--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.05.09 Fri 16:18 - ◆ドール雑記◆
このところ、マックのドナルド氏が頭の中で常に「ランランル?」って言ってます。
ランランル?。
ランランル?。
だめだ、止まらない orz

というのも、ニコ動で「マリみて」と「タクティクスオウガ」を色々見てたら、ことごとくドナルドが出てきて「ランランル?」だったんです。
ジャンル全然違うのに、ドナルド出てくるのは何故なんだぜ orz


昨日は会社の組合主催のボーリング大会でした。
結果はね。基本コントロールよろしくないので、えぇ。
黒い三角が数回スコアについただけでも万々歳。
おかげさまで本日筋肉痛で、太ももパンパンしております。
2ゲームしかしてないのに(笑)へたれボディにも程があります。
毎度のことですが、スポーツ翌日に筋肉痛がきてガッツポーズしてる自分が情けないです(;∀;)
でも久しぶりにやったボーリング楽しかった?Vvv
会社主催とかでないとなかなか行かないので、たまにはいいものですね(*^?^)




下記ダラダラ&コメントレスです。
お時間のある方はお付き合いくださいね(^∀^)












いやー、ドールいいですね!
オフ会が決まりましたので、ウハウハと時がたつのを忘れてドールいじりしてましたよ。
昨日はアメリアのウィッグをいろいろとっかえひっかえして遊んでおりましたVv
アメリア大好き!後頭部は見ないことにしました!!(現実逃避)
昨日ぽろりと言っていた伊織メンズ計画も楽しいだろうなVvv
2番ヘッドの男の子大好きなので、ここぞとばかりにやってしまいたいです(笑)

最近、普通のウィッグよりもボアウィッグがお気に入りです。
元々ショートが好きなので、自分好みの長さなのがボア。
普通のもいいんですけど、どうも前髪長い。毛足が長い。
でもカットする勇気がない。
みんなボアウィッグ作るのは簡単簡単って言ってますけどね、私にとっては一大事なんですよ。
なので、いつかは自分で作れるようになったらいいな?と、切実に思います(^^;)
作れるようになるまでは理想のボアウィッグを探して、あちこち飛び回っております。
なかなか程よい毛の量のボアってみつからないですね。
下手するとものすごくモサモサするので、ここは妥協できないところです(妥協しろや)。


あとそろそろ遥と刹那を着替えさせてあげたい。
一体どれほどあの子たちは着たきりスズメなんだろう・・・可哀想です(;∀;)
もう夏服でもいいですよね?(*´∀`)
ウラヌスSの限定専用一体ボディ大好きです。
華奢で綺麗で、手足細くて長くて。
おなかが少しだけポコッってしてる子ども体型なんだけど、成長してる少年っぽさがなんとも・・・すみません、マニアックで(笑)
とくに焦げ肌の刹那は鎖骨とか肩甲骨とかが綺麗なので、いっそ裸でいいんじゃないか!!(よくない)
色んなボディ見てきたつもりですけど、ボディそのものが綺麗だ・大好きだっていうのはカスタムハウスのLjボディかもしれません。ラブ。
着替えついでにテンションゴムもなんとかしたいです。
でも体の構造どうなってるか分からないから怖いな;;;
そんなに複雑じゃないとは思うのですが、手の指とか細くて折れそうなのでブルブルです。
いつかはしないといけない事だし、今年の夏こそ勇気を振り絞りますよ!!
・・・って、夏かい(笑)


なんかもう色々やりたいことが多すぎて、何から手をつけていいやら;;
ヒマよりマシなんでしょうけどね(^^;)
オークションにあんなに出品したのがまずかったんでしょうか orz
いつも1,2個とかしか出さないのに無茶しちゃいましたよ(爆)
次からは自分のキャパをきちんと把握してやることにいたします。


とりあえず、今日はラーメン食べに行きたいです(*´∀`)ラーメンラーメン
餃子、ラーメン、レバニラ炒め♪食べたい食べたい、腹いっぱ?い♪♪
ランランル?、ランランル?♪(←冒頭に戻る。ドナルド恐るべし)






:::::::::: コメントレス ::::::::::


Aさん>

こんにちは!
コメントありがとうございますっっ(>∀<)
いや、もう「ドール熱」=「物欲」でいいんじゃないでしょうか(笑)
私はそのあたり開き直ってますよ!悟り開いてますよ!!
物欲の権化で何が悪い!!!さぁ、Aさんもご一緒に(笑)

そうなんですよっ。やっぱり一人でひきこもってると限界感じますね(^^;)
で、ある日突然「私はこのままでいいんだろうか・・・」と変な方向に走ろうとしてみたり(笑)
なのでドールオーナーさんと触れ合うと、改めてドールの楽しさに目覚めますね。
それがいいことなのか、悪いことなのか(笑)楽しいからいいですけど(楽天主義)

大阪ドルパ行きたいです!神戸のイベントも行きたいです!!
ドール服のお買い物と、お会いしたことないドールーオーナー様たちと生でお会いしたいんですっ(>A<)
ほんとにAさんとは悲願達成!!って感じなので、割と必死です・・・かなり必死です(笑)
必死すぎて引かれやしないかとドキドキですが、大阪に向けて虎視眈々と休みの画策だとか、お小遣いの調達だとかに右往左往しようと思いますVvv



スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
