--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.05.09 Fri 17:47 - ◆日 常◆
マツダから7月発売予定のフレンディ後継車『BIANTE(ビアンテ)』が発表されました。
イメージキャラクターが、劇団ひとりと「最広ファミリー」。
・・・最広ファミリー???
まだ内部で「BIANTE」じゃなくて「C?TALL」って呼ばれていた頃に、視界の隅にチラチラ映っていた謎の四角いイキモノのことかしら!?
ってことで、本日オープンした「BIANTE」サイトに行ってみたところ・・・キュンVvv

いや、正直最初見たときは「ナニコレ。ダサッ!マツダ、ダサッ!!」って思ってたんですけどねぇ(こらこら)
商品キャラバンに行って、一足先にこのキャラクター見た先輩が「いや、可愛くはないんだけど・・・なんかね、可愛いんよ」とワケ分からないこと言ってた意味がなんとなく分かりました。
なんかサイトTOPのビックリした顔みたら、愛着わいちゃいましたよ(笑)
あー、このキャラ使って売り込んでいかんといけないんだな?・・・と、なんだか同士でも見るような愛着感は一体何なんだろう(*´∀`)ホックリ
可愛いというよりは、なんかもう・・・仕方ないな?って感じです(笑)

プレマシーの「全員集GO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」以降、マツダが面白い。
それがいいのか悪いのか・・・私は嫌いじゃないですけど。
「全員集GO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」とか、別に「!」の数が決まってないから、広告会社の担当に「!、何個つけますか?」って聞かれて「スペースいっぱい、お願いします!」って適当っぷりですし(笑)


来週は営業含め、現車を見る研修がございます(^∀^)
MPV・プレマシーとミニバン出てましたが、「ミニバン買うなら絶対フレンディ後継車!」というマニアックなお客様が正直多いので、売り込み楽しみです。
フレンディの無骨さがなくなった分、オジサマ達がビビッてしまわないかドキドキですが、私もフレンディ後継車待っていたので夏の発売が楽しみですVv

ってことで、絶賛予約受付中ですのでよろしくお願いいたします?Vvvv(*´∀`)
  ↑たまにはこういうことも言ってみたりしたいのです(笑)



最広!BIANTE

 ↑よろしければご覧になってみてください。左下の犬、造りが強引すぎて可愛いです。



スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
