--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.05.10 Sat 12:09 -  ◇紫暢(アメリア)
財団法人・暴力追放広島県民会議から「暴追だより」というものが会社に届きました。
地域の輪 結んで広げて 暴力追放 ・・・とのことです。
その中の暴力団に対する基本対応という項目が面白くてですね。
 
 ? 脅し文句はあいさつと思え
    「バカタレ!子供の使いか!ワリャ」「アホか!ボケ!」
    等は定型文句であり、要は「おはよう、こんにちは」である。


・・・そんな馬鹿な!!!( д) ゜゜
さすが仁義なき戦いの街は、893さんの扱い方も違います(笑)





下記、ダラダラいたします。
お時間のある方はお付き合いくださいね(^∀^)











昨日、前々から気になって仕方なかった「ドアラのひみつ」を、意を決して買いに行ったら在庫がありませんでした orz
やっぱりカープファンとしましては、敵チームのキャラクターにキュンキュンするのはどうかと思うのですが・・・
でもかわいいんです。キモイけど、可愛いんですドアラ。
だからせっかく意を決して買いに行ったのに。残念。
探し回ろうと思います。本屋めぐり好きです。
今月出る写真集も、こっそり狙っております(笑)





shinobu-1.jpg



↑昔の画像がドバッと出てきたので、ちょこちょこもう一度載せてみます。
  日記をゴリッと消したので、一緒に消えてるんだと思うので(曖昧)。




福山での教室詳細でましたね!
教室A&眠Aですか。
メイク練習用のヘッドほしいって思っていたので、教室に受かればどっちか片方でも購入できればいいなと思います(^?^)
どっちかというと眠Aかなぁ。
ほっぺと口元が、起Aに比べてスッキリした造形なので。
でも眠っこはいつか扱いの限界を感じそうなので、起Aもいいかも・・・
さすがに両方はキツイので(財布が)
ヘッドよりはイベント行って服買い込みたい(笑)
申込までにどっちにするか悩みます。
その前に教室受かるかどうかって感じですけどね(笑)
結局どっちか決められずに両方とも手をだしてそうですけどね(負け犬)
張り切って申し込みしようと思いますっ(^∀^)ノシ


アフターもなんだかんだであと1週間ですねVv
もう色んな意味で楽しみすぎて、頭から湯気でそうですよ(笑)
とりあえず限定の為に朝から並んで、今回はナイトファンタジー欲しいのでそのまま並び続けようかなと思います(*^?^)
革のショートパンツ欲しいです。伊織に。
ノースリーブのシャツも可愛いですし。
伊織黒い服ばっかりですね(笑)
最近服は伊織のばっかり買ってます。
神音さんのは理想のワンピースたくさん仕入れてから、もうおなか一杯な感じなのでしばらくいいです。
問題は野郎どもだ・・・やっぱりイベントかなぁ(^^;)


オフ会の場所があまりにも見つからなかった時に、どっか個室でランチ食べれる店でマニアック全開なトークでもいいんじゃないかと思ってもおりました。
無事会場も見つかりましたので、とりあえずは念願の「ひたすら写真撮りまくる会」ができるのでよかったです(^?^)
ただ、ランチはランチでいいな?とも思っております。
どっか市内に一箇所そういうカフェあったんだけどな・・・どこだったか見失ってしまいました(>A<)
屋根裏みたいなところが個室になっていて、そこならお店の許可取れれば少々お人形出してもいいんじゃないかなと。あぁ、どこの店だったっけ!
最近ちょっと美味しいものを食べたいので、たまには贅沢ランチしながらオフ会・・・とかいいな?と勝手に思っております。
っていうか、普通に美味しいランチ食べたいのでどなたかご一緒に(笑)
尾道行きたいんですけどね。
尾道レスポワールドゥカフェ。とても素敵なレストランです。
福山?尾道はほんとに素敵な店が多すぎてどうしたものかっ!
行きたい!行ってお茶したい!美味しいものたべたーい!!
っていうか、一度ドールオーナーさんと飲んでみたい(笑)



スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
