--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.05.14 Wed 14:24 -  ◇オリビア
昨日、念願の「ドアラのひみつ?かくさしゃかいにまけないよ?」を発見し、うかつにも最後の広報・石黒氏の記事を読んで目頭が熱くなりました、満月です(長い)。

昨日は麻婆豆腐を食べに福山に行ったのですが、その帰りにLOTS内の本屋に寄ってもらいまして。
店員さんに「『ドアラのひみつ』ありますか?」と聞いたあとに、なんだかとっても恥ずかしくなりました・・・私、2●才なのにドアラに夢中/////
しかも、店員さん聞き間違えて「コアラのひみつですか?ちょっと待ってくださいね」と子ども向けの図鑑の方へスタスタ歩いていくし。
違う!絶対にそっちにはない!!コアラの秘密はどうでもいい!!!
あわてて追いかけて「す、すみません!『ドアラ』ですっ」と説明すると、「あぁ、今日テレビでやってましたね?」とすぐに見つけてくれました。
別に特ダネ見て来たわけじゃないんだけどなぁ(恥)見つかったからいいか(^^;)

メチャクチャよかったです、「ドアラのひみつ」。
ドアラも頑張って今の人気につながったんだなと思うと、私も頑張ろうと思っちゃいました。
ドアラは孤独なたたかいを2年もしたんですから!
それに比べたら、自分の状況なんてたいしたことないって思えてしまいます。
いや?、ますますドアラのファンになりましたVvv
愛知で仕事してる幼馴染に、「請求書を添えて、ありったけのドアラグッズを買ってきてくれ!あと寿がきやのラーメン!!」と言ってしまいそうな衝動と戦っております(笑)
いいな?、愛知。いいな?、名古屋。遊びに行きたいです。


下記ダラダラ&コメントレスです。
お時間のある方はお付き合いくださいね(^^)









p-kei-080510-03.jpg




昨日、「ドアラのひみつ」を見つけた後、本屋をグルグルしてて見つけた宝塚雑誌。
パラパラめくって、やっぱり男役の女性ってカッコイイなぁ、と思ってました。
女役のほうにはあまり興味ないんですが、男役って宝塚独特ですよね。好きです。
カッコイイ男性にはあまり萌えませんが、カッコイイ男性の格好した女性には猛烈に萌えます(笑)
おそらく、アメリア・オリビア・まどかは宝塚の男役の方みたいな扱いなんだと思います。
夢見るヲトメの理想のメンズ、みたいな(笑)
言うなれば、少女マンガに出てくる女の子が妄想してできあがったかのような、夢のようにカッコイイメンズ、みたいな(?)
なので、性別的には男なのか女なのか・・・女じゃないけど、男でもない。
じゃあオカマ・・・っていうか、中性ってのが正しいのかな?うーん、自分でも良くわからない。
もしアレなら、下半身を榊カスタムしてしまいたいほどです(==;)

ちなみに私が萌える男性のタイプは、山本太郎とか、ぐっさんとか、TOKIOの山口さんとか。
見た目よりも内面的なカッコよさに惹かれます。
生命力強そうじゃないですか?(笑)


相変わらずアメリア・オリビア・まどかのデフォルト名で呼ばれている3人ですが、そろそろ名前を確定しないとな?と思っております;;
名前をきちんと決めて、他の子も含めてプロフページをきちんとしてあげたいんです。
写真も撮らないといけないなと。
今度のオフ会で、プロフ用の写真撮れたらいいなと思います(^^;)





:::::::::: コメントレス ::::::::::

Aさん>

こんにちは!コメントありがとうございます(^▽^)
昨日メールを送らせていただいたので確認してもらえると嬉しいですVv

アメリアにもお祝いありがとうございます!
本気で再販なんて無いと思っていたので、我が家に来てくれてとても嬉しいです(T∀T)
こちらこそアフターでお会いできるのを楽しみにしておりますVv


スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
