--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.05.11 Sun 12:37 -  ◇オリビア
隠し事できない、すぐ顔にでる、満月です。

でも今回は1週間持ちましたからね!たいしたもんです!!(レベル低い)
自分の中で色々葛藤がございましたので、実は昨日までずっと箱入り娘だったんです。
1週間色々考えて、ようやく我が家の一員とする決心がついたので・・・リミットブレイクいたしました(笑)
ハァハァフゥフゥ言ってます(キモイ)



下記、キモチワルイのでReadmoreにて(笑)
今週の目標は、一日一枚オリビア画像!!です。







p-kei-080510-01.jpg




今はまどかのボディを拝借して写真撮りまくりですVv
ちなみに一昨日携帯日記でアップした海の男みたいなボディは、まどかのものでございました(^皿^)
ただ、あの格好させた時の顔があまりに悲しそうだったので、首から下画像になったのです(笑)
まどかにはさっくんのボディ装着させて、夢のオリビア・アメリア・まどが3ショットを撮りたい!
私、鼻血噴き出す自信があります。

オリビアヘッド、ものすごいオトコマエです。
彫りは昨日も言いましたが、ビックリするほど深いです。
バタくさいどころの騒ぎじゃない(笑)
私が崇拝してならないオリビアメンズのいらっしゃるサイト様では、結構ヘッドに削りを入れていらっしゃったようなのですが。
もうほんっっっっっ・・・っとにカッコいいんです!憧れです!!
ところがどっこい、当然私にそんなスキルないのでデフォルト造形で愛でようと思います(´∀`;)
いつか小さな勇気が私の心に芽生えたら、暴挙に出ようと思います(笑)

もう一度言いますが、彫が深いのでなかなか上手く写真に撮れません;;
オデコ?鼻にかけての渓谷がすごいので、目が・・・目が影になって、もう北斗の拳の世界です(笑)
あと、口元の不敵な笑い・・・すごいです。
造形自体が口角あがってるのに、さらにメイクで上げてるのでものすごいニヤリ顔です。
ん?我が家のオリビアさんだけかしら??
でもそこが大人の余裕っぽくてかっこいいです(*^m^)


ちなみにアメリアさんとの相性は最高です。
これ!これが見たかったの!!
アメリアさんは裏表なくニコニコしてる感じ。
オリビアさんは腹になにか抱えてそうなニコニコ(笑)
まどかはぼ?っとしてます。自分の世界に飛んでます。
アメオリがお兄ちゃんで、まどかは弟って感じが可愛いですVv
3人とも相性よくてほんとによかったっ(>∀<)
既存メンバーとの相性ってとっても大事ですから。
3人だから相性よくなったっていうのもあるかもしれないです。


スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
