--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2007.11.01 Thu 15:06 - ◆ドール雑記◆
このたびご縁あって、カスタム用ヘッドを譲っていただくことができました。

この前Dionの鼻をゴリゴリ削って以来、削りたい願望がムクムクしておりまして(笑)
ちょうどいい感じのヘッドが某所にてお譲り募集されていたので、問い合わせしてみたら取引OKとのこと。
昨日、四国から帰ってきたら不在伝票があったのでそのまま郵便局へ引き取りに行ってまいりました。
開封して四方八方から眺め回して、どうカスタムしたものか悩み中です。幸せVv

ウチにはいない系列のリアル系ヘッドですが、眠り目なので削り甲斐のありそうなヘッド。
既存メンバーには馴染んでくれるのか甚だ疑問なので、とりあえずカスタム用と割り切っていじり倒そうと思っております。
小顔ではないのでDionのボディと合わせるのも有かも。

無謀前提でアレなのですが、松山さんっぽくならないかな(´∀`)←無謀。
他の子と合わせることを諦めれば、何やってもいいと思う!(主張)
最大の難関は「口角上がってるのに笑顔じゃない」表情を作るところかと;;;
ま、こういうのって本人が思い込んでいればいいですよね(コラ)
届いたヘッドの開眼Verはわりと幼っぽさが残る可愛いヘッド(私的に)なのですが、眠り目Verは頬や唇が開眼Verよりもスッキリしてるので開眼次第では大人っぽい子になってくれないかなぁ・・・と、妄想中(笑)

大人っぽいけど、可愛いところもありつつ、でもカッコいい子にならんですかねぇ!(無茶)


スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
