--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.04.23 Wed 15:03 - ◆日 常◆
最近ものすごく髪がパサつきます。
毛先も四方八方六方に好き勝手に飛び跳ねます。ビヨンビヨンです。
で、困ったときのヘアパック頼み!と言わんばかりに、大島椿油入りのヘアパックをするととても良い子になります。
でもそのヘアパックもそろそろ無くなる・・・
さて、私の暴れん坊将軍ヘアーに効果テキメンだったのは「ヘアパック」なの?「椿油」なの??
ということで、ためしに椿油購入してみました
大学時代に一度、大島出身の友人に椿油を使わせてもらってなかなか良かったので。
今回もいい具合になればいいな?(´∀`)

っていうかね、まずはね、美容院行けって話だよね orz
毛先のカットと、美容院スペシャルトリートメントをしてもらいたいです。はい。




下記、ダラダラいたします&コメントレスです。
お時間のある方はお付き合いくださいね(^^)









なんだかんだで今週末はドルパ。
オリビア身請けに行きたかったですが、もうアフター一本勝負に賭けます。
うぅ、でもやっぱり行けるものなら行きたかった。
どっちにしても来月東京いくし、我慢我慢(>A<)
受注とかしてくれ・・・ないですよね。言ってみただけです。はい。


ドルパのワンオフ出ましたねVvv
っていうか、牛くん、可愛すぎやしませんか!?
なにこれ!どこのアイドル!!?
なかなかのツボでした(´∀`)眼福Vv
ヒュイたんは普通に可愛いですね。
遠夜は13少女・・・えらい勢いでマダムです。
ウィリアムズとまどかは、「初めての息子の参観日、夫婦ちょいとばかし気合入れすぎちゃいました。特にお母さん」って感じの夫婦に見えました(笑)
あと、キャロル少年・・・右下睫毛、個性的ですね。
でも男の子なキャロル、意外と可愛いかも。右下睫毛、個性的ですが。
デフォ以外のキャロル見るの初めてでしたが、キャロル・沖田・薪がソックリに見える私は眼科に行くべきでしょうか。
やっぱりドルパのワンオフは華やかでいいですねVvv
ドルパ参加される皆様のレポ楽しみに待っていようと思います(´∀`)




:::::::::: コメントレス ::::::::::


Mさま>

こんにちは!コメントありがとうございますっ。
サイズに相互性の無いドールの服難民っぷりは悲惨ですね(^^;)
それでもお気に入りの一品が見つかっただけでもありがたい限りでしたVv
私がいろんなイベントに行けるならいいんでしょうけど、なにせ田舎でして orz
オク出品されるのを首をなが?くして、楽しみにさせていただきますねVv

ベーシックの火星くん、カッコイイですよねっ(>∀<)
先日までのベーシックラインの子たち・・・もう、無かったことにしとこうと思います(笑)
なんか色々以前と変わってて、全然ついていけなくなっております;;
新作っこたちとかも、どうもピンとこなくて(^^;)
それでも以前から居る子の造形は大好きなので、カスタムハウスさんには素敵なドールを出していって欲しいです。

こちらからもまた遊びにうかがわせてくださいね!



スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
