--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.04.24 Thu 14:48 - ◆日 常◆
昨日の晩御飯は、社長がくれた中村屋のレトルトカレー。
・・・普通。
いや、むしろ、なんかマイルドすぎて物足りない??
私にはグルメさん絶賛の味ってものが良くわかりません。庶民なので。
断然お母さんのカレーの方が美味しいです。
やっぱりカレーは手作りだよね!なおかつ2日目がベストだよね!!
とか言いつつ、せっかく頂いたカレーなのでありがたく頂きます(´人`)
残り10袋くらいあるんだよな;;;どうすっぺかな;;;;;


昨日、ヤンヤヤンヤ言っていた椿油・・・早速昨日試しました。
トリートメントいらず!すごい!!
シャンプーして、洗面器半分くらいにお湯をはった中に4滴くらい椿油を入れて撹拌しまくったものをザッパーッッと頭にブッかけるだけで・・・サラサラVvv
しかもアレだけ飛び跳ねていた毛先が、何気に落ち着いてくれました。ブラボー。
やっぱり昔からある良いものは、本当に良いものなのだなと痛感でございます。
しばらくはこれで乗り切ります(^∀^)ホクホク


下記、ダラダラいたします。
お時間のある方はお付き合いくださいね(^∀^)












明日、パソコンの修理に来てもらいます。
やっぱりモニターに写らないので。ヤレヤレです。
しかも、さっきデオデオに電話したら、「パソコンは持ち込みになります?」とのこと。
あんなのデカくて持てねぇよ!
「え?、ちゃんと注意書きに書いてありましたけどぉ?」
読むかよ、あんなタウンページみたいなの!!
お前はどこぞの役所の人間か??????????!!!!(怒)

・・・ってことで、ウチまで来てもらいます。
たぶん話の流れ的には出張費タダ?
いや、どういう話の流れに持って行ったかは割愛させていただきます;;;;
普段ね、クレーム対応とかしてるとね、どういう風に言えば色々まかり通るかがなんとな?く分かっちゃうのがね、アレですね。ハイ。
どっちにしても早く直りますようにっ(>人<)


ウチにあるつかってないものオク出ししたいんです!
だからパソコン必要なんです!!
って、前々からしつこく言ってますが。
はい、実行できてないのです。
先日ようやく読まない本(特にアンダーグラウンドな;;)を近くの古本屋に持っていったら、なんだかんだ1,500円くらいで引き取ってくれまして。
あまりに面倒なので捨てようと思っていたのを、気力振り絞って持っていった甲斐がありましたよ(´∀`)
・・・って、たかが本持って行くだけにそんなに気力振り絞らんでも orz
いや、でも少しでも現金になったら嬉しいですよ。
嬉しさのあまり、そのままコンビニで散財したなんてナイショです(馬鹿)
まだまだ読んでない本とかあるので、さっさと処分して部屋をスッキリさせたいのです。
あとは使ってないドール関係のものとか。
ウィッグとか何個かセットでドカドカッと出してもいいものでしょうか。
着せてない服とかもね。モリモリあるのでゴリッと手放したい。
来年には今住んでるところ追い出されると思うし。
それまでには身軽にしておきたいものです。はい。

とりあえず、先にいるものといらないものを選別だけでもしとこうと思います。

COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
