--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.05.03 Sat 17:54 - ◆日 常◆
うー、超絶ヒマです。満月です。
GW中は交代制で出るのですが、お店もごく一部の大型店舗しか開いてないし、暇。
問い合わせもないし。
メーカーも印刷所もお休みだから、本業も完全ストップだし。
っていうか、先月末までに今月分ほぼ完了して仕事ないし。
ヒマヒマヒマヒマヒマ!!!
今日はさっさと定時で帰ろうと思います(==;)

4・5・6日はお休みです(^∀^)
明日は土師ダムに以前いたお店の人たちとBBQに行きます。
準備係に任命されておりますので、他の人よりは早めに集合。
久しぶりに肉食べるので楽しみですVvvにくにく?Vvvv
明日も天気よさそうなので、日焼け止めは必須ですね;;;



下記、ダラダラいたします。
お時間のある方はお付き合いくださいね。










今日、待ちわびていたものが広島に届きました?(^∀^)ノシ
楽しみすぎてずっと追跡しまくっていたのですが、ウチの最寄の郵便局に到着したのを確認してすぐに電話して仕事が終わり次第直接とりに行くことにいたしましたVvv
すれ違ったら7日までご対面できないし、ちゃんと受取できそうで一安心です。
GWでも郵便局配達してくれるんですね。いやはや、ありがたやです。
仕事がこんなにヒマなんだから、さっさと郵便局に突っ走って行きたいです(>A<)
ついでに家に寄って、持てるだけのドールを連れて帰りたい。
とりあえずは13少年一人と、奏を掴んで実家に帰ろうかな♪
幼っこは持ち運び楽なのでいいですね(^^)
でも、ゆうは他の子と比べると驚愕するほど頭がデカイので、やっぱり我が家には幼っこは一人でいいです。
いや、一人で十分なくらいゆう可愛いよ、ゆうVvvv


先日我が家で使わなくなったものを一気にオク出ししました(^^)
けっこうガッツリ出したつもりなんですが、あまりスッキリしませんでした;;
幼っこ用の服は、奏ひとりしかいないからそんなに必要ないはずなのに、服自体が小さくて可愛いのでセーラーとか色違いのおそろいがあったりして。
でもこれは手放せない(>A<)可愛すぎますからっっ。
神音さん用のフリフリ服も手放せないし。
あこがれBABYなんていまだに未開封だし;;;
結局被害にあうのはメンズと伊織姉さんなのです(笑)
あとはウィッグ。ウィッグを片付ければもう少しスッキリすると、思いたい(^^;)



GW中は実家にパソコンがないので、携帯から入れるmixiをフラフラしております。
名前は違いますが、所有ドール見れば一発でバレバレだと思います(笑)
ではみなさん、よい連休を?(^∀^)ノシ




COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
