvv
Ljも火星くんとDareaちゃんとIkarusくんが復活。
っていうか、火星くん・・・エロス!杉本彩だって逃げ出すほどのエロス!!(何それ)
着てる上着はかなり昔の限定だったゼフィロスくん・Ver.Hakkunのものですよね、確か・・・たぶん(笑)
あー、もぉ。あの頃のカスタムハウス一番大好きで、サイトも日参だったもの!
ウラヌスもだけどやっぱりYangさんの初期造形大好きだわっっ。
ウラヌスでご飯7杯いけるなら、マーズでだって5杯くらいいけるほど好きだったじゃない!
あのマーズくんなら欲しい!めちゃくちゃ美人!!
ヘッドパーツ販売してるし、ヘッドだけでもいいな?Vvv(アホ)
この調子で他のベーシックっこの復活も楽しみですVvv
なんだかようやくカスタムハウスらしいカスタムハウスっこたちが見れた気がします(*´∀`)眼福?Vvv

ところで。
カスタムハウス内を色々見てたら、カスタムハウスっこのあれこれが記載されておりました。
カスタムハウスっこって、AiのChoa・Sia、さっくんのSramが一番最初に作られたらしいです。
カスタムハウスの初期子ってところでしょうか。
名前の由来というか、意味らしきものも書いてあって、

*Choa:始めの子 
*Sia:さっぱりした子 
*Sram:ひとりでに起きる人

・・・特にSramの意味が良くわかりません。
たしかにさっくん一人で突っ走ってるかも(笑)
でも、「あー、こういう意味があるんだなー」と思うとなんだか豆知識を得たようで嬉しかったりします(^?^)
私がお迎えしたのも発売されて半年ちょっとくらいのときだったんですね。
もうメイクも薄くなって、なんとなく黄色くなって、そこはかとなく汚いような感じのさっくんですが、私の中で一番大好きなドールなのですVvv
さっくんラブラブラブラブラブ?Vvvv(人´З`)vvvvvvv←キモウザ

他の子も当然大好きだし、大事なんですけど。
やっぱり格別な子っていますよね。
私にとってはそれがさっくんなのです。ラヴ。




:::::::::: コメントレス ::::::::::

Aさん>

オリビア熱はいい感じどころか、知恵熱でそうです(頭悪すぎ)。
京都のAさんのダンシングっぷりを見習って、私も真っ赤に燃え盛る鉄下駄履いて踊り狂いますよっ(>A<)ノシ
幼初期子、かわいいですよねVvv
なんでアフターまで回してくれないんだ!ズルイ!!
Aさんが今回も踊るところ見たかったのに!!(悪魔:笑)

アフターアフターオフ会に、さっそくの食いつきありがとうございます!
場所が取れるかな?とか、人数集まるかな?とか。
その辺具体的にもう少し考えてみますね(^^)
実現したら是非是非ご参加くださいねVvv
・・・って、実は最初から頭数入ってますよ(勝手すぎ:笑)
たまにはまったりしたいですね♪



Eさん>

こんにちは!
アフターアフターオフ会に食いついてくださってありがとうございますっ。
知り合い同士でまったりも楽しいし、新しいドール友達さんを作るのも楽しいし・・・どっちも良いところがあるので悩みますね(>A<)
私もみなさんとお会いするの(ドール持った状態で:笑)久しくしていないので、新しくお迎えされたドールとか色々楽しみだったりするのです(^m^)
どちらにしてもまだ私の頭の中での思いつき段階ですので、実現したら是非是非参加してやってくださいねVvv
おぉ、ほんとにお迎えできたときにはどうやって持って帰ったらいいんでしょうかね(笑)
マッスルになるEさん含め、いろんな意味で楽しみでございます?(´∀`)ノシ
こちらこそアフターにてお会いできるの楽しみにしております♪
スポンサーサイト
COMMENT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008.04.22 10:21 | EDIT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
