--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.05.17 Sat 21:32 -  ◇オリビア
本日のアフター、参戦された皆様お疲れ様でした!

なんていうか、104番引いて箸にも棒にも引っかからない感がプンプンのアフターでした;;
が、オリビア104番でもお迎えできました orz ナントイウコトデショウ
いや、うちには先走ったオリビアがいるから華麗にスルーでしたが(笑)
ほぼ服が目当てのアフターだったのに、うっかり列を離れたが故に最後尾に並びなおすことになって、本気でズグズグ。
でも、なんとか目当てのナイトファンタジーをゲットできましたVvv
あと幼SD用のおでかけふかふかポーチVv
ポーチ、思いのほかでかくてビビりました(^^;)
まるでサラリーマンのセカンドバック級です。でかいです。
こっそりカバンに忍ばせて持ち運べるようなかわいらしさはありません。
ものすごい存在感に圧倒されっぱなしです。

とりあえず欲しいものは買えたし、満足満足なアフターでございました(^∀^)



下記、アフターのアフターについて。
早く画像乗せたいのですが、気力がないのでとりあえずオリビアンズをペタリです。
お時間のある方はお付き合いくださいね♪








080517.jpg



姉 「うちの弟なんです?、綺麗な顔でしょう?」
弟 「・・・同じ顔・・・自賛?」


朝子さんちのオリビア様、美しいです!
高笑いがとってもお似合いな感じのお嬢様ですね(´∀`)←褒め言葉として。
ボディが!ボディが!!
我が家にきたらもてあまし確定なのでアレですが、女子オリビアも最高ですね(*´∀`)
とりあえず「チチ!チチ!!」と、孫悟空の奥様の名前を連呼しながらの撮影会でした(笑)


今回の場所、結構年期が入っている建物だったので当初少々不安があったのですが。
実際写真撮り始めると、自然光はたくさん入ってくるし!
かなり広々としたテラスがあって、程よく目隠し的なフェンス等もあったので屋外でも撮影できて!
なかなか馬鹿にできない素敵な場所でございました(^∀^)
場所確保してくれた空ちゃん、本当にありがとうね!感謝感謝!!


今回はほんとに自分の好き勝手に、思う存分撮影ができました。
やっぱり自然光は綺麗に撮れますね。
プロフで使う画像も取れたので、留守番組の伊織とさっくんの画像ができたらアップしたいなと思います(^ー^)


とりあえずものすごい勢いで写真撮ったので、正直とんでもない枚数です。
・・・が!!
気合ですべてアップするつもりですっ。
萌えブレしていないこと、全力で祈りますよ(>人<)
いや、たぶんしてるんですけど。
萌えましたから。
思う存分萌えましたから。
こんなにノリノリ★な私は近年稀に見るほどですよ、ってくらいのノリノリっぷり。
そのノリノリっぷりたるや、Love&Joyのサビ部分で踊り狂うドアラくらい(どんな)。
写真編集、いつできるかなぁ;;;;



あ、我が家のオリビアですが。
本日メイクの旅に出ました?(^∀^)
デフォルトメイクも綺麗なんですが、やっぱり女の子なので。
我が家に欲しいのは、メンズ★オリビア!!
ってことで、旅立ちましたVvv
しばらく不在ですが、カッコよくなって帰ってきてくれるのを楽しみにしようと思います!





さっき、ボークスサイトをちらりとみたら、お店で瞬殺だった「おおかみさんセット」があったので、ウッカリしてしまいました。
一度着て、すぐに飽きるのがわかりきっていても・・・あの腹はキュートすぎます(笑)
初めての通販なので楽しみ?Vvv


スポンサーサイト
COMMENT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008.05.18 00:19 | EDIT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
