--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.05.08 Thu 12:08 - ◆ドール雑記◆
GWは4?6日までお休みもらって、実家でまったりしてきました(^∀^)
庭とか綺麗なんで、親の目を盗んでお人形を撮影しようとかと思っておりましたが、見てのとおり断念いたしました(根性なし)。
一応実家に連れて帰ったんですけどね;;;
13少年ボディ2つの持ち運びはキツいですね。
色んな意味で終わってます、私 orz


6日終了のオークションも無事終了いたしました(^^)
もう我が家で使わないものばかりなので、落札してもらえるだけでありがたや。
ひとつビックリだったのが、Ljブーツが意外と入札があったこと。
Ljってほんとに服難民なので、ピッタリサイズとかなかなか出品されないですしね;;
オーナーさんたち苦労してるんでしょうね。うちも苦労しております。
うちに同じのが2つあって、そのうち使ってない方を出したので活用していただけるなら嬉しいですね。
まだオク出ししたいものはたくさんあるので、今回のを無事見送ってから次回出品を始めようと思います。
次回はウィッグ中心かな。
神音さんにばかり貢いだウィッグたちを整理します(^^;)
なにをかぶせても似合っちゃう神音さんが悪いんだーぃ!!!(親馬鹿)
結局は先代神音さんをお迎えしたときに一緒に購入した、ワインレッドのボーイズショートが一番可愛いんですけどねVvvv(親大馬鹿)



下記ダラダラいたします。
お時間のある方はお付き合いくださいね(^^)









昨日、先日オクで落札したアナザースペース様製のブーツをはかせてみました。
あの造りの綺麗さと丁寧さと、なんともツボなゴツさが大好きなのです。
ボークス製のレザーパンツをブーツインしてはかせたのですが・・・カッコイイ(鼻血)
我が家のどの靴を合わせてもなんだか冴えなかったあのレザーパンツがカッコイイ!!
すごい!すごいよ、アナザースペース靴!!
しかも靴底がものすごくしっかりしているので、自立が素晴らしい感じになりました。
服はなかなかいいものをそろえてあげられないので、せめて靴くらいはいいものを用意してあげたかったのです(^∀^)
人間がこの時期にあんな靴はいたら、蒸れて蒸れてバイオハザードこの上ない感じになると思いますが、そこはお人形さんなので(笑)

先日、LUTS通販に便乗させていただいた件、もう商品がお友達のところに到着したそうです。
LUTS早い!!
いろいろ頼むようなことを聞いていたので、正直2ヶ月くらいは覚悟しておりましたがなんのなんの(笑)
アフターの時に引渡ししてもらえるので、我が家の13少年ボディに装着するのが楽しみです(*^m^)

アナザースペース靴でロングロング脚になり、LUTSハンドパーツで綺麗な手になり・・・どんどん理想に近づく気がしますVvv


ところで・・・
実家にアメリアヘッドを持って行っていたのですが、明るいところで久しぶりに見て驚愕。
・・・後頭部、黄色い?
気のせいでしょうか。
気のせいであってほしいのですが。
ご長寿な伊織だってあんなに黄色くないぞ;;;
いや、きっと気のせい。気のせい気のせい・・・(呪文)
目の錯覚であってほしいので、結局怖くてそれ以上見れませんでした(T∀T)
ウィッグで隠れる位置ではありますし、メイク自体がどうこうなってるわけではないのですが。
やっぱりヘッド自体が黄変してきてるんでしょうか。ドキドキです。
我が家のドールたちも、箱入りってわけじゃないのでどうしても黄変は免れないです。
でもご長寿なさっくんと伊織は「黄色い!」って思ったことないんですけどねぇ。
いや、実際は黄色いんだと思いますが、そこは親馬鹿フィルターでちょいちょいと(笑)
UV仕様の方が黄変早いってオチだったら笑えない orz






前々からどうしよーって思っていることがございまして・・・「名前変更」。
写真日記の方にも一度ポロッと書いたのですが。
弸と紫暢なんですけど。
別に気に入ってないわけじゃないんです。
っていうか、むしろ「紫暢」はとても気に入ってるんです。
「弸」があまりしっくりこないというか・・・顔と名前が合致しないというか。
一人だけ変えるのも可哀想だし、じゃあ「カッコイイ女の子ヘッド+男の子ボディ」つながりってことで、統一性もたせてゴリッと変えてしまおうかとずっと悩んでいるのです。
で、その統一性ってのが結局「マリみて」なので、自分的にどうよと(笑)
もうしばらく考えます(^^;)



スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
