--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.05.16 Fri 15:06 -  ◇オリビア
毎晩飽きずにドアラの動画みてます、満月です。
ハマったらそればっかり・・・単純です。
ドアラのクリアファイル欲しい、ドアラのペンケース欲しい。
使いどころがなくてもいいんです(笑)
オトナ買いですから(違)。


25日の東京行きは、24日?26日休みとって気合入れて行って参ります!
休み取れるかな、じゃない!取るんだ!!取らないとダメなんだ!!!(チケット買ったから)
結局往復新幹線にいたしました(*^∀^)
ちょうどお昼を車内で食べられるような時間のチケットを予約しました。
駅弁?、駅弁?、楽しみ?。
って、行く目的自体はそんなに浮かれてられないのです。
行くのは楽しみなんですが、目的の本人が居ないってのがなんだか不思議な感覚。
やっぱりまだ納得いかないのと、現実受け入れられないのと、騙されてるんじゃないのかなって気分の3年目なんですね。早いなぁ。




下記ダラダラいたします。
お時間のある方はお付き合いくださいね(^∀^)









p-kei-080510-05.jpg




本日のオリビアさん。
TOP画像の加工前です。





明日はとうとうアフターですねVvv
自分の暴挙のおかげで、なんとも穏やかな気分(^^;)
こういう時に限って、自力でお迎えできそうな番号引くに違いないんです(笑)
一瞬「オリビア双子・・・」とか、暴挙第二段も頭をよぎりましたが、オリビアが2人居るとそれはそれでしんどい orz
一人でいいです、一人で。濃いから。
今回は服1つと、幼SD用の移動ケースみたいなやつが欲しいです。
16SD用のパニーニ布団みたいなやつ。
アレ絶対便利に違いないです。可愛いしVvv

その後のオフ会も何だかんだで10人以上でワイワイやれそうな感じです(^∀^)
今回は誰がどの子を連れてくるのか分からないので、むしろ誰が来るのか楽しみVv
私も腕が抜ける勢いで連れて行けるだけ連れて行こうと思うので、参加されるみなさんよろしくお願いいたします!

今回は急に決まったので、知ってる人に声をかけただけになってしまいましたが。
次はまたサイト上で募集して、ハジメマシテなドールオーナー様とも交流ができるようなオフ会やりたいです(*´∀`)
となると、早めに場所と日時を決めないとですね!


最近、オクとかでポチポチが止まりません;;;
せっかく使わないものをオク出しして懐が少しホッコリしたのに、全然意味無いくらい。
グラスアイ、ポチ。
ボアウィッグ、ポチ。
奏用の羽根、ぽち。
その他、ぽちぽち。
・・・まるで右手だけが別の生物みたいです orz
今日郵便局に引き取りに行こうと思うのですが、似合うかどうかドキドキです。

羽根は個人製作の、とっても可愛い羽根なのですVv
ゆきちゃんの羽根が、ゆうの羽根みたいに肉厚になったような。
もうまさにデフォルメ羽根の理想形!!って感じのが、オクで即決で出てたのでポチ★
本当に良心的なお値段で、「こんなに可愛いのに、このお値段でいいのかしら!!!」とビビるくらいの可愛さでホクホクです。
今日さっそく奏に装着させますVv
ついでに着たきりスズメな服を、これまた鼻血モノの可愛さのセーラーに着替えさせてしまいます(*^m^)
今日の夜は奏祭りじゃーぃ!!

ちょっと心配なのはグラスアイ。
以前同じところで購入させていただいたのですが、虹彩が小さめなんですよね。
なので1つ大きいサイズを買ったのですが、白目が合うのか、虹彩のサイズは大丈夫なのか・・・博打なんです(^^;)
似合わなかったら、他の使ってないグラスアイ共々オクに出してしまえばいいや!の気持ちでポチしましたが、できれば似合ってほしいです。綺麗な色なので。

とりあえず色々自重しないと、来月行く大阪でなにも買い物できないっ(>A<)
それより自分の服も欲しい!!
物欲はとどまるところを知りませんな(==;)
身辺整理、もう一回がんばろっと。



スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
