--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.04.24 Thu 19:04 - ◆日 常◆
マイブームは髭男爵、満月です。ルネッサ?ンス!
最近アイドルの殿堂だと思っていた、サンミュージックのお笑い芸人さんたちがアツいです。
ルネッサ?ンス!(お気に入り)


ところで最近とても食欲旺盛です。
おいおい、冬眠でもするつもりなのかい!?・・・って勢い。
しつこいようですが、食べたら食べた分だけ肥大成長しかしません。
朝食べた方が逆にいいと思って、毎朝コーンフレークとプレーンヨーグルトと豆乳を食しております。
オシャレっぽくないですか、コーンフレーク。アメリカ人みたい。
でも、その実態は丼に山盛りです(100%日本人)。
その山盛り度数たるや、まんがにっぽん昔話の山盛りゴハン級。
朝から食べすぎです。自覚してます。
お昼ごはんも、うっかりコンビニなんぞに行った日にはここぞとばかりに食べきれないほどの食物を買うアホっぷり。
でも気合で食う!食うから太る!!人生のデフレスパイラル!!!
ってことで、チマチマとお弁当を会社に作って持っていくことにいたしました。
これなら外で無駄な食物買い込むこともないし。
それに伴って食べ過ぎるってこともないし。
ほんとは別にモリモリ食べたいわけじゃないんだ・・・でも、目の前にあったら食べたくなっちゃうんだ。
私はお食事界のアルピニスト(違)
そうは言っても、無ければ無いで、ある分をありがたく頂くだけの話。
ってことで、強引に目の前に少量のゴハン大作戦でございます。
晩御飯はしばらくはカレーが続きそうです。
別に作りすぎたわけじゃないのに、毎日がカレー曜日。
中村屋のカレーをヒーヒー言いながら食べる贅沢。
それではちょっともったいないので、今度実家に持って帰って、家族で美味しく頂くことにいたします(´人`)


COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
