--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.05.12 Mon 12:07 -  ◇オリビア
昨日、あれだけ楽しみにしていた「さくらん」の途中で寝落ちしました、満月です。
色彩とかすごく綺麗なんだけど、話が・・・話が、サル並みの脳味噌には理解できませんでした。
綺麗なアンナちゃん見れて満足でした。それだけで、満足でした。


今月25日に私用で東京に行くのですが。
行く方法をどうしようかな?、と悩んでおります。
飛行機にするか、はたまた新幹線か。
いつも飛行機使っちゃうので、たまには新幹線の旅もいいんじゃないかなと思うのです。
お弁当食べたり。
おやつ食べたり。
ビール飲んだり(ぇ)。
あの車内販売のお姉さんに声をかけるドキドキ感!
勇気が振り絞れず、結局声をかけられないまま通り過ぎられた時の絶望感!!
声かけられたとしても、ドギマギしすぎて結局大したもの買えなかったときの虚脱感!!!
・・・新幹線大好きです(マゾ?)

飛行機ってあっという間に到着しちゃうので便利なんですけど、ちょっと旅的には味気ないんですよね(´A`)
飛行機乗ってても基本的に見えるのは空と山だし。最悪雲だけとか。
新幹線だと町やら山やら色々見れるので楽しいです。
新神戸、なんでこんなにナナメになるのかな?・・・とか。
静岡、本気で茶畑ばっかりだな?・・・とか。
富士山が綺麗に見えると無条件にテンションあがってみたり。日本人ですから(笑)

あー、やっぱり新幹線乗りたくなってきた!
でも飛行機の便利さも捨てがたい!!
休みの兼ね合いもあるので、時間的に余裕があれば新幹線にしようと思います。



下記、今日もやります「一日、一オリビア運動」
お時間のある方はお付き合いくださいね(*^?^)/








p-kei-080510-02.jpg



すみません、似たような画像ばっかりで orz
あまりに顔が綺麗なので、顔ばっかり撮りだめしちゃっております。
なのでしばらくこんな感じです;;;;;


昨日はオリビアのグラスアイを変更すべく、デフォルトアイをガッチガチに固めているグルーと闘っておりました。死闘でした。
ボークスさん、やりすぎですから orz
どうにかこうにかグラスアイはずれたので、いろいろ試してみましたがやっぱり水色っぽいのが一番似合うかも。
っていうか、オリビアに合うサイズがたまたま水色系ばっかりだったってのもありますが(^^;)
希望としてはモスグリーンの色合い薄い感じのが似合うといいなと思うのですが。
似合わないかな。うーん。やっぱり水色かな。うーんうーん。
虹彩小さめの16mmがいいのかなぁ。
似合いそうなグラスアイを探し回ろうと思います(*´∀`)


話かわります。
ドール友達さんの日記で知ったのですが、来月の福山メイク教室と同じ日に大阪でDoll’smithがあるんですね。
教室いけるならせっかくだしヘッドも・・・とか思ってましたけど、アメオリで本体におなかいっぱいな私といたしましては、今13少年用の服が欲しい!
ってことで、教室は諦めてDoll’smithに行こうかなと思っております。
ヘッド代+教室受講料で十分大阪に行けますからねVv
ちょうどグラスアイも欲しくなってきた頃合いに、瞳屋さん他グラスアイディーラー様も参加されるようなので(*^m^)ホクホク
参加ディーラー様を一通りみましたが、可愛い女の子服が!たくさん!!
あれ?私の目的って男の子服じゃ・・・(==;)
とりあえず道を踏み誤らないようにします(笑)
ボークス主催じゃないので、Ljサイズの服とかないかな。
せめてユノアサイズとかなら着れたりするのもあるんですが。どうだろ。
まだ予定は未定ですが、6月29日は大阪のつもりで休みを取れるように頑張りますっ(^∀^)ノシ

7月にも神戸でイベントあるし。
関西は楽しそうなこと盛りだくさんでうらやましいですね。
広島でもないかな?。
広島でも開催されないかな?。

スポンサーサイト
COMMENT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008.05.13 01:44 | EDIT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
