--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.05.01 Thu 16:38 - ◆ドール雑記◆
サイトの更新どころか、日記すら更新してません、満月です orz
いや、書いてはいたのですよ。
下書き書いては削除、下書き書いては削除・・・気づけばこんなに間があきました的なね(ダメじゃん)。
なので、今回はどんなにくだらない内容でも書ききります!!!


世の中は黄金週間ですね?(´∀`)
皆様いかがお過ごしでしょうか。
私めは本日も仕事でございます。
メーカーはトキメキの10連休だってのにね!!
チッッッ!!!(`皿´)←心が小さい

29・30日と休みを取っていて、29日は用事があって、30日はのんびり過ごすぞ!などと思っておりましたところ・・・脱水症状起こしてブッ倒れてました orz
29日の夜からフラフラするな?って思っていて、30日起き上がれなくてどうにかこうにか夕方にかかりつけのお医者さんに行ったら「脱水だね!」とアッサリ。
左様ですか。そうですか。
黄金週間、出鼻くじかれた感満載でヘコみます。

脱水自体はこの2.3年、真夏+前日午前様で飲み会+仕事の忙しさピークで疲労MAXの時によくなっていたので慣れたものですが(慣れるな)。
まさか春に起こるとは予想外でしたよ。っていうか、原因不明すぎ;;;;
みなさんも体調管理にはお気をつけくださいね?(´∀`;)
ちなみに私は昨日医者から帰って、かれこれ3リットル近いポカリを鬼飲みしてどうにか復活しました☆
大塚製薬万歳です☆☆




下記、ダラダラいたします。
お時間のある方はお付き合いくださいね(^^)















八代が白薔薇・志摩子嬢に見えてしかたありません。ごきげんよう。
ウィッグだな。ウィッグのせいだな。そうだそうだ。
ってことは、幼初期子めぐをもっと短いおかっぱにしたら・・・ふぉう!!!(奇声)
すみません、白薔薇姉妹を妄想して暴走しました。
すみません、今妄想だけで相当萌えました。
すみません、黄薔薇姉妹出してとか言いません・・・嘘です、言いたいです(本音)
ちなみに「八代」をいまだに「ヤシロ」と読んでしまいます。
ヤヨイヤヨイ・・・・・・うん、無理(頑張れ)。


先日、「LUTSさんのハンドパーツ欲しい」とポロッとこぼしたところ、運よくLUTSさんでお買い物をするお友達に声かけてもらって、便乗通販させて頂きました(^人^)
13少年の手が嫌いなわけではないのですが、我が家のオカマーズにはもう少しスラッとしたハンドパーツが希望だったので。
せっかくの通販だし!と思って、アレコレ物色したのですが、結局はハンドパーツとヘッドカバーだけ;;;
いざってなると、案外本気で欲しいものって少ないですね(^^;)
我が家にある2体分のハンドパーツをお願いしたので、のんびり到着を待ちます♪
楽しみ楽しみVvvv


我が家には現在8体ドールがおります。
オリビア来たら9体・・・おぉぅ(笑)
はい、もうオリビア来ることになってますから。私の脳内(幸せすぎ)。
アメリア・オリビア・まどか・・・私の中の「メンズにしたら鼻血噴くほどカッコイイ御三家」が揃った日には、文字通り鼻血噴きます。
えぇ、噴きますとも!!!(断言)
もうオリビアに関しましては妄想止まりません。
C?C?Bのロマンチックくらい、止まりません(止めて)。


スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
