--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.11.01 Thu 12:13 - ◆日 常◆
昨日は同期3人O型の会で香川に行ってまいりました(´∀`)

目的はうどん。うどんを食べるためだけに香川です。贅沢(笑)
事前に美味しいところを探すわけでもなく、きままに「とりあえず讃岐うどんなんだから、さぬき市に行けばいいんじゃないの?」的な感じで出発(適当過ぎ)。
久しぶりに瀬戸大橋とか渡ったりして、かなり盛り上がりましたVv
ほんとに何も調べずに行ったので、どの店が美味しいかなんてさっぱり分かりません。
一応ナビでそれっぽいところを指定して車を走らせていたのですが、途中で空腹が極限に達したのでそのへんのセルフうどん食べました(笑)
いや、でも。香川のセルフはうまいんだ!!!大満足でしたVv

で、そのあとお遍路さんの88番目のお寺に行ってまったりしてまいりました。
最近のお遍路さんはバスで団体なんですね(^^;)
途中、一人徒歩で山道をあるくお遍路さんいらっしゃいましたが、がんばれ!とコッソリ応援してみたり。
帰りは尾道に寄って、尾道ラーメン食べて帰りました。
麺ばっかり(笑)

相変わらずO型絶賛の会話ばかりだったり、諸々雑談してみたりで楽しい道中でございましたVv
O型の話以外でメインだったのは「トキメキよ、もう一度★」でした(笑)
いや、もうどちらかというと枯れ果ててるんでね(爆)

次回O型の会は、A型2名+純血サラブレットO型先輩をゲストに12月に忘年会でございます(^m^)

スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
