--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2008.05.18 Sun 16:41 - ◆ドール雑記◆
昨日のオフ会で、空ちゃんがDOIを連れて来ていたので、ちょいとボディを拝借しました。
17少年よりも安定していると持ち主が言うとおり、自立とかもすぐにできるし、ポージングとかもわりとやりやすかったです。
ヘッドとのバランスも悪くないし、こりゃ17少年ボディよりいいかも・・・と思うのですが。
問題は肌色の違い。結構違います。
DOIが白肌に桃色追加って感じの色なので、黄色人種系色味のノーマルスキンには少々違和感が。
やっぱり自然光の中で肉眼で見ると気になる。
でもボディのバランスいいんですよね。ものすごいスタイルいいです。
腹筋とか無駄に割れすぎ・・・とは思いますが、それでもボディラインとても綺麗。
ハイネックとか、首さえ隠れるような服を着せればあまり気にはならなかったのですが。
画像でもあまり差は出なかったし。うーんうーん。

色味の違いでいうと、LUTSのシニアボディとかあまりピュアスキンと違いないんですよね。
70cm級ではないですが、13少年ボディよりはガッチリしてるし。
足長いし、スタイルいいんですよね。
シニアボディでもいいかなって思うんですが、もう少し身長欲しいな。うーん。

っていうか、17少年高すぎるでしょ。
何、傷レイズナー15万円って。
軍服には萌えるよ。萌えますよ。
でもね、15万円って・・・どんだけ orz
なんかもう、そこまでいったらどうでもいいやって気分にもなりますよ。
多少の色の差あっても、海外のドールのボディに走りたくもなりますよ。
ヘッドはなんだかんだ言ってボークス製が好きですけど、ボディが・・・ボディが・・・
あと、17少年ボディ、もう少しだけ膝関節とかしっかりするといいんですが。
もっと安価な17少年ボディ・改が出ればいいんですけどね。
フルチョの改定で17少年入らないかな(^^;)



下記、コメントレスです。







:::::::::: コメントレス ::::::::::


Aさん>

こんにちは!コメントありがとうございますVvv
アフターお疲れ様でしたっ(^∀^)
それからオフ会もご参加くださってありがとうございました。
いやいや、私なんてほんと何もやってないのでお恥ずかしい;;;
やったことはと言えば、「オフ会したいね?」とギリギリになって言い出してみたり、当日会場でデカイ地声を生かして「はい、今日の会場代は200円で?す」と叫んでみたり・・・ほんとそれだけ orz
こちらこそ参加してくださるみなさまには、感謝感謝でございます(^人^)

オリビアンズ、うちのはすでにアレな雰囲気でアレですが;;
よそ様の美人なオリビア拝めたり、現物ローゼに感動してみたり、31番カッコいいのに可愛いワンピース着せられてるギャップを楽しんでみたり(笑)
やっぱりオフ会って楽しいですねVvvまた是非やりましょうね!

あ!見ちゃいましたか!!
荒ぶる有袋類、見ちゃいましたかVvv
今度は是非、西武ライオンズの女の子のライオンマスコットとの恋の駆け引きを見てみてください・・・サバンナの狩りのようです(笑)
あと、立ち読みで結構なんで「ドアラのひみつ」見てみてください!
キュート過ぎて萌えます(*´∀`)

スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
Twitter
 
プロフィール

miata

  • Author:miata
  • 基本的に雑食人生なので、日記はドール以外もネタ多数。そんなこんなです。
ドールサイトと思いきや、思いのほかドールネタが少なくてすみません。日常のことをツラツラ綴っております。
カウンター
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
