--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.05.08 Thu 16:18 - ◆ドール雑記◆
このところまったくオフ会ってのをやっておりませんで、そろそろドールオーナーさんと交流したい!写真撮りたい!!って気持ちがムクムク。
アフター後にちょっとした集いをやろうということになったので、今からワクワクしております(^∀^)
前に地元オフ会についてちょろっと書いたのですが、結局知り合いの方くらいしか反応なかったので特別告知もしなくていいか?って(笑)
みんな好き勝手にお話したり、写真撮ったり。きっと楽しいはず(*^m^)
このところ天気もいいので、自然光で撮れるのが嬉しいです。

となると、誰を連れて行くかが問題です(>A<)
アメリアは連れて行くでしょ。
まどかも連れて行きたいでしょ。
神音さんだって、伊織だって連れて行きたい・・・死ぬ、私、腕もげる(爆)
13少年ボディ2つと、女の子ボディ1つかなぁ。
あとはヘッドを取り替えて、どうにかこうにか。
神音さんはお気に入りのワンピースを着せるとしますvなつみかん様のVv
伊織はアレだったら13少年ヘッドにのっけてもいいかも。
少年な姉さん、カッコイイ!きっとカッコイイ!
今、妄想で萌えた!!(キモイ)
全米が涙した!!(大袈裟)
メイクを中性的にしていただいているので、カッコいいはずです。ヤバイ(私が)。

あー、やっぱり一人で引きこもってるより、時々でも交流すべきですね。
ボルテージが全然違います(´∀`)
お人形に対する熱が全然違います。

熱が上がってるついでにイベントにも行きたいんです。
次回のドルパは8月の大阪ですよね。
今度こそは行きたいです。いや、これ本気で。
何かの呪いかと思うくらいに行けてないって、私前世で何かやりましたかね。
その前にどっかでイベントやらないかな。
7月に神戸でドールイベントありましたよね。
神戸なら行ける範囲だな?(´∀`)行こうかな?Vvv
お人形たちに服を買ってあげたくて仕方ないのです(笑)





下記、ちょっと悩みポツリ。
贅沢な悩みなのかもしれません。

















まどか、いろんな意味で難民してます(==;)
名前・グラスアイ・ウィッグ・・・何をどうしても、しっくりこないのは何故なんだぜ。
名前はもう、きちんとまどかに似合うものを考えるとします。
なんかこの先も「まどか」って呼んでいそうな自分を否定できないような;;
グラスアイも、メイクがグリーン入っているので同系色しか無理なんじゃないかと。
今のところ一番しっくり来ているのが、デフォルトで装着していた青緑。
死んだ魚のような目が、なんだか妙にしっくりきて仕方ないのは何故なんだぜ。
ウィッグも難民ですね。
アメリアの場合はどれをかぶせても似合って困る、ですが。
まどかの場合は、もはや何をかぶせていいのか路頭に迷う、って感じです。

でもまどか好きなんだ。
まどかが好きなんだ。
あの日島根でヒトメボレしたまど男が大好きなんだ。
「これだ!」ってのを見つけるまで、試行錯誤頑張ります。
似合うのを見つける悩ましさも、お人形の楽しみですよね。うんうん。


スポンサーサイト
COMMENT
最近ドール熱が熱いんだか物欲なんだか、どっちか判断つかなくて、ある意味ドール道の路頭に迷ってるアケルです。こんばんは(笑)

誰かとドールトークすると全然、気分が違いますよね~v人の子を見ておおーっとなって、またお熱になったり(笑)ある意味危険だったりするんですが;楽しいひとときであります。そして大阪ドルパこられる予定おありなんですね!!こっ今度こそ!!!(笑)お会いできるのを楽しみにしております~!!いつも、ことごとく、すれ違っているので悲願達成しましょうねー!!(笑)
アケル | URL | 2008.05.09 00:40 | EDIT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
